• ベストアンサー

「天国の階段」テファ役を別の人だったら?

毎週「天国の階段」を楽しみに見ています。 楽しみにと言うより、待ち遠しくてストレスになるくらい はまっています。(笑) ところで、テファ(義兄)の子供時代を演じたイ・ワン君がとってもかっこよくて、もっと見ていたかったのですが 。。。大人役の方は何かピンとこないのですが、もし 別の人を勝手にキャスティングするとしたら誰が良いと思いますか? あまり韓国俳優さんに詳しくないのでおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushiokun
回答No.1

banana7さん、こんにちわ!ご無沙汰で~す。 大人役のテファ=シン・ヒョンジュンの事ですよね。私、あの人ダメです。コアラに見えて…画面にアップで映る度に、どうしてこの人テレビに出てるんだろうって…確かにイ・ワン君が可愛かったので、よけいショックでしたよね。私個人でキャスティングするとしたら男っぽさ勝負でソ・ジソプとか、優しさ勝負でイ・ドンゴンとかで配役してくれたらなぁ~と思いました。韓国ドラマの王道なストーリー展開で面白そうとは思いましたが…(ファンの人が読んだら、ごめんなさい。)どうしても、彼がダメで観るのを止めました。下のURLでお互い、彼の魅力について検討しましょう。

参考URL:
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_sa026.html
banana7
質問者

お礼

こんにちは  コアラに見えますか?(笑)ココリコの田中に見えるって言う人もいますが。。(笑) こう言うキャスティングって、まず大人が決まってから⇒子役の順なんでしょうね?とするとイ・ワン君の前にシン・ヒョンジュンさんは決まっていたと言う事ですね 結構良いシーンもあるのですが、もっとカッコイイ人だったらナァ~おしいなぁ~って思っています。 ソ・ジソプいいですね~「ガラスの靴」今、見ていますが確かモデル出身でしたよね スタイルがいいです。イ・ワン君とはちょっと違う感じですが、この際ジソプを取って 子役を換えましょう~(笑) イ・ドンゴンもいいですね~色気があります。イ・ワン君と同じくらい目に力があります。 見てみたかったです。テファ役。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ushiokun
回答No.2

あの~誤解があるとつまんないんでまた書き込みさせて戴きます。 コアラって、あの動物園とか、オーストラリアとかに居るヤツですよ~。似てるでしょ?(つまんない書き込み入れてゴメンネ…さぶっ!)あの顔の引きつりっぷりというか、なんと言うか…ココリコの田中の方が全然、良い男ですよ。しかし、ここのカテ‘ペ・ヨンジュン‘って入ってないと、レスありませんね~…

banana7
質問者

お礼

あはは 失礼しました(^^; すごい勘違いですよね(笑) コアラ!似てます似てます。(笑)PCの前で、ひとりで大笑いしています。 ずっと何かに似てるって思っていましたが、コアラ。。。 何かスーーッと胸のつかえが取れた感じです。 ありがとうございます。 レスそうですねぇ~ 「天国の階段」見て無いのでしょうかね?個人的にはヨン様よりグォン・サンウの方が興味があります。 補足回答ありがとうございました。

banana7
質問者

補足

シン・ヒョンジュンって「ガン&・・・」の時は、まだいいですねぇ 髪型&ヒゲが無いのがいけないのか・・・ でも、キャラ的にそれ以前の問題かな?? テファ役「オールイン」のチ・ソンはどうかな?NHKの吹き替えの時は、舌ったらずで変だったけど、本物の声は良かった!いずれにしても7話まで進んで、まだテファ役に慣れない私でした。最後になれば、どうなんだろう・・・??ジン・ヒョンジュンの印象変わるかな