• ベストアンサー

韓流ドラマ 天国の階段 出演の溝端似の俳優の名前

溝端淳平によく似てる 天国の階段(孤独のはじまり)に主演してる 韓国人俳優の名前を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

連れ子の兄の少年時代をやってた役者ですかね? イワンです。 キム・テヒの実の弟ですわ。

jhtrzth
質問者

お礼

ありがとうございます! イワンってメチャクチャ格好良くてイケメンですよね! 早速の回答ありがとうございます^^ ベストアンサーに選んでおきますね。

関連するQ&A

  • 天国の階段 の白人俳優

    天国の階段で流暢に韓国語を話した、「Director Jang」 の白人の俳優の芸名を教えてください。どこを探しても見つかりません。又彼に関しての情報何でも良いのでお持ちの方、お教えください。

  • 教えてください(天国の階段)

    韓国ドラマ「天国の階段」の日本語字幕付きNG集を単品で買いたいです。どこで買えるのか教えていただけませんか?宜しくお願いいたします。

  • 韓国ドラマ【天国の階段】は何話あるの?

    韓国ドラマ【天国の階段】は何話あるんでしょうか? たしか22話だったような気はするんですが… それとも20話でしょうか? くわしい方いらっしゃったら教えてください! よろしくお願いします。

  • ドラマ「天国への階段」のラストシーンはどこ?

     日本テレビ系で放送されていた「天国への階段」というドラマのラストシーンで主演の佐藤浩一さんが、南国の海で一人叫んでいるシーンがありました。  あの海はどこでしょうか?。  やっぱり海外?。

  • 「天国の階段」

    韓国ドラマで「冬のソナタ」よりヒットした「天国の階段」というドラマ、この秋に日本での放送が決まったとか?どこの放送局でしょうか?知っている方お願いします。

  • 天国の階段の視聴

    韓国のドラマって、だいたい1話って無料で視聴できるじゃないですか!!? でも・・・・・天国の階段見つからないんですよ>< 一話目だけ見逃してしまったもので>< ど~してお観たいんです!!! 知ってたら教えてください!!!! おねがいします。

  • 天国の階段の挿入歌

    韓国ドラマ、「天国の階段」の挿入歌で、♪会いたい♪という曲、とても素敵な曲です。 歌っている男の歌手は誰でしょうか? ご存知の方、教えて頂けないでしょうか。

  • 「天国の階段」テファ役を別の人だったら?

    毎週「天国の階段」を楽しみに見ています。 楽しみにと言うより、待ち遠しくてストレスになるくらい はまっています。(笑) ところで、テファ(義兄)の子供時代を演じたイ・ワン君がとってもかっこよくて、もっと見ていたかったのですが 。。。大人役の方は何かピンとこないのですが、もし 別の人を勝手にキャスティングするとしたら誰が良いと思いますか? あまり韓国俳優さんに詳しくないのでおしえてください

  • 「天国の階段」でチェジウが付けていたストラップ

    韓国ドラマ「天国の階段」でチェジウが携帯に付けていたストラップは 札幌市内では どこで購入できるか教えて下さい。

  • 韓国ドラマ「天国の階段」挿入歌について

    韓国のドラマ「天国の階段」の挿入歌について教えて下さい。文章ではとても難しいのですが、切ない系の歌で婚約式の時には逮捕されたテファをドレス姿でチョンソが追うシーンなどで流れていました。ピアノの伴奏がメインになっています。これだけではわからないかもしれませんが、歌うわけにもいかないので(笑)よろしくお願いします。試聴などできるところがあればいいのですがそれもわからなくて。