• ベストアンサー

韓流ドラマ 天国の階段 出演の溝端似の俳優の名前

溝端淳平によく似てる 天国の階段(孤独のはじまり)に主演してる 韓国人俳優の名前を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

連れ子の兄の少年時代をやってた役者ですかね? イワンです。 キム・テヒの実の弟ですわ。

jhtrzth
質問者

お礼

ありがとうございます! イワンってメチャクチャ格好良くてイケメンですよね! 早速の回答ありがとうございます^^ ベストアンサーに選んでおきますね。