nanami_mamaのプロフィール

@nanami_mama nanami_mama
ありがとう数81
質問数4
回答数57
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
48%
お礼率
28%

  • 登録日2000/09/04
  • 王様のブランチに嵐。

    11月14日に放送された王様のブランチ(第二部)でDVDの紹介をするコーナー(?)で嵐の5×10のビデオクリップがランキングで2位に入り、嵐がコメントを述べたと思いますがだいたい何分くらいVTRが流れましたでしょうか? 録画できておらず残念ながら私は見ていません(ノ△T)気になったので質問させて頂きます。もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • アナログWOWOWにおける月間映画放送本数

    仕事上、アナログWOWOWとデジタルWOWOWの映画本数を比較したく、 現在アナログWOWOWにご加入の方、ざっくりで結構ですので、 1ヵ月の映画本数をお教えいただけますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 韓国ドラマ(ラブコメディ)で面白いヤツを教えてください!

    現在、韓国ドラマ(ラブコメディ)にはまっています。 私が見て面白いなあと思ったのは『ぶどう畑のあの男』、『コーヒープリンス1号店』、『彼女がラブハンター』などです。 それ以外に面白いと感じた韓国ラブコメディドラマがあれば教えてください!!

  • 嵐の「山」って何ですか?

    嵐ファンの間で表現される(?) 「山」って何の事ですか? ご存知の方、教えて下さい。

  • 嵐・櫻井翔くんって…

    私は、翔くんの大ファンなんですけど、ひとつ教えてほしいことがあります。 翔くんってかなずちですか? 泳げますか? どうでもいいかもしれませんができれば、知っている方教えてください。