• ベストアンサー

韓国ドラマ(ラブコメディ)で面白いヤツを教えてください!

nanami_mamaの回答

回答No.1

『私の名前はキム・サムスン』 『キツネちゃん、何してるの?』 この2つは面白かったですよ♪ どちらも年上女と年下男の恋愛の話です。 お試しください!!

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/drama/samsoon/index.html,http://www.amuse-s-e.co.jp/kitsune/

関連するQ&A

  • おすすめラブコメディ

    おすすめの韓国ドラマ〈ラブコメディ〉を教えて下さい。 宮 コーヒープリンス一号店 1%の奇跡 イケメンですね ラストスキャンダル 新貴公子は見ました。

  • 韓国ドラマ おすすめ

    こんにちは。韓国ドラマにはまってから色々観てきましたが、 最近観るものがなくなってきました。皆さんのおすすめを 教えてください。(すいませんが歴史ドラマは苦手です。) (1)コーヒープリンス1号店  星を射る  フルハウス  (2)夏の香り 秋の童話 冬のソナタ (3)ニューハート 外科医 ポン ダルヒ (4)1%の奇跡 私の名前はキム サムスン    ファンタスチックカップル  彼女はラブハンター (5)天国の階段 ラストダンスは私と一緒に  12月の熱帯夜  ごめんね愛してる (6)宮  宮S (7)パリの恋人 バリでの出来事 上記内容のドラマ以外でお勧めがあれば教えてください。 挫折したのは、恋するハイエナ ブドウ畑のあの男 です。 

  • 韓国ドラマのおすすめを教えて下さい!

    韓国ドラマのおすすめを教えて下さい! 最近レンタルDVDを借りて韓国ドラマをみています。ラブコメディ系をさがしているんですが、なにがいいのかわからず質問しました。 参考がてら私がみたドラマのお気に入りを書かせていただきます。 宮、コーヒープリンス1号店、?????の春、天国の階段、悲しき恋歌、バッドラブ、オンエアー、氷の女王、ゲームの女王、カクテキ、熱血商売人、アクシデントカップル、いるじめ、神様お願い、華麗なる遺産、ソウルメイト などなどです。 感動的なものもすきなんですが悲しいものよりラブコメがみたいんです。時代劇的なものはまだみていません。 ラブコメで気に入っているのは特に宮とアクシデントカップル、コーヒープリンス1号店です。 皆さんこんな韓国ドラマよかったという作品があれば教えてください。お願いします。

  • 面白い韓国ドラマ

    面白い韓国ドラマを探してぃます。 コメディタッチなものが好きです。 今まで見てきたのは 宮 コーヒープリンス一号店 18、29 僕の彼女はクミホ パスタ ラストスキャンダル 美男ですね 新貴公子 花より男子 です。何かありますか? あと、ありがとうございますが気になってるのですが面白いですか? 韓国ドラマのおすすめで常に紹介されているので気になっています。 よろしくお願いします。

  • 面白い韓国ドラマを教えて!

    最近、韓国ドラマにはまっています。 今まで見た中の面白かったランキングが下になります。 1.コーヒープリンス 2.威風堂々な彼女※DVD5巻までは圧倒的にいい   乾パン先生とこんぺいとう 3.マイガール   フルハウス 途中まで見てやめた→宮・ブドウ畑のあの男 だいたいこんな感じになります。 自分と同じような感想のかたおすすめがあれば教えてください。

  • 韓国女優 ユン・ウネちゃんについて教えて!

    最近、ユン・ウネちゃんのドラマを見ました。 「宮」「ぶどう畑のあの男」「コーヒープリンス1号店」などです。 どれもとても面白くてユン・ウネちゃんのファンになりました♪ ユン・ウネちゃんについて、何でもいいのでくわしく知りたいです! Baby V.O.Xにいた時のことも気になります。教えてください。

  • オススメ韓国(韓流)ドラマを教えて下さい!

    久しぶりにまとまった時間ができたので数年前にハマっていた韓国ドラマを観ようかと思いゲオやツタヤに行ってみたものの数が多すぎてよくわからず… 当時見たことのあるドラマは、 宮 -Love in Palace-、コーヒープリンス一号店、美男ですね、華麗なる遺産、メリは外泊中、僕の彼女は九尾狐、赤と黒等です。 私の名前はキムサムスン、は少し苦手でした(^_^;) 上の中でも特に好きなのはコーヒープリンスと宮、華麗なる遺産です! 上記のようなドラマを見ている私にオススメな韓流ドラマを教えていただけないでしょうか? 最新のもの、昔のものでも構いませんのでお答え頂ければと思います。よろしくお願いします!

  • 「韓国ドラマ大好き」の人、お願いします!

    最近、家族で韓国ドラマを見るようになりました。 「宮」「私の名前はキム・サムスン」「コーヒープリンス1号店」 「ファンタスティックカップル」「花より男子」「ある素敵な日」などを見ました。 どれも、とても面白くて私は韓国ドラマにはまったのですが、 一緒に見た家族は「面白いけどね・・・」と言って全然はまらないのです。 そんな家族にはまってもらいたいのです♪ 絶対にはまってしまう!!面白い!!というドラマがあったら教えてください。

  • 同じような韓国ドラマを好きな方へお伺いしたいです。

    同じような韓国ドラマを好きな方で、 ここ最近(レンタルされていないもの含む) ~3年程度前のレンタルものでお勧めを教えて下さい。 (どの試聴環境でもOKです・レンタル、有料TV等) ●恋愛もの ●古すぎないもの ●ベタな展開も大好きです ●シリアスすぎるものは苦手ですが、 バリ出来、ごめん愛してる系でしたらOK 好きなドラマ 私の名前はキムサムスン コーヒープリンス1号店 花より男子 9回裏2アウト オレのこと好きでしょ マイガール パリの恋人 バリでの出来事 ごめん愛してる ブドウ畑の~ 恋愛マニュアル シークレットガーデン きつねちゃん~ 乾パン先生~ トキメキ☆成均館スキャンダル ケセラセラ ラストスキャンダル 出来る限り沢山、教えて頂きたいです。

  • 韓国のラブコメのドラマ

    韓国のラブコメのドラマ 最近韓国ドラマにハマっていて 特にラブコメな感じが好きです。 今までに気に入ったドラマは 「宮~Lve in Palace~」 「華麗なる遺産」 「ぶどう畑のあの男」 「恋するハイエナ」 などなど おすすめのラブコメの韓国ドラマ を教えてください。