• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:悶々としています。)

男性が終わった恋に未練を持つ理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 主人の事で悶々とした日々を過ごしています。2年前からデリヘル嬢との関係があり、彼女を支えていたが、関係が終わっても主人が未練を持つ理由は何か考えています。
  • デリヘル嬢との関係が終わったが、主人が未練を持つ理由について、私の愛情が薄れる中、主人からの謝罪もなく、離婚の可能性も考えています。
  • 男性が終わった恋に未練を持つ理由は一種の病気なのか?私もどう対処すればいいのかわからなくなりました。経験者のアドバイスをいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ahahnnnn
  • ベストアンサー率12% (172/1337)
回答No.3

59歳主婦です。 御主人は治らないと思いますよ。 しっかりと証拠をとって もらうものもらって 離婚されたら どうでしょうか? そんなしょうもない男と暮らす必要は無いと思いますが? 相手の女性からも 慰謝料はしっかり頂きましょう。 そんな妻を大事にしない男のために 貴女の大事な人生を無駄に してしまったら勿体ないですよ。

danngo93
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます。 しっかり証拠!とっていますよ! いつか・・こちらから三行半をたたきつけるために・・ 今は、専業主婦なので まずは自分の仕事を見つけて 自立する道を考えなければと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.6

すみませんが、そんなほんとに癌かどうかも分からないようなデリヘル嬢に貢いで、借金までこさえるバカ旦那を支えてきたあなたは正常な判断ができない状態なのでは? どうみても見限る時期が遅すぎるっでしょ・・・。 もっと早く捨てれば慰謝料だってぶんどれたのに、借金持ちじゃ分割でしか払ってもらえなさそうだし、それもちゃんと払うかな・・・。 だけどこのままじゃもっと事態が悪くなるでしょ。 ご主人は病気だけど不治の病。しかも周りに害を及ぼすんだから情なんか不要です。

danngo93
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます。 そうなんです・・早く決心出来てたら・・私に勇気がなくて ずるずると黙認(ではないんですが・・)状態になっていました。 不治の病か・・・ほんとに治らないんでしょうね・・。 どうしてこんなことになったのか・・・。 私の愛情不足なのかとかいろいろ考えたりしました。 が・・最近は、もうどうにでもなれ~!何年後かにこちらから捨ててやる~ (今すぐ??)って思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

ここまで我慢したことがぐ不思議。離婚されることをお勧めします。

danngo93
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます。 我慢というか・・・どうにでもなれ~的な・・ 投げやりになっていました。 しかし・・ほんとに考えなきゃいけないですね。 まずは・・自分の足元を固めようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.4

浮気は治りませんよ。 もし貴女も仕事をしているのなら、慰謝料と養育費を請求して離婚した方がいいと思います。 その時には当然不倫相手にも慰謝料を請求してください。 デリヘル嬢が相手なら変な性病もいろいろうつっていそうで怖いですね。

danngo93
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます。 そうなんですよね・・浮気って治らないんですよね。 ある種の依存症なのでしょうか? まずは私が自立する道を考えたいと思います。 それから・・・離婚・・・ デリヘルって本番もするんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190515
noname#190515
回答No.2

貴方がその気なら、離婚届を見せつけ決断を迫りましょう。 それでも解決策が見付からないのなら、夫の素行調査と、弁護士を立て、離婚調停に持ち込むのがイイでしょう。 悪い関係をズルズル引きずって、お子さんに悪影響を与える前にスッパキ、キッパリと毅然とした態度で望みましょう。 たいしたアドバイスも出来ずすいません。

danngo93
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます。 離婚も頭をよぎりますが、仕事はちゃんとして家にお金も入れてくれて (当たり前だけど)子供たちのことは、ちゃんとしてくれているので 子供が大学生になったら・・・こちらから三行半を・・・ なんて仕返しを考えています。 今はこんなことしか頭に浮かびません・・。 私の優柔不断で・・こんな毎日を送っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.1

男はどうこうという話ではなく、 男女共通で浮気は不治の病だということ。 許せないのであれば別れるしかないです。      

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デリヘル

    今年7回ほどデリヘルを利用したのですが、必ずと言っていいほど、お店側には内緒にしてくれるなら本番しても大丈夫と言われます。 なぜ、デリヘル嬢は本番したがるんでしょうか? 口でするのが、めんどくさいから? この間は、デリヘル嬢が上に乗ってきて、何も言わずにスマタから生で挿入しました。 コンドームしてないし、病気怖いし、すぐに抜いてコンドームを使いました。 プライベートでも、一緒に食事とか行ったりする仲になったりもしますが、それぐらいなら良いのですが、すぐに本番に誘ってくるデリヘル嬢は、やはり口でするのが、めんどくさいのでしょうか? 必ず、お店には内緒にしてと言ってきますが、言えるはずもないです。 これは、大阪だけなんでしょうか? 別料金とかはないです。 ただプライベートで、一緒に食事行ったりしてるデリヘル嬢は、最初に指名した時に、エッチな事はしないで、時間内を会話したり、コンビニで酒を買ってきて一緒に呑んだりしたり、悩みを聞いてあげたりしたら、今度一緒に居酒屋行かない?と誘えばOKしてくれました。

  • 壮年、高齢者の性欲の度合いは・・?

    十分に壮年、又は前期高齢者と呼ばれる年頃の男性です。2年前くらいから繁華街のラブホを利用して、どちらかというと熟女デリヘル嬢と月に1度ほど遊ぶ機会がありました。最近、その機会の後、日にちを置かず、また性的欲求がふつふつと湧いてきてしまいます。一種の病気なのかあたりまえなのか心配になります。性交の度に、大量ではありませんが射精もあります。以前にも増して心身のストレスもあります。

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • デリヘル経験ありの既婚男性で奥さんを愛している方に質問です

    既婚男性で奥さんを愛しているけど、デリヘルを利用したことがある方に質問です。奥さんにデリヘルが発覚した時本当に反省しますか?その時は反省するけど、心の中では次はやろうと思いますか?デリヘルは癖になりますか?そんなにいいですか?デリヘル嬢とやっている時奥さんのことはすっかり忘れているのですか?私と主人は8年の付き合いの末去年の6月に結婚しました。先日夫がデリヘルを利用したことがわかりました。問い詰めると、初めてがおととし結婚前に一度私達が別れていた時だそうです。それまでは浮気をした事がなく、風俗ってこんな感じなんだと思ったそうです。別れていた間のことなのでそれはしょうがないと思っています。しかし、その後ヨリを戻して結婚するまで約1年ありましたが、その間に1度。結婚式を去年の6月末にしたのですが、その1ヵ月後の8月に2回したそうです。(もらったご祝儀を使っていたようです)去年の8月以降はやっていないようです。主人はつきあい当初から本当に優しく、どちらかというと主人のほうが私を追いかけていました。日ごろから私に愛の言葉を伝えるほうです。セックスも知り合って9年の割りには頻繁にあるほうだと思います。今の今まで信頼しきっていたので胸をえぐられる思いです。主人は深く反省していて「もう傷つけたくない」「もう二度としない」と土下座してくれましたが信じられません。デリヘルを利用したのは計4回。これってもう癖になっているのでしょうか。奥さんに申し訳なく思い、本当に止めた方いらっしゃいますか?

  • デリヘル嬢の誕プレ

    一年くらい毎月最低一回は呼んで遊んでるデリヘル嬢がいてガチ恋しています。 今度誕生日なのでデートコースで祝うつもりでいるのですが、渡すプレゼントが10万くらいのアクセサリーで引かれないか少し心配しています。

  • 夫がデリヘルを利用

    結婚12年。37歳。子どもはいません。 夫の家族との折り合いが悪いなどで離婚を考えておりましたが 一度冷静になって考えることに決めました。 今年のお盆、実家の両親にも相談しようとひとりで帰省。 結局、もう少し、夫のよさや自分にとってどれだけ大切な 存在かを考え直すことにしたのです。 それが…。 私が実家に帰っている間、夫がデリヘルを利用していたことが 分かりました。 メールの履歴が残っており、何度も利用しているようです。 夫には、まだこの件については話していません。 自分の中では、もういちど気持ちを新たに…と思っていた矢先です。 数年セックスレスだし、仕方ありませんよね。 やっぱり、夫と結婚生活を続けるのは無理なのでしょうか。 前向きに結婚生活を続けようと思うのだったら、気づかないふりを するべきなのでしょうか。 それとも、デリヘルの件も含めて、もっと話し合うべきなのでしょうか。 同じデリヘル嬢を指名しホテルに足しげく通っているようです。 やっぱり、離婚したほうがいいのかな。 支離滅裂ですみません。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 旦那の浮気(デリヘル)について

    結婚して2年です。子供はまだなく、不妊治療に通っているところです。自宅PCの履歴から旦那のデリヘル利用に気づきました。そういうサイトを興味本位で見ているだけかと思いましたが、詰め寄ってみると、デリヘルを利用(しかも、私たちの結婚式をしたホテルで!)したことを白状しました。それからまだ3ヶ月くらいしかたってないのに、最近になりまたPCの履歴からデリヘルのHPを見つけました。私は、夜勤や休日出勤のある仕事なので、仕事で私がいないときに利用しているようです。普段は、優しくて文句の付け所が無い主人ですが、どうしてそんなことをするのか分かりません。もう2度としないと言ったのに・・・。そんなに風俗嬢とのSEXはいいものなのですか?だいたいデリヘルって何だよ!変態趣味のDVDやマンガ本を隠し持ってるだけでも嫌なのに・・・。性病とかエイズとかをうつされそうで、心配です。旦那のデリヘル利用を辞めさせるいい方法があれば教えてください。

  • 物的証拠を見つけるには

    結婚11年目。妊娠7ヶ月の30代女性です。 以前主人のパソコンを使った時に主人が風俗関係のサイトを見ていることが発覚しました。 しかも翌週に行く出張先でのデリヘル嬢を物色していたようです。 履歴などから私がパソコンを使用し、しかもそれらのサイトを見てた事もわかってしまい主人の方から謝ってきました。 でもその理由は、たまたま出張先のことを調べていたらそういうサイトがあって自分は男だから見てしまった。 でも自分の体にコンプレックスがあるから人前で裸になるのも嫌だし それは男性の前ですら嫌だから・・・ 女遊びなんてしないし、そんな事してる時間もないから心配しないで、 お腹に赤ちゃんがいるのにごめんね。という事でした。 出張から帰宅後、やっぱり気になってしまい主人の携帯を見てしまいました。 それで何もなければ主人の言っていた謝罪の言葉は本当でこれからは変に疑うのはやめようと思いました。 安心したかったというか・・・ 電話をかけた形跡はなかったのですが(リダイアルの履歴から) 携帯でネット検索をしていまいした。 前後の閲覧履歴から出張先での検索だとわかりました。 でも実際にデリヘル嬢を呼んだのかどうかわかりません。 出張中は仕事関係の人と3時近くまで飲んでいたと言っていました。 着替えを見てもそれらしい感じはないのですが プロの皆さんは証拠が残るようなことはしないのでしょうか? 証拠を見つけるとしたら何をチェックしたらいいのでしょうか? そして、この一連の事を主人にちゃんと話したほうがいいのでしょうか? こんなことで悩んでいる私は心の狭い人間なのかなと自己嫌悪にもなります。 皆さんのご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • デリヘル嬢、元デリヘル嬢に質問です

    お気に入りの熟女のデリヘル嬢の女性と、もう一度指名して会う方法は、ありませんか? 去年12月に、お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代女性と久しぶりに会いました。 ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。 終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。 その後、熟女デリヘルの店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、 今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定です。だけなら僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の1行の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。 その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。 返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い この日に逢わなければ、一年後になると連続して文句のメッセを入れました。 当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。 彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。 彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。 熟女デリヘルに勤めてる、お気に入りの40代後半の女性と、もう一度指名して会う事が出来るか悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。 自分から連絡するとすれば、何ヵ月位たった後に連絡した方がいいですか? お気に入りの熟女デリヘル嬢は、12時間店に待機したり、出勤しても短い間に待機してる状態です。 現役デリヘル嬢か、元デリヘル嬢の方からのアドバイス宜しくお願いします。

  • 自殺未遂

    彼氏から 『自殺しようと思ったけど、失敗した』 と、メールがきました。 1ヶ月前にも自殺未遂をしています。 ぶっちゃけ、 どうすればいいのかわかりません。 前回の時は、なんとか持ちこたえましたが、 2度目となると、またあるんじゃないか、とか考えてしまうし、 本当に死んでしまう日が来るかもしれない、とか。 どうすればいいと思いますか。 自殺については、厳しく禁止するべきということを聞きますが、それは効果あるんでしょうか。 それに、私、そんなに強く禁止を伝えられない気がする・・・。 彼は3年前に鬱と診断されてから、最近まで、よい方向になり続けていました。 鬱になることも少なくなってきていたのに、 先月突然悪化しました。 鬱は治りかけが危ないということの代表例かな? 本当にものすごく良くなってきていると思っていた矢先のこと。 1週間ほど前に、彼は医者に「うつ病のほかに、人格障害がある、人格障害は治らない」と言われてかなり落ち込んでいました。 それも関係あるのかな、と思っているんですが。 彼はこれからも自殺未遂を繰り返すんでしょうか。 本当に、「死にたい」と思っているんでしょうか。 本当に死んでしまうことはあるのでしょうか。。 私の存在は助けになれないのでしょうか。 いつか病気は治るんでしょうか・・。 先日No.2227933でも質問させていただきました。 なにかアドバイスあればお願いします・・・。 私には支えられないのかもしれない、という思いでいっぱいです。