• ベストアンサー

デリヘル嬢の誕プレ

一年くらい毎月最低一回は呼んで遊んでるデリヘル嬢がいてガチ恋しています。 今度誕生日なのでデートコースで祝うつもりでいるのですが、渡すプレゼントが10万くらいのアクセサリーで引かれないか少し心配しています。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

その10万円をプレーでお金を使ってくれたほうが彼女は喜ぶと思います。どうしても何かのプレゼントを贈りたいなら、1万円程度でも十分だと思いますよ。金額の問題ではなく、気持ちの問題ですから。 あと彼女的にも、彼氏でもない人から欲しくもないものをもらっても本音は嬉しくないです。どうしても彼女にプレゼントしたいなら、欲しいものを聞いてそれをプレゼントしたほうがいいですね。ただし、あげたやつをそのまま質屋さんに持っていかれる可能性はそれなりに高いです。 どのみち10万円の予算があるなら、物にしないで何か豪華にパーッと使ったほうが彼女も喜ぶのではないかなと思います。 「そんな金があるなら、もっと店に来てくれ」が彼女の本音であるのは残念ながら否めないです。

その他の回答 (2)

• gokukame
回答No.2

好きにすればいい。

noname#258209
noname#258209
回答No.1

呼んでいたデリ嬢と友人関係になった経験がある者です(友人関係になってしまうと、プレイそたいとか、以後のお気に入り、恋慕の感情とかはなくなりました)。 とりあえず意見になってしまいますが、10万はやりすぎですので3万程度にしてはいかがでしょうか。 その友人から昔聞いた話を交えて申し上げますと、10万でなにかしらアクセサリーやバッグをプレゼントしても、彼女がそれを喜んで使用する可能性がかなり低いためです(必需品は恋人から買ってもらう場合や自分で購入する以外の「客」からもらったものを長期的に所持し続けることがない、そう)。 当然ながら質問者様のオキニの方はプレゼントしたら喜んでくれるでしょうが、それが10万もかける必要がないということです。 また、月1で利用しているとの事ですが、もちろん相手方は質問者様を常連客のひとりとして(おそらく)好意的に認識していますが、必ずそれを上回る頻度で利用している人がいるものですので、費用的余力を頻度や利用時間延長にしてもらった方が印象的である、という嬢もいるよう。 当然こんな指図を気にする必要はありませんし、ロングで入ってプレゼントを渡す事はまったく否定致しませんので、よい反応をもらえるようお祈りします。