• ベストアンサー

デリヘル嬢の誕プレ

一年くらい毎月最低一回は呼んで遊んでるデリヘル嬢がいてガチ恋しています。 今度誕生日なのでデートコースで祝うつもりでいるのですが、渡すプレゼントが10万くらいのアクセサリーで引かれないか少し心配しています。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32861)
回答No.3

その10万円をプレーでお金を使ってくれたほうが彼女は喜ぶと思います。どうしても何かのプレゼントを贈りたいなら、1万円程度でも十分だと思いますよ。金額の問題ではなく、気持ちの問題ですから。 あと彼女的にも、彼氏でもない人から欲しくもないものをもらっても本音は嬉しくないです。どうしても彼女にプレゼントしたいなら、欲しいものを聞いてそれをプレゼントしたほうがいいですね。ただし、あげたやつをそのまま質屋さんに持っていかれる可能性はそれなりに高いです。 どのみち10万円の予算があるなら、物にしないで何か豪華にパーッと使ったほうが彼女も喜ぶのではないかなと思います。 「そんな金があるなら、もっと店に来てくれ」が彼女の本音であるのは残念ながら否めないです。

その他の回答 (2)

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (912/4065)
回答No.2

好きにすればいい。

noname#258209
noname#258209
回答No.1

呼んでいたデリ嬢と友人関係になった経験がある者です(友人関係になってしまうと、プレイそたいとか、以後のお気に入り、恋慕の感情とかはなくなりました)。 とりあえず意見になってしまいますが、10万はやりすぎですので3万程度にしてはいかがでしょうか。 その友人から昔聞いた話を交えて申し上げますと、10万でなにかしらアクセサリーやバッグをプレゼントしても、彼女がそれを喜んで使用する可能性がかなり低いためです(必需品は恋人から買ってもらう場合や自分で購入する以外の「客」からもらったものを長期的に所持し続けることがない、そう)。 当然ながら質問者様のオキニの方はプレゼントしたら喜んでくれるでしょうが、それが10万もかける必要がないということです。 また、月1で利用しているとの事ですが、もちろん相手方は質問者様を常連客のひとりとして(おそらく)好意的に認識していますが、必ずそれを上回る頻度で利用している人がいるものですので、費用的余力を頻度や利用時間延長にしてもらった方が印象的である、という嬢もいるよう。 当然こんな指図を気にする必要はありませんし、ロングで入ってプレゼントを渡す事はまったく否定致しませんので、よい反応をもらえるようお祈りします。

関連するQ&A

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • 友達の誕プレについて

    大学生の女です。 友達にあげる予定の誕生日プレゼントが重すぎるのではないかと思い、悩んでいます。 来月は私の親友(Aさん)の誕生日なのですが、 2年前からプレゼントしたいと思っていたテディベアをプレゼントしようと思っています。 Aさんが欲しいと言っていたことがあるからです。 Aさんと私は4人のグループで仲がいいのですが、 そのグループのAさん以外の3人で、Aさんにブランド物のアクセサリーをプレゼントしようという計画もしています。 4人のうちの1人のBさんにも、同じようにブランド物のアクセサリーを3人でプレゼントしました。 個人的には、テディベアもあげたいし、みんなでアクセサリーも渡したいので、2つともプレゼントしようと考えているのですが、2つもあげることで、私の誕生日の際にAさんが負担に思わないか、心配です。 テディベアのプレゼントはやめておくべきでしょうか。 ちなみに、今年度で大学を卒業するため、プレゼントをあげられるのは今年が最後になってしまうかもしれないです。 皆さんからの意見お願いいたします。

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました

    タイ話して通り、 デリヘル嬢を好きになってしまいました。 最初に出会った時にとても良い子だなと思い、 一時間いっぱい話して終わりました! それから3回ほど呼んで一緒にご飯食べて 笑って話して解散してます。 相手がどんな仕事なのか、色々含めた上で それでも本当に好きだと思ってます 連絡先を交換して、今度は食事したいね!って 言われつつも、いつも忙しいらしく時間は取れないみたいです(^^) これはやはり営業なんだと諦めるしかないでしょうか?また、その場合はもう呼んで会うことも辞めるべきですかね? ただ話してご飯食べて‥という呼び方は 逆に迷惑だったりするのでしょうか? ご意見よろしくお願いします!

  • デリヘル嬢に恋

    デリヘル嬢を本気で好きになってしまいました。 過去に二度ピンサロ嬢、ソープ嬢と付き合った経験があります。 デリヘル嬢の娘は県外の娘で月に一週間程来るのですがまだ二回しか会った事がありません。 初めて会った時にカッコイイね男前やねって言われてお互いの名前やプライベートな話になり性格や価値観が本当に二人とも合うねって話になったんです。 私は風俗で出会いを求めている訳でもないですし一目惚れした事もなく人を好きに中々なりません。 自慢じゃないですが昔から男前とは言われます。 初めて会った時エッチしてしまいました。 二回目の時は生でやってしまって中に出てしまいピルを飲んでないらしくて子供出来たらどうするって怒られはしましたけど今度からはゴム付けてよと許してくれました。 それなりに風俗も色んな事も経験してきたのでお世辞、営業か本気で言ってるのかくらいは分かります。 その娘は私に好きって言ってくれました。 二回会った時は美人とは思ったのですが付き合いたい好きとは思ってなかったのですが段々と好きになっていってしまいました。 今度会った時に気持ちを伝えようと思っています。 皆さんは風俗嬢は客を恋愛対象として見ると思いますか? 営業と思いますか?

  • デリヘル嬢、元デリヘル嬢に質問です

    お気に入りの熟女のデリヘル嬢の女性と、もう一度指名して会う方法は、ありませんか? 去年12月に、お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代女性と久しぶりに会いました。 ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。 終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。 その後、熟女デリヘルの店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、 今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定です。だけなら僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の1行の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。 その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。 返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い この日に逢わなければ、一年後になると連続して文句のメッセを入れました。 当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。 彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。 彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。 熟女デリヘルに勤めてる、お気に入りの40代後半の女性と、もう一度指名して会う事が出来るか悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。 自分から連絡するとすれば、何ヵ月位たった後に連絡した方がいいですか? お気に入りの熟女デリヘル嬢は、12時間店に待機したり、出勤しても短い間に待機してる状態です。 現役デリヘル嬢か、元デリヘル嬢の方からのアドバイス宜しくお願いします。

  • デリヘル嬢にメール交換について伺います。

    以前、夫の浮気について質問させていただきました。 浮気の内容が私の常識と理解を超えるものであったため、二度の自傷行為を経て、現在心療内科に通院中です。 浮気のひとつにデリヘル嬢とのメール交換がありました。 メールの内容は、警察の摘発を心配しているデリヘル嬢を慰めるものや、デートの約束(最初の店外デートはデリヘル嬢のお子さんが熱を出したとかで中止になっていました。二度目の約束の前に私に発覚したので実際には会っていない様です)や乱交パーティーの人数集めなど夫からの発信が主でした。 一度目の自傷行為の後、目の前で夫の携帯を壊してしまいましたので、その後、一切連絡はとっていないと思いますが、デリヘル嬢がいつ夫を奪いにくるか不安でたまりません。たぶん病気のせいでこういう馬鹿な考え方をするのかも知れませんが、あれ以来自分に自信を持つことができないのです。 風俗に従事している方にお伺いしたいのですが、このデリヘル嬢は夫に愛情をもっていたのでしょうか。それともただの営業上メール交換してただけなのでしょうか。

  • 好きな人がデリヘル嬢

    好きな人がデリヘル嬢なんです。気持ちが寂しくデリヘルを呼んで初めて会って、いろいろな話しをしてひかれてました。彼女とは電話やアドレスを交換しました。何回か呼んで話していたら、彼女の前の彼氏の話しや自分の体のこと、自殺未遂のこと、傷あともみせてくれました。自分も経験があるので 二人でいろんな話ししました。デリヘルで働いてるのは借金があるみたいで本業の仕事だけでは、返せないみたいなんです。俺は本気で好きになり、告白しました。彼女も本気で考えさせてほしいと、ホテルだけではわからないから、外でデートしながら本気で考えたいと、いわれました。今彼女は具合が悪く病院に通いながら本業やデリヘルをしてます。俺は毎日1回はメールしてますが、彼女は忙しく返せません。少し不安になります。 俺は彼女の体や借金も含めて背をう覚悟してます。ただ彼女は俺のことは、どう思ってるかわかりません。でも俺の気持ちだけはかわりません、 彼女は、営業の為にいってるのか、本気の気持ちなのかしりたいです。

  • デリヘル嬢の気持ちがわかりません。

    はじめまして、 彼女の気持ちがわかりません。 教えてください。 出会うきっかけは、デリヘル嬢と客の 間柄です。 今思えば、私の一目惚れでした。 彼女のプロらしく無い、素人ぽいところも 気に入りました。 程なく、常連客になりました。 話の流れで店外デートするようになりました、エッチはしません。食事メインのデートで、2,3回店外デートするうちに、 彼女から、店に来ないでくれと言われ、 それからは、店外デートだけです。 お金は、要らないと言われたのですが、 なかば強引に渡しています。 この前、自宅の場所を教えてくれました。 彼女は、どのように思い、考えているのでしょう?彼氏がいることは、聞いているので尚のこと、わかりません。 教えてください

  • 続デリヘルの女の子に恋しています。

    できたら、風俗嬢経験者や、女性、風俗嬢と付き合ったことある人に聞きたいです 今デリヘルの女の子に恋しています。その子とは五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間 があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろい ろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換 して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とは お金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通 に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルで は働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いていま す。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺の ことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいで す。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好き になりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初め からそのつもりだといわれました、最後にホテルをでると き、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか 心配です。彼女と付き合うのことに対しては覚悟はしています。彼女は初めて相手から告白されたみたいで、少し戸惑っていました。だからすぐには返事はしなかったとおもいます。彼女に俺のこと嫌い、もうお店にも来ない方がよい、デートも辞めると聞いたら、嫌いではなく、プライベートでデートはしたいみたいです、彼女の気持ちはどうなんでしょう、付き合うことできるでしょうか

  • デリヘル嬢に恋をしてしまいました。

    人生初のデリヘルで来てくれた子に恋をしてしまいました。私はアラサー、その子は20前後です。 ドアを開けた瞬間に一目惚れしてしまい、行為後に口説いたらLINEを教えてもらいました。 その日から2週間後にまた呼ぶことにしたのですが、その間お互いの共通の趣味の話題の話をLINEでしていました。 2回目に呼ばせてもらった時は、お互いが見たいねーって話していた映画を見るだけで過ごしました。その時に都合のいい客かもしれないけど、性欲抜きでも君の事が好きなガチ恋勢でいさせて欲しいと伝えました。 その後もLINEでお話しつつデートに誘ったところ、OKしてもらいドライブデートをしました。その時の私は店外デートという事を知らなかったのですが、特にその子から時間単価を払ってとは言われませんでした。解散後の夜、その子から声が聞きたいと言われて少しLINE通話をしました。 また日が少し経ち、その間、いつも通りLINEしたり、また通話したいと向こうから言われたりして過ごしながら、3回目を呼び、その子に教えてもらった趣味のゲームを2人でして、その後はその子だけ気持ちよくなってもらいました。その時に本番行為を誘われましたが、お客としてはしたくない、恋人としてしたいと伝えたところ、付き合うには判断材料が足りないし待って欲しいと言われました。 その日に次のデートの約束をして終わりました。 デートの3日前くらいにいつも通りLINEしていましたが、いつもシフトが入ってない決まった時間帯(夜)はLINEが返って来なくなりするのですが、そんな時は、やっぱ彼氏といるのかなとか、他のお客さんと店外デートでお泊まりとかなのかなとか悪い方へと考えてヘラってしまい、遠出のデート予定だったんですが、遅くまでは遊べないとか、私からLINE通話したいと言っても、今はできないといつも断られて、そんなこともあってその子にデートするの辞めよ、そしてこれからも、と、言ってしまいました。でもその子は、このまま会えないのは寂しいからデートはしたいと言われて、遠出のデートをやめ、じゃあいろいろ話したいからホテルで会おうという事になりました。 当日、2人で買い物しつつ、ホテルへ行き、またゲームを少しして、話をしました。本当は、根掘り葉掘りじゃないですが、色々聞こうと思ってましたが、デートするまでの間、少しは冷静なってたのもあって、そもそも客でしかない私がその子の事を聞きまくるのも違うと思い、その事を伝え謝罪し、また、とりあえず友達になって欲しいと伝え、了承してもらいました。そして、デート前に少し風俗嬢について勉強していたので、店外デートについては聞かせてもらいました。その子曰く、もちろん店外デートは禁止だけどバレるわけないし、本当はお金もらうべきなんだろうけど、別に君からは貰わなくてもいいかなってい返答でした。ちなみに、一応その子は彼氏は居ないという事も教えてくれました。その子から、なんでお金払って呼んでるの時はしないのと聞かれ、好きだと言った手前、してしまったら結局ヤリモクと思われてしまうのが嫌と伝えましたが、そんなこと思わないからしようと言われて流されるまましてしまいました。正直、かなり後悔しています。 その日は、その後ご飯を食べ送って解散しました。 ここまで長文を呼んでもらいありがとうございます。 そして今に至るのですが、風俗嬢じゃない子だったら正直脈アリなのかなと思ってしまう所なんですが、風俗嬢ということもあり、そういう気を引かせて顧客確保に繋げるテクニックなんだろうなと考えてしまいます。というかそうなんだと思います。でもそれでも少しは期待してしまう自分もいて、今後どのような関係を築いていければ恋人までいけるのか全く分かりません。そもそもお客さんどまりなのか……人生で初めて恋煩いのようにその子のことばかり良いことも悪いことも考えてしまって凄く苦しいです。 誰かアドバイスをお願いします。特に風俗嬢の方の意見も欲しいです。