• ベストアンサー

彼女に飽きられているのでしょうか

f0230aの回答

• f0230a
回答No.1

どのくらいの期間付き合っているのかは分かりませんが、 彼女さんはmobile8793さんとの付き合いに慣れて 付き合い初めのドキドキ感から安心感に変わったのではないかと思います。 私も4年以上同じ人と付き合っていますが、 会えない日が続いてもあまり寂しいとは思いません。 性格等にもよると思いますが、別に飽きてしまった訳ではないと思います。 サプライズをしてみたり、行った事のない場所に(金銭的に無理のない範囲で)行ってみたり、 普段と違った事をたまにするのも、良いかと思います。 これからも仲良く付き合えるよう頑張ってください*

mobile8793
質問者

お礼

まさに今の彼女の状況と同じ方の意見で大きく参考になりました! ありがとうございました