• ベストアンサー

彼女に飽きられているのでしょうか

f0230aの回答

  • f0230a
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

どのくらいの期間付き合っているのかは分かりませんが、 彼女さんはmobile8793さんとの付き合いに慣れて 付き合い初めのドキドキ感から安心感に変わったのではないかと思います。 私も4年以上同じ人と付き合っていますが、 会えない日が続いてもあまり寂しいとは思いません。 性格等にもよると思いますが、別に飽きてしまった訳ではないと思います。 サプライズをしてみたり、行った事のない場所に(金銭的に無理のない範囲で)行ってみたり、 普段と違った事をたまにするのも、良いかと思います。 これからも仲良く付き合えるよう頑張ってください*

mobile8793
質問者

お礼

まさに今の彼女の状況と同じ方の意見で大きく参考になりました! ありがとうございました

関連するQ&A

  • 倦怠期かな?

    19歳の男です。 彼女と付き合って一年五ヶ月なのですが、 最近彼女がちょっと冷たい感じがします。 三ヶ月ほど前から彼女が一人暮らしして二日に一日ペースで 彼女の家で一緒に遊んだり泊ったりしました。 でもここ最近遊んでもすぐ「疲れた」など「眠い」など言うようになり 態度もちょくちょく冷たいとこがあります。 でも夜中は比較的態度も昼より暖かくていい感じなんですが・・。 昔からもともとサバサバした性格の彼女で、 「好き」みたいなことを自分から言ったりやったり全然しません。 だから余計に今の彼女の気持ちがわからないんです。 最近冷たくなったのは彼女が倦怠期だからなのでしょうか?

  • 彼女がいる(り。らしい)のに、思わせぶりな態度を取る男友達

    最近すごく思わせぶり?な態度を取る男友達がいます。それで友達が困っています・・・。 ジュースを一緒に飲む?(ストローがないので実際には飲めない)と言ってきたり、 何がほしい?と言ったらその友達のことを指してきたり。 違う男友達に聞いたところ、まだ彼女がいるらしいとのこと?いったいどういうつもりだと思いますか? 普段からノリのいい子なんですが・・・。 高校生です。

  • 彼女の気持ちがわかりません

    高校生男です 彼女に「最近、昔はそうではなかったけど 貴方に会いたいと思わなくなってしまっている。 でも自分はきっと貴方のことは好きだと思う。 でも会いたいと思えないのは何故だろうか? 自分は本当に貴方のことが好きなのだろうか? もう自分はどうすればいいのか分からない。 貴方に申し訳なくて自分が嫌になる」 と言われました。 僕も彼女のことが今でも好きです。 正直相当ショックだったけど、それでも好きでこれからも一緒にいたいです。 彼女もこれから自分がどうすればいいのか、そして今の僕への気持ちも分からないようで、 僕も一体どうすれば前のように一緒にいられるのか分からないのです。 別れるのは嫌です… 僕達はどうすればいいのでしょうか

  • 相手の気持ちがわからない。

    まずはスペック。 私、20歳。彼氏なし 相手、20歳。彼女あり 私達は高校の時から仲が良くもう4年程 ずっと友達です。 2人で泊まった事はありませんが、 何人かで泊まった時が何度もあり 何回も一緒に寝てきました。 最近また別の仲のいい男友達と私とその相手で 呑んだ後に一緒にお泊りして、 私と相手が一緒のベッドに寝ました。 その時腕まくらしてもらって 一緒に抱きついて寝ました。 これは昔からです。 そしてその日は私が腕まくら してもらった状態で相手の方を 向いた時おでこにキスされました。 何故このような事をするのですか? 相手の気持ちが全く分かりません。 私は相手には彼女もいるし ずっと友達だったので付き合う気は ありませんが、ふつうに大好きですし このような事していても嫌な気は しません。 相手の彼女には悪いですが。 また最近では、胸揉ませろと 言ってきて、ふざけんな。触らせんし と言っていますが何度かふいに 触られました。 他の男友達には私の事を あいつは男みたいなもの。 友達として好き。 といっています。 でも私が昔彼氏ができた時には あーあ。俺の(私の名前)がとられた。 ともいっていました。 相手からしたら 私ってどんな存在なのですか? 客観的にみて思った事でもいいので 回答よろしくお願いします。

  • 最近のユースホステル

    昔、ユースホステルに泊まったときには女性も泊まっていて、みんなで、楽しく一緒に回ったり、住所交換して写真を送ったり、楽しい思い出があります。 宿泊者も高校生から大学生、20代の人が多かったと思います。 最近のユースホステルはどうなっているのですか?やはり男の館になっているのですか?

  • 友達との喧嘩

    私は高校2年生の女子です。 最近2年生になってから仲良くなった男友達と喧嘩してしまいました。席が近くて話しもあって正直とても仲良くなれたと思っていました。 男友達はクラスでも目立つ一軍にいて休み時間や授業中に誰かの悪口を言ったり大声で「うっざ」などあまり態度が良くなかったのでクラスの女子からは怖がられていました。 私は思ったことをすぐに口に出してしまうタイプなのでつい「あなたのそうゆうところがみんなから怖がられる理由。私も最近自分のこと言われてるんじゃないかと思って怖い」と言ってしまいました。私はあまり口が良くないので相手を傷つけてしまいました。その後からクラスで前みたいに話せなくなりあまりにも態度に出されたのでついLINEで「私はあなたのこと何も言ってない。もしあなたが言ってるならやめて」と言いました。そしたら「お前が蒔いた種だろ。てめぇのツラなんて見たくねぇ」と言われてしまいました。ちゃんと私が最初に疑ったのが悪いからごめんなさいと言っても相手はそれに対してもイラついたようでずっと私に対して言い返してきました私もついカッとなってかなり言い返してしまいました。高校生活のうちまだ半分も残っているのにこのような関係になってしまってもう口をきいていません。多分来年のクラスもその人と一緒になってしまいます。私は耐えれる気がしません。どうしたらいいのでしょうか?

  • 高校時代からの女友達について悩んでます

    最近結婚をした、15年来の女友達の存在が去年から気になり始めてしまっています(-_-;私の前でだけなのかわからないけど本人曰く『気分屋』で去年夏に会ったとき、『暑い』というくらいの理由で機嫌が悪くなってしまいました。 その友達は会うと必ずどこかで無愛想な態度をとり、怖くて私はつい気遣ってってしまうのです。、私にもストレスがあるのを理解してくれる子でもあるので、彼女にはお世話になったことはたくさんあります。 その子はだんなさん以外にも彼氏がいるのですが、私にとる態度『夏だから暑くて機嫌悪くなる』というのは男の人には無いみたいです…。 趣味も性格も反対ですが、高校のとき2年間クラスが一緒で連絡取り合ってたのは2人だけということもあって、昔のこと話し合えるのはこの子しかいません、よくわからないのは『涼しくなったら会おう』というメールが来ていることです、だんなさんや他の彼氏とは、夏なのにバンバン遊んでいるというのに。 私...友達やめたほうが良いんですかね?

  • 利己主義な彼

    いつもは優しい彼ですが 私が一人休みたい日 彼の家へよりたくない日 断ると態度や機嫌がわるくなります。 「不安になるし怖いからやめて欲しい」の訴えに 「神様じゃないからそうゆうときもある」と、 心無い返事でした。 私の事が好きなことはすごく伝わってくるのですが、 思いやりに欠けると感じることがたびたびあります。 知人に相談したところ 「男はそうゆうものだ」とのこと。 なんだか納得できなくて… 思いやりに欠けると感じる私の心が狭いのだろうか?と 分からなくなっています。 そういった事がたびたびあるので 最近は一緒にいるのが辛くなっています。 回答よろしくお願いします。

  • 告白

    私(男で高校3年)は今片思いをしています。 学校も違うので何年間も会っていなくて最近ようやく一緒に映画を見に行くことができました。雰囲気も良い感じだったと思われます。 メールも最近はずっとしていて、今度一緒にご飯を食べに行くことになりました。 そこで質問なんですが その日に告白をするのは あまりよくないのでしょうか? まだもう少し会った方がいいんでしょうか? 悩んでいます。皆様のアドバイスを頂けたらと思います。

  • どうしても付き合いたい人がいます。

    どうしても付き合いたい人がいるのですが、 その子とは友達以上恋人未満の関係でしたが、 他の男の人に「今は好きじゃなくていいからクリスマスイブまでに惚れさせるから仮でいいからそれまで付き合って!」って 言われてちょうど今日で9日間付き合っているらしいですが、 女の子はその男の人の事を好きになりつつあるというか、好きらしいです。 僕が告白しようとしてた一日前に告白されたらしく、僕は告白するタイミングを失いました。 女の子は告白されたら付き合うって言ってくれていたので、余計にショックです。 だけどほんとに一緒に居たいし、初めてこんなに人を好きになったんです。 だからどうしても一緒にいたくて付き合いたいんですが、 仮彼氏がいるんです。その人とは良い感じになってきていて・・・・ それが嫌でたまらなくて、自分では気が付かずに 女の子に昔とは違う高圧的?な態度でメールしてしまっていて、 昔は、10分以内にメールが返って来たり、電話したい、会いたいなどと言われていましたが、 最近はメールが返ってくるのもまちまちです。そしてメールの返事が明らかに冷たくて・・・ でも9日ぶりに会うと冷たいわけではなくて、さすがにキスとかはしてくれなくなりましたが、 今までとあまり対応は変わってなかったです。 長くなりそうなので簡潔にまとめると 女の子と自分が両思いだった。 しかし仮の彼氏が出来た。 それが嫌な自分が無意識に態度がかわってしまった。 女の子が仮彼氏のことを好きになり始めた。 このままじゃダメだと思って告白しようと思っている。 っていう感じなんですけど、 どういうふうに告白したらいいか教えて下さい。