• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きからくる優しさなのか。)

好きからくる優しさなのか。

borg121の回答

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 あなたは、ご自分の魅力を“過小評価”している感じがします。  あなたはご自分で思っている以上に彼に魅力的に映っているのであり、この実態を自覚することによってあなたの内面から溢れ出る余裕と自信によって益々魅力的になっていくことができます。

noname#154737
質問者

お礼

有難うございます。 自分に自信をもてるように頑張りたいと思います。

関連するQ&A

  • 大事にされているのかな。。。

    大事にされているのかな。。。 付き合って一ヶ月がたった男性がいます。 お互い用事がない週末は土日連続で会ったり 少しの時間でも会おうとしてくれます。 いつも車で1時間の距離を送ってくれたり 私が聞かなくても予定も教えてくれるし 元々マメではないのに、私には連絡もマメな方みたいで、彼曰く優先順位高いよ~と。 私から連絡しなければ、彼から連絡くれたり。 変な束縛もなくて、私がしたいようにしたらいいよ、と言います。 私が経験ないので体の関係も最後までは待ってくれているのか 『いつになったら最後までできるのかな。』と聞くと 「焦ることないから。細かいこと気にしないの。 分からないから痛いとかちゃんと言って。」と言うし… 優しい人なので、大事にしてくれていると思います。 ですが、毎回会う度にイチャイチャしだすと手や口でしてほしがります。 もちろん私にも触れてくるのですが… 毎回だとちょっとなぁと思ってしまうのですが、これ普通でしょうか? 私、大事にされているのかな。。。

  • 好きからくる優しさなのか。

    好きからくる優しさなのか。 付き合って一ヶ月がたった男性がいます。 お互い用事がない週末は土日連続で会ったり 少しの時間でも会おうとしてくれます。 いつも車で1時間の距離を送ってくれたり 私が聞かなくても予定も教えてくれるし 連絡もマメな方だと思うし、彼曰く優先順位高いよ~と。 私が連絡しなければ、彼から連絡くれたり。 変な束縛もなくて、私がしたいようにしたらいいよ、と言います。 私が経験ないので体の関係も最後までは待ってくれています。 (そういう雰囲気になった時にそう伝えました。) しかし、彼の家や車の中でイチャイチャしていると 私にも触れてきて、色々してくれますが 彼も口や手でしてほしいみたいで、お願いされます。 別に私も嫌じゃないし喜んでくれるならいいのですが、そうなる度に毎回だと… 「いつになったら最後までできるかな?」と言うと 『焦ることないから。』と返されました。 お泊りにいっても最後までしないのもだんだん不安になってきたし もしかしてこれが目当て?とも思えてきました… でもデートは外へお出かけすることがほとんどです。 お茶したり、ご飯食べたり、買い物したり。 よく分からない相談でごめんなさい。

  • それが目的なのでしょうか?

    付き合って一ヶ月がたった男性がいます。 お互い用事がない週末は土日連続で会ったり 少しの時間でも会おうとしてくれます。 いつも車で1時間の距離を送ってくれたり 私が聞かなくても予定も教えてくれるし 連絡もマメな方だと思うし、彼曰く優先順位高いよ~と。 私が連絡しなければ、彼から連絡くれたり。 変な束縛もなくて、私がしたいようにしたらいいよ、と言います。 私が経験ないので体の関係も最後までは待ってくれています。 (そういう雰囲気になった時にそう伝えました。) しかし、彼の家や車の中でイチャイチャしていると 私にも触れてきて、色々してくれますが 彼も口や手でしてほしいみたいで、お願いされます。 別に私も嫌じゃないし喜んでくれるならいいのですが、そうなる度に毎回だと… 「いつになったら最後までできるかな?」と言うと 『焦ることないから。』と返されました。 お泊りにいっても最後までしないのもだんだん不安になってきたし もしかしてこれが目当て?とも思えてきました… でもデートは外へお出かけすることがほとんどです。 お茶したり、ご飯食べたり、買い物したり。 よく分からない相談でごめんなさい。 男性の方からのご意見をお聞きしたいです。

  • 本当に好きなのか疑ってしまう。

    本当に好きなのか疑ってしまう。 彼氏は自分のことを本当に好きなのか疑ってしまいます。 大切にしてくれてるとは思いますが…。 同じベットで一緒に寝ていても 私が経験ないからちょっと待ってほしいと言うと、最後まではしません。 (色々触るとか、彼に私がするとかはありますが) 彼に私がする時でも無理にではなくて 「○○してみる?」とか「お願いがあるんだけど」って感じです。 そのほかでも車で1時間の距離を送ってくれたり 休日は用事がない限り会ってくれるし 私が聞かなくても予定も教えてくれるし、連絡も返してくれるし 返事もめちゃくちゃ遅くなくても「遅くなってごめんね。」と謝ってくれるし 私が1日以上連絡しなければ(連絡不精なんです…) 彼から連絡くれるし… 変な束縛もなくて、私がしたいようにしたらいいよと言います。 「好き」って言ったら『俺も好きだよ。』って言ってくれます。 でも彼の好みのタイプに私は当てはまらなくて 一体、私のどこが好きなんだろう?とか 本当に好きで付き合ってるのかなぁ?って考えます。 この事は彼には言ってませんし、また聞く気もないですが… (前にどこが好きなの?と聞いたら明確な答えはなかったので。) 自信なさすぎでしょうか。

  • 大切にされてますか?

    同じベットで一緒に寝ていても 私が経験ないからちょっと待ってほしいと言うと、最後まではしません。 (色々触るとか、彼に私がするとかはありますが) 彼に私がする時でも無理にではなくて 「○○してみる?」とか「お願いがあるんだけど」って感じです。 そのほかでも車で1時間の距離を送ってくれたり 休日は用事がない限り会ってくれるし 予定も教えてくれるし、連絡も返してくれます。 変な束縛もなくて、私がしたいようにしたらいいよと言います。 「好き」って言ったら『俺も好きだよ。』って。 付き合い始めだからかもしれませんが 「こんなに良い彼氏いないよ~」と自分で言ってます笑。 どうでしょうか? 私も彼になにか返せるなら返したいのですが…

  • 彼女が私に対する優先順位が低い

    今日はもともとデートに行く予定だったのですが 彼女の方からバイトのあとお墓参り行かなきゃいけなくなって遅くなるかも、と連絡がきて いつ終わるか待っていたのですが そしたら4時間後くらいに ごめん、今日は厳しいという連絡がきました こういう事が2回連続で続いたのでさすがに怒ったのですがその後なかなか返信は来なく 自分の方から 遅くなってもいいから会いたい、タクシー代とか出すよ、と言ったのですが 明日つらいか無理と言われ、その後彼女の方から電話が来て 今日は本当にごめん、私の中では彼氏がそこまで優先順位が高くないからきっと同じ事を繰り返すから、付き合ってても意味ないかなと言われました 私の方がどれだけデートを楽しみにしてるのかわかってない気がしてすごく腹立たしいです それにこういう事を言われると私が彼女の為に頑張ってることが馬鹿らしくなってしまいます、 これはもう彼女がたんに私に興味がなくなってしまったのでしょうか 今でも私は彼女が好きなだけに別れるという選択肢を選べないでいます もう頭がグチャグチャでよく分からないです

  • きにしないほうがいいですか?

    彼氏と一年付き合っています 彼氏が専門学校で、バイトもしてて 友達優先します 遠距離ではありません ド天然過ぎてドタキャンされたりしました クリスマスも地元の友達とカラオケいかれました 去年の12月、私がさみしさ限界になり いいたいことを泣きながらいいました 別れたいんかな?って私のことどうでもいいんかな?って思って… 的な感じに(;>_<;) 彼氏には、私が別れたいって聞こえたらしく まじか…ほんまにごめんなあ… 来年はどっかいこう?花火もみよう? でも、~が別れたいなら別れるけど 俺は別れる理由ないしなあ…  って言われ、 別れずにすみ、 今はなんか、前は必要なときしか連絡なかったし、三週間連絡ないなどざらでした、 今は必ず週末にはですが、 週末には連絡くれますし 初めて大好きってこの前言われたり 話すだけで何時間も過ぎて いままでより楽しいです でも、別れたいなら別れるって言われたのが気にくわなくて…気を使って言っただけですよね?(;>_<;) きにしないほうがいいですか?

  • 恋愛相談

    高校3年の男です。 今年の1月から付き合っている同い年の彼女がいます。(同じ学校です) 僕は束縛しないんですが、とてもヤキモチ焼いたり嫉妬してしまいます。 なので女の子とは用が無い限り喋らないようにしています。 彼女は束縛もしませんし、ヤキモチ焼いたり嫉妬もしません。 人見知りしないので普通に同じクラスの男の子とかと喋ったりしています。 彼女の優先順位は自分→友達→彼氏の順番なんで学校でも基本友達といるので、全然喋る機会がないです。 一番少ない時で朝会って「おはよう」この一言だけの日も少なくはありませんでした。 僕の優先順位は彼女→友達→自分なんで、喋りに行きたくても彼女は友達とずっと一緒にいるんでなかなか喋りに行けません。 そして彼女はずっとバイトで僕も部活があって(今はもう引退しています)月1でしか遊べる日がなくて、学校の行き帰りも彼女は友達となんで、一緒に帰れません。 電話もしたいのですが、彼女がバイトから帰ってきて、それから色々とやること済ましてってなると夜中の12時からとかになってしまいます。しかも彼女の家は厳しいので夜中電話できません。 そのせいで束縛したくないのにものすごく嫉妬してしまう自分に対してのストレスやこの事に対してのストレスを抱え込むようになってしまいました。 僕はそのことを何も彼女に言ってなかったんで、その事で言い合いになってしまいました。 そして軽く話し合って、僕が思っていることを言ったんですが 「友達とおるから喋られへんし~」 と言うと 「何か友達とおったらあかんみたいやん」 と言われ 「バイト前とかバイト後しか会う機会ないけど、会う回数増やそう」 と言っても 「バイト前とかバイト後しかって嫌味にしか聞こえへん」 などと言われて、なかなか彼女に伝わりませんでした。 彼女に 「どうしてほしいん?」 と言われても、僕は彼女には彼女の優先順位と友達との付き合いがありますし、束縛したくないので男と喋んなとも言いたくないので、それに関しては 「別にどうしてほしいとかない」 と言ったんですが、 「じゃあこの話解決せえへんやん」 と言われて結局解決しないまま終わりました。 その言い合いが原因で、色々合わなさすぎるから友達に戻ろうと言われました。 僕は絶対に友達に戻りたくなかったので、 「束縛したくないけどめっちゃ嫉妬してまうから、ストレスたまってて、その自分をコントロールできてなかったからこれからちゃんとコントロールできるようにする」 と言い、必死に止めました。 でも彼女は 「でも私がなおさなこの話解決せえへんし、そうやって自分だけやっていくことになるやん。私もどうしてあげればいいか分かれへんし。」 と言われました。 そして 「もう自分が分からんから、1回距離置かして」 と言われたので、今距離を置いています。距離を置いているため、連絡は取っておりません。 彼女に 「こうしてほしい」 とお互いが納得するような事を言えば解決すると思うのですが、束縛したくないですし、彼女の友達とかの付き合いを優先してほしいので 「こうしてほしい」 がありません。 なので何をすれば解決するか分かりません。 僕が相手の事ばかり気にしすぎなのでしょうか。 ちょっとしたアドバイスでも全然構いません。 皆さんご協力宜しくお願いします。

  • 素直に喜んで良いメール?

    こんばんは。 27歳会社員女性です。 今年の夏から大学の同級生と私からのアプローチでメールのやり取りをしており、11月に会う予定でした。 ですが転勤したて・スポーツの全国大会等で相手の予定がぎっしりで“日程調整してまた連絡するわ~”とメールが来たきり1ヶ月以上が過ぎました。 もともと知らなかった彼の連絡先を教えてくれた共通の男友達に、 もしかしたら彼女が出来たのかも(連絡先を聞く前にいないと確認してからやり取りは初めました)… と相談したところ、 思い切って本人に聞いてみたら?と言われました。 そこでスポーツも公式HPによれば彼のチームは無事優勝していて、お礼も兼ねて彼にメールをしました。 すると今日のお昼 “ごめんごめん、そういうわけじゃないんだけど、こっち来てから飲み会と遊びの誘いが半端なくてさ 出張続きってのもあって、土日はもちろん平日も週一空いてかどうかって感じで突っ走ってる毎日なんだわ! だからオレにとっては久し振りって感じもなく… あと、決勝でケガしたのもあって、少しだけ大変だったのもあるんだよね。 まぁ、すまんが優先順位は低くなっちまうよな… 空いてる日できたら誘うつもりではいるんで!” と返信が。 そこで ケガと忙しさや寒さもあるので体調を労る内容と 誘うつもりでいてくれたことに対し “ありがとう、嬉しいです 優先順位上がるの楽しみにしてる” と返信しました。 今の時点で優先順位が低いのは当然なのだと思いますが、本人からストレートに言われるとちょっと凹みます^^; 共通の友人曰わく “あいつはちょっと豪快なとこあるけど、小さい事でウジウジしない、男が憧れる男だよ” とのことなので、今回の返信は深読みせず素直に喜んでいいものでしょうか? 小さい事でウジウジしそうな私にご助言願いますm(_ _)m

  • 良い彼氏でしょうか?

    良い彼氏でしょうか? 付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼がいます。 ・一緒に寝ていても最後まではしない。(待ってほしいと私が言ったからか) ・車で1時間の距離をいつも送ってくれる ・休日はお互い用事がない限り、少しの時間でも会う(週1ペース) ・聞かなくても予定を教えてくれる(隠す必要ないと言う) ・連絡は1~3日に1回は取る ・24時間以内に返事は返ってくる(そんなに遅くなくてもごめんと謝ってくる) (一度、メールだけでなく電話でも『ごめんね。』と謝ってきました。 ・束縛もなくて、私がしたいようにしたらいいよ、と言う。 ・お互いの世界観が大事で、彼の世界観・価値観を押し付けるつもりはないと言う ・私に「これして」とか「これはしないで」とか言ってこない。 ・記念日には触れない(私も何も言いませんでしたが。) 大事にしてくれていると自分なりには思っていますが… 客観的にみて、良い彼氏でしょうか? 歳の差は1歳彼が上です。