好きからくる優しさは本物?一ヶ月の関係について相談

このQ&Aのポイント
  • 付き合って一ヶ月がたった男性との関係について相談です。
  • 彼は優しくて連絡も頻繁にくれるけど、体の関係が進展しないことに不安を感じています。
  • デートは楽しいし、お互いを大切に思っているのかなとは思うけど、彼の本心が分からなくて悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きからくる優しさなのか。

好きからくる優しさなのか。 付き合って一ヶ月がたった男性がいます。 お互い用事がない週末は土日連続で会ったり 少しの時間でも会おうとしてくれます。 いつも車で1時間の距離を送ってくれたり 私が聞かなくても予定も教えてくれるし 連絡もマメな方だと思うし、彼曰く優先順位高いよ~と。 私が連絡しなければ、彼から連絡くれたり。 変な束縛もなくて、私がしたいようにしたらいいよ、と言います。 私が経験ないので体の関係も最後までは待ってくれています。 (そういう雰囲気になった時にそう伝えました。) しかし、彼の家や車の中でイチャイチャしていると 私にも触れてきて、色々してくれますが 彼も口や手でしてほしいみたいで、お願いされます。 別に私も嫌じゃないし喜んでくれるならいいのですが、そうなる度に毎回だと… 「いつになったら最後までできるかな?」と言うと 『焦ることないから。』と返されました。 お泊りにいっても最後までしないのもだんだん不安になってきたし もしかしてこれが目当て?とも思えてきました… でもデートは外へお出かけすることがほとんどです。 お茶したり、ご飯食べたり、買い物したり。 よく分からない相談でごめんなさい。

noname#154737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niko63
回答No.2

質問文を見る限りでは何も心配する必要が無いのではないでしょうか?特別問題がある彼氏には見えません。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sekanndo
回答No.1

こんにちわ。既婚女です。   付き合う仲での条件として   相手が自分にとって"大切な人”かどうか、なんだって。   男も(一般的に)も女も好きになると、相手の本心がわからなくても   相手のペースにのめりこんでしまう習性にある。   結局奇傷つくのは"自分”。   その時にいかに自分の理性をセーブできるか。   "優しさ”とは違うきがする。   今は"お試し期間"なのかも・・・・     

質問者

お礼

ありがとうございます。