派遣会社で時給1780円の事務職の条件は?

このQ&Aのポイント
  • 派遣で事務系の仕事を高時給で得るためには、どのようなスキルが必要なのでしょうか?具体的な条件や求められる能力についてまとめました。
  • 派遣会社で時給1780円の事務職につくためには、大学卒業や語学力、PCスキル、ビジネスマナーなどが求められます。高待遇の仕事を回されるためのポイントについて解説します。
  • 派遣で時給1780円の事務職に就くためには、仕事の能力だけでなく、人間関係や信頼性も重要です。どのような場所で判断されているのか、詳しくご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

派遣会社で時給1780円の事務職につくには

会社の人で時給1780円の事務系の仕事についていた人がいます。 彼女は大学4年卒で日本語とベトナム語、英語を話せます。(ハーフなので) PCスキルは特にもってないそうですが 現在、企画系の部署にいますのでエクセル、パワーポイントは利用できる方です。 またホテルで働いていたのでビジネスマナーは習得されている方です。 派遣で、事務系で1780円で大手や外資に派遣される人はどのくらいのスキルが 必要でしょうか? 彼女とはすごく仲が良いわけではないので根堀歯堀聞けなかったのですが。 はじめから1780円で徐々に上がっていたわけではないそうです。 やはり、仕事ができる面もあると思いますが 派遣で高待遇な仕事を回せてくる人ってどこで判断されているんでしょうか??

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何事も需要と供給だから、需要が供給を上回れば供給側の価値はあがります この場合ベトナム語が決めてでしょうね 現地の言語が実用的にできることは強みです 英語やPC操作ができるということは今や普通のことなんですから

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。