• 締切済み

事務で派遣されましたが・・・・。

事務として派遣されましたが・・・・。 引き継ぐ人がいない???のか忙しいのか、工場併設の事務所に派遣されたため、工場仕事ばかりさせられております。1日中です。簡単な仕事とはいえ、力仕事もあります。20キロくらいの荷物は運びます。 法律的のもどうなのでしょうか??? 契約外の仕事をさせられているような気がするのですが?????

みんなの回答

回答No.1

仕事内容の説明も契約書面も「事務職」となっているなら、まずあなたを派遣した担当に確認するべきではないでしょうか。 派遣先には事務以外の仕事もすると勝手に言ってるかもしれないですし、派遣先が勝手にあなたを使いまわしてるのかもしれないですから、ハッキリさせておかなければトラブルになるだけだと思います。