• ベストアンサー

くもりガラスの網入りではないやつは何色?

自宅の設計中です。準防火地域なので、窓ガラスは網入りか、耐熱強化ガラス(網なし)を選ばなくてはなりません。透明ガラスで耐熱強化のものは、クリアの透明色ですが、型ガラス(霞、曇りガラス)の網なしを使いたいと言ったら、ふつうのでこぼこした型ガラスではなくて、乳白色ですよ。と言われました。 どんな色なのか調べてみたのですが、サンプルはなく、わかりません。 どなたか、その色がわかる写真がのっているWebPageはご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inon
回答No.1

小さいサンプルですが。 メーカーに言えばサンプルを送ってくれるかも。業者に持ってこさせた方が良いですが。

参考URL:
https://www.asahiglassplaza.net/gp-pro/myboka/01.html#my03
sumurin
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。