• ベストアンサー

ボーカルバトルオーディション3について

今度、EXILEプレゼンの、 ボーカルバトルオーディション3が あるんですが、 そのオーディションを、 受けたいです。 (ボーカル部門) だったら受ければいいと 思うでしょうが、 お母さんの許可がいるので、 話さないといけないのです。 まだ話していなくて、 話さないといけないと 分かってるんですが 勇気が出ません。 歌は得意かどうかわかりませんが、 歌うことは好きです。 どうしたらいいでしょうか。 些細なことで申し訳ありません。 どなたか答えていただけませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.1

お母さんに勇気出して言うしかないのでは? 人生は勇気と行動あるのみです。 頑張って下さい。 もし反対されたなら、 成績を上げる約束するから、とか お手伝い必ず頑張るからお願い、とかね

ikarosu_f
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね 勇気を出して 言ってみたいと思います 本当にありがとうございます

関連するQ&A

  • VOCAL BATTLE AUDITION2

    EXILEのVOCAL BATTLE AUDITION2のファイナリストに残った片寄君と岸君と数原君はユニットを組むという噂を聞いたのですが、それは本当ですか? 誰かEXILEファンで知っている方は教えてください☆

  • EXILEのボーカルバトルオーディション2について

    僕はいまやっているEXILEのボーカルバトルオーディションに行ったのですが(ちなみに大阪会場ですw)一時審査の結果とかってどういう形でいつ届くのでしょうか?後2次審査はどのような審査内容なのでしょうか? あと僕は15歳でうけたのですがほかにも15歳で受けてる人いたら教えてくださいw

  • 今朝の「スッキリ」でのEXILE Vocal Battle Auditionの中で・・・

    今朝の「スッキリ!」でEXILE Vocal Battle Audition 2006の第3次審査の模様が、放映されたのですが、その中で流れた曲について教えてください。 オーディションに参加して、最終選考に残った「WARNER(ワーナー)」さんが、オーデションの最中にEXILEのメンバーに「よかったら、ちょっとステップをお願いします。」と言われ、踊ったシーンがありました。 そのときに流れていた、(洋楽だと思います。。)曲名とアーティスト名が知りたいです。 とてもかっこいい曲だったので。。。 よろしくお願いします♪

  • EXILEのオーディション

    EXILE Vocal Battle Audition 2006 のDVDって発売されているんですか?

  • ボーカルオーディションを今度受けにいくのですが、面

    ボーカルオーディションを今度受けにいくのですが、面接内容は自己PRと歌唱でした。 そこで、似たような内容でもよいので、経験された方に質問なのですが、 自己PRについてなのですが、どのような感じで書かれましたか⁇ 普通の会社を受けるように自己PRを書いていいのですか? それともオーディションは違った感じで書いたほうがいいのですか? あと、オーディションのときの雰囲気とかもどんな感じだったか教えていただけると助かります 上に書いたこと以外で、どんな些細なことでもいいので、アドバイスお願いします‼

  • 劇団四季のオーディションを受けたい

    高3の女子高生です 今年の四季のオーディションに思いきって 応募しようと思っています しかしどの部門がいいか決めかねているのです ダンスはHIP-HOPを5歳から、新体操を小6で 中1から2年ほどバレエを また小6から中2まで東京の劇団の合宿に 参加していました しかしダンス部門での審査でいけるような レベルでは到底ありません 歌は得意で丸美屋食品ミュージカルアニーの 最終選考手前まで残りました しかし声楽は習ったことがなく 高音と低音が出ないことがあります 演技は学校で演劇部に所属していて 一番得意としています 部活の実績は 昨年 中部大会3位通過 全国演劇研究大会出場 今年 現時点 中部大会出場が決まっています 周りは演技部門での審査を薦めていますが やはり高校演劇などというレベルでは 話にならないのでしょうか オーディションまでの短期間スクールに通い ダンスで行った方がよいのか またやっていなくとも歌の方がよいのか 非常に悩んでいます あと わかるわけがないと言われるのは承知で オーディションには四季のナンバーや作品が 使われるそうですが 歌部門は例えばどんなナンバーがあったのか 演技は一人芝居なのか相手との会話なのかなど もしわかる方がいらっしゃればそちらも お願いしたいです 甘い考えでの質問 非常に申し訳ありません ぜひ回答をよろしくお願いします。

  • 誰か教えてください

    EXILEの今回のボーカルバトルオーディションの大阪会場が知りたいです。どなたかご存知の方教えて頂けないでしょうか?

  • 男が歌のオーディションで。。

    セリーヌディオンのトゥーラブユーモアをキーを+5で 普通に歌っている男ですが。 今度オーディションの2次に進むのですが、男が女の歌でオーディションに挑むのは審査側から見たら変ですか? 迫力系の歌手になりたいのですが、鬼束・BOA・コブクロが好きです。平井賢やエグザイルは好みません、 どんな曲・または審査員にあっと言わせれる曲がありましたら教えてください。

  • 新人歌手オーディション

    こんにちは。 今回は新人歌手オーディションについて質問させていただきます。 私は、今度初めて歌手オーディションを受けようかなと思っています。 募集ジャンルは、『歌手・ボーカル / シンガーソングライター / 作曲 / 作詞 / 編曲・アレンジ』と、応募要項に書いてありました。 私は、今のところ作曲が出来ず歌う事しか出来ないので、『歌手・ボーカル』志望になります。 応募の際に、自分が歌ったものを送るとあったのですが、自分が作った曲を歌わなければいけないんですか❓ それとも、今世間に出ている歌手の曲でも良いんですか❓ 教えて下さい、お願いします🙇🏻‍♀️ また、誰かの歌を歌う場合、どのくらいのレベルのどんな歌が良いのでしょうか❓ あればで良いので、例えばどんな曲が良いか教えていただけると嬉しいです。

  • 男ですが男性ボーカル曲が歌えません

    男ですが男性の曲はサビが高くて歌えないことが多いです。 低く歌うとサビ以外が低くて出なくなり、しかも迫力がないです。 女性ボーカルの曲は普通に歌えます。 1オクターブ下げて歌っているからかもしれませんが 今度、歌のオーディションがあるのですが 男が女の曲を歌うのはやめたほうがいいのでしょうか 出来れば女性ボーカル曲を歌いたいのですが