• ベストアンサー

ボーカルバトルオーディション3について

今度、EXILEプレゼンの、 ボーカルバトルオーディション3が あるんですが、 そのオーディションを、 受けたいです。 (ボーカル部門) だったら受ければいいと 思うでしょうが、 お母さんの許可がいるので、 話さないといけないのです。 まだ話していなくて、 話さないといけないと 分かってるんですが 勇気が出ません。 歌は得意かどうかわかりませんが、 歌うことは好きです。 どうしたらいいでしょうか。 些細なことで申し訳ありません。 どなたか答えていただけませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.1

お母さんに勇気出して言うしかないのでは? 人生は勇気と行動あるのみです。 頑張って下さい。 もし反対されたなら、 成績を上げる約束するから、とか お手伝い必ず頑張るからお願い、とかね

ikarosu_f
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね 勇気を出して 言ってみたいと思います 本当にありがとうございます