• 締切済み

生理が一ヶ月に二回

題名の通りです。 6日にしました。12ぐらいに来て28にまた来ました これは大丈夫でしょうか? 妊娠の可能性はあるでしょうか? あるないでお願いします。また詳しくお願いします。 ちなみにどちらもいつも通りの量です!

みんなの回答

  • chixi-p
  • ベストアンサー率20% (74/363)
回答No.1

知人の話なんですが・・・ その子が2週にいっぺん位のペースで 生理らしきものが来ると言っていて 数ヶ月続いていました。 その後病院へ行って診察してもらったら 性病と言われました。 妊娠で出血が続くならそれは流産だと思いますが 今の貴方様の状態が正常じゃないことは確かなので 婦人科で見てもらった方がいいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 月2回の生理

    高校2年です! 題名通りです! 不安です! 6日にHして12ぐらいにきました! そしてまた昨日きました!生理がきたってことは妊娠はありませんよね? 詳しくお願いします! ちなみに生理はいつも通りの量でした!

  • 生理が一ヶ月に2回も

    中学2年の娘のことで質問します。 初潮は小学6年でした。丸2年経つ今年の春頃までは、経血の量は多い ものの周期の乱れはありませんでした。ところが、春以降一ヶ月に2回 も生理があり、それも量がいつもどおりかそれ以上に多いのです。 私は婦人科に受診したほうがいいと思っているのですが、本人にとって は怖い所らしく行くのを嫌がっています。もし内診があるのなら尚更で しょうが・・ やはり無理にでも受診させたほうがいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 1ヶ月に2回も生理がありました。

    産後一年で、生理再開4ヶ月がたちました。 再開してからは産前と変わりなく30日周期で生理期間は5日ほどでした。 ですが、8月の生理が12日から2日しかなく(しかも量がすごく少ない)、29日にまた生理がはじまりました。 初めは排卵出血かと思いましたが、基礎体温も高温からいっきに低温になりました。 ちなみに8月12日も低温になりましたが、13日から29日までは高温でした。 どちらとも生理ととって良いのでしょか。 妊娠を希望していますが、この場合、排卵していない感じがするので、いつタイミングをとって良いのか分かりません。 低温と高温があれば、ひとまず排卵していると考えて良いのでしょうか? わかりにくい文章で申し訳ないのですが、私の身体から考えられる範囲でおわかりの方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • 一ヶ月に三回生理がきた

    私は生理周期が22日です。8月13日に生理がきました。 そして9月1日にゴムつけてやりました。予定通り9月3日にきました。 しかし9月13日にまた生理がきました。着床出血かとおもいました。 だが、9月26日にも普通な感じの生理がきました。 しかしこれ以降いまにいたるまで生理がきません。周期がはやくなるのは今までありましたが、22日周期よりおそくなるのあありませんでした。 生理不順なのか、妊娠してるのか。。。。 一ヶ月に三回も生理かわかりませんが出血はおかしいですよね? 着床出血は何回もくるのですか?妊娠初期は理由のない出血などあるのでしょうか。。 不安なので詳しくおしえてくれたら幸いです。お願いします。

  • 性交の2日後に2回目の生理が来て、今月は遅れています。妊娠している可能

    性交の2日後に2回目の生理が来て、今月は遅れています。妊娠している可能性はありますか? 先月4月8日に一度生理(いつもの生理ではなく、血はかなり少なて、生理痛は全くありませんでした)が来て、その後19日にゴムをつけて性交(ゴムをつけ、射精もしていません)をしました。しかしその後21日にまた生理(この生理はいつもの量血がでて、生理痛もいつも通りありました)が来て、今月の生理がまだ来ていません。 いつもはだいたい12~14日ほどに来るはずなのですが・・・ この場合妊娠している可能性はありますでしょうか?もしくは生理順でしょうか?

  • 生理

    生理がきたのに妊娠って可能性ありますか?? 生理予定日前に検査薬を使って陰性でした。 その2日後に生理らしきものがきました。 いつも通りの生理だったきもするし、少なかった気もします。 いつも通りの生理の量をあまり覚えてないです… その出血は7日続きました、最後のほうは茶色のおりものみたいでした。 これが着床出血で妊娠している可能性ってありますか。

  • 生理が長い、且くるのが早い

    題名どおりです。 中3の普通の学生です。 8日間ぐらい続き、更に再び来るのが早いです。 量は少なめです。 どういうことなのでしょうか・・・?教えて下さい。

  • 生理痛はあるのですが・・・

    今回の生理は量がすごく少ないうえ、茶色っぽい(血なのか分からない)んですが、これは妊娠の可能性はあるのでしょうか? ちなみに生理痛はいつもと同じくらいあります。

  • 生理が2回きているのですが、ちょっと様子がおかしいです

    もし、同じような質問があったらごめんなさい。 7月16日前後に彼とHをしました。 8月頭に生理がきたのですが、いつもと違う感じで 非常に量が少なく、 またいつもかさぶたのような塊がでてきたのですが そういったものもありませんでした。 7/16が排卵日に近かったこともあり 妊娠を疑い、検査薬をためしてみたのですが そのときの結果は陰性でした。 前回7月の生理開始の5週目に検査したことになると思います。 そして8月末再度生理がきたのですが (周期は25日なので1ヶ月に2回あたることはあります) これも量がすくなく、 また塊のようなものもありませんでした。 最初と最後のあたりがちょっと茶色っぽい血で 中1日くらいが鮮血っぽい血でした。 ほんとうに「血」のみ、という感じです。 3日半くらいつづきました。 そこでもう1度検査薬を試してみましたが やはり陰性でした。 この段階で7月の生理開始日から数えると9週目になります。 検査薬で調べたところでは妊娠ではないようなのですが、 生理の様子がいつもとはちょっと違うため 心配しています…。 量が少なくなったこと、 またレバーのようなかさぶたのような塊がなくなったこと、 いきなりこうなることってあるんでしょうか…? 体は普通です。 むしろ最近はジムに通って健康的な生活を送っています。 妊娠の症状といわれる いわゆる胸がはったり、吐き気がしたり、ということはないようです。 産婦人科に行く予定ではあるのですが、 仕事の関係で明日はいけないんです。 不安で不安で…。 動揺していて読みづらい文章になっていたらすみません。 宜しくお願いいたします。

  • ここ2・3ヶ月生理の出血量が少ないです。

    ここ2・3ヶ月生理の出血量が少ないです。 今年27歳になります。妊娠・中絶経験ありません。 今月15日に生理が来ましたが、量が少なく早く終わりそうです。 1日目は普通の量ですが、以前に比べたら少ないです。生理痛いつも通りありました。 2日目は以前は1日目より多かったのですが、今回は1日目より少なく以前の半分くらいの量しかありません。 3日目はほとんどナプキンを変える必要がありませんでした。 以前は3日目にドロっとした血の塊が出ていましたがそれもありません。 あと1点いつもと違うのは、生理が始まる前に1週間くらい鮮やかな血混じりのおりものがありました。 以前はそれが出ると翌日には生理になっていたので、おかしいなとまずそこで感じました。 おりものと一緒に生理痛!?みたいな痛みもありました。 以前は生理前胸が痛いくらい張りましたが、それがありませんでした。 年齢的な変化でしょうか!? 今月婦人健診を受ける予定ですが、婦人科に行ったほうが良いでしょうか!? ご回答よろしくお願いします。