• 締切済み

ミズノのバドミントンラケット、TPライト

こんにちわ。僕はバドミントンをしているのですが、 少し気になったラケットがあります。それは、ミズノ の「TPライト」というラケットです。軽くていいそうですが、どんなものか、また、何種類あるのかがわかりません。どなたか知っている方、教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.1

今は「TPライト」ではなく 「MysticPower」という商品みたいですね。 ってことは何代か前の商品なんですか? 役に立たなくてすみません。

参考URL:
http://www.mizuno.co.jp/badminton/