• 締切済み

癌検診で軽度異型上皮

初めまして 今年24になる女ですが、先日癌検診をしたさいにIIIaがでてしまいました。 平成17年の時から産婦人科に通って、癌検診をしていたんですが 初診の時にIIIaが出て、3ヶ月ごとに検診に行ってまして 初診以来、IIに戻り6ヶ月検診になってたんですが今年の癌検診でIIIaに戻ってしまったんですが このままIIIb進行してしまうんでしょうか? また、IIとかに戻ることもあるのでしょうか?

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

私と同じ症状ですね。皮膚癌はよく見えますから、しっかり監視していれば大丈夫です。怪しい部分は液体窒素で焼いてしまえばどうってことはありません。問題は手遅れになることですから、おかしいなと思ったらかかりつけの皮膚科のお医者さんに駆け込めばいいのです。私は発見以来30年を経過していますが、何事もなく済んでいますよ。1年に一度くらいは液体窒素のお世話になっています。

noname#127873
質問者

お礼

回答ありがとうございます