• ベストアンサー

ペットのメモリアル商品について

愛犬が亡くなってから、時が数年経ちましたが最近になりメモリアル商品を作ろうと思っております。 インターネットや雑誌などで色々と調べると、アドニードという商品が色々なところで取り上げられていますが、実際に作られた方はいますでしょうか? 色々な事件があった中で骨を預けるので、心配なところも正直あります。 皆様の意見・感想を教えてください。お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jiji1010
回答No.1

私はつくりましたよ^^ 心配でしたので、電話で問い合わせました。 担当の人も親切でしたし、商品と一緒に工程写真も送ってくれました。 それでも最初は信用してませんでしたが、手間をかけてまでしてくれたので今では納得しています。 見学にも行けるみたいですよ! いちど、問い合わせてみるとイイかもです☆

参考URL:
http://www.toyosoken.co.jp/cp/index.html