• 締切済み

ワンルームアパート、どっちを選びますか?

ワンルーム賃貸で下の2個の物件があったとしたら、どちらを選びますか? 1つの物件は窓が2つあり日当たり良好、角部屋ですが、キッチンが真ん中にあるため 物を配置しにくい。 2つめの物件は、日当たりそこそこ、キッチンも隅にあるため物を配置しやすい。 でも、横が階段で騒音面が気になるかもしれない。 みなさんなら、どちらか選べといわれたらどちら選びますか?

みんなの回答

• cr2r85
回答No.1

日当たり良好の角部屋ですね 長い間居ると騒音か気になると思いますよ。