• ベストアンサー

最中にテレビを見てる彼

先日彼の家で初めてそういう雰囲気になって、 身を任せて愛撫を受けていましたが、 途中から彼は指だけ動かしながら視線はテレビに… なんだか虚しくて「テレビ消して」とも言えず。 しかも、2時間くらいしつこく攻められたあといざ彼のを入れられると思ったら、 「今更だけど、今日って大丈夫な日?」 なんて聞かれて。まさかナマでしようとしてたのかと思いゴムをしてもらうように言ったら、ゴムは無いと言うんです。 今まで何度かそういう雰囲気に近くなってきて、その日は彼の誕生日だったので最後までいくかなと思ってました。 でも彼はテレビは見るしゴムは無いし… 付き合い出してからすごく甘やかされて愛されてきたのに、 そういう行為で手を抜かれるとなんだか不安になります。 テレビを見るのは、私との行為が退屈だからでしょうか? ゴム無しでいけると思われるのは、私が軽い女に見られてるからでしょうか? 彼とは付き合いは浅いながら結婚を視野に入れて付き合ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.7

軽いとかじゃなくて、彼氏さんの質問者様に対する配慮が足りないだけでしょう。 彼氏さんに配慮が足りない原因は、彼氏さん自身の問題と、質問者様が不快感を伝えないからですヨ。 質問者様が不快感を伝えたら、「あぁ・・ゴメン!」って、テレビを消して、あっさり解決するかも知れません。 それでもテレビが見たけりゃ、行為の方を止めるでしょう。 何か言い訳するかも知れませんが、納得出来なきゃ、質問者様が拒絶すりゃいいです。 モチロン納得出来れば、彼氏さんの意向を尊重しても構わないです。 あるいは、何を優先するか?ってコトですね。 彼氏さんは、テレビを優先してテレビに集中したワケじゃなくて、質問者様との行為との両立を目指したワケですよ。 それに対し質問者様は、「私だけに集中して!」「私だけを優先して!」って言う気持ちになったワケでしょ? 一つは、彼氏さんが、質問者様のその気持ちを優先するか?ってコトですが、もう一つは、質問者様が、彼氏さんの両立したいって言う気持ちを優先するか?ってコトです。 極論したら、質問者様はテレビにヤキモチを妬いたワケです。 「もしかして、私よりテレビの方が大事なの?」って感じたから、不安なんですよ。 そんなに自信が無いですか? ソコまで相手を信じられないですか? 私(男)は、両方の立場を経験したコトが有りますヨ。 私がテレビを見てた方は置いといて、相手が見てた状況で、相手に行為は拒絶はされなかったので、相手は「両立したかった」んでしょうね。 私はその相手の気持ちを優先しましたヨ。 確かに、何となくミジメな気持ちにはなりますけどね・・・。 だってバラエティー番組で、二~三流の芸人を他の芸人さんがいじってる様な場面だったから。 「オレって二~三流の芸人以下か?」って感じかな?(^_^;) ただ、エッチはいつでも出来ますからね。 逆に録画もしてないその場限りの番組を、キリが良いトコまでは、そのまま流れで見たいって言う気持ちも判ります。 私がそう言う状況の時には、見過ごして欲しい気持ちもあるし、まさか「私よりテレビの方が・・」なんてコトは考えて欲しくないです。 何より、「オレより二~三流の芸人の方が好きなハズが無い」って言う程度には、愛されてる自信はあったから。 だからその時は「見たけりゃ見ててイイヨ。」って言う気持ちでした。 後から「見てただろ~」「バレてた?でもソッチも前に・・」「アリャ、バレてた?コッソリ見てても、そういうのって気付くよね。」って、二人で大笑いしました。 お互いが相手を理解したり尊重したりして、相手を受け入れたら、「コレは禁止!」って言うのは減って、多くのコトで楽しめるのかも知れません。 自分は相手にしないからと言って、相手にも強要ばかりすると、お互いに出来るコトが減っちゃいますからね。 モチロン許せる範囲は有りますが、相手が自分にして良いコトは、自分も相手にして良いって考える方が良い場合もあると思います。 また、自分がイヤなコトは、相手にもしないって言う、自主規制も出来る様になると思います。 一度、質問者様も、テレビに夢中になってるフリをなさってみられたら、良いかも知れませんね。

yanagi1974
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 確かにチラってみたテレビの内容がエッチの最中でも気になる気持ちもわかるんです。 が、2人でするのが(未遂でしたが)その日初めてだったし、 もうなんて言っていいか解らない状況でした。 ただ、key00001さんのコメントを見て、彼のその時の気持ちがなんとなくわかった気がしてすこし安心しました。 私も自分の気持ちを率直に言えるように努力したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#189120
noname#189120
回答No.6

うわ。 サイテー。 人間的にどうなの?っ感じです。 デリカシーのかけらもないし、妊娠のリスクも女性の体も気持ちもまったく気にかけてないようだし。 それって、エッチをしながら弁当食べたり、エッチをしながらタバコを吸ったりするのと同じだと思います そのうちエッチをしながら女友達に電話をかけたり、エッチをしながら用も足すんじゃないでしょうか。 別れた方がいいですよ そんな相手と少しでも結婚を意識するなんて、あなたの気持ちも理解に苦しみますが。 世の中にはもっといい男はたくさんいますよ

yanagi1974
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうですよね・・・。 私がはっきりテレビを見るだとかゴムないだとか、そういうことに怒れればまた違うんでしょうが。 次同じようなことがあったときは、ちょっと真剣に彼と話してみたいと思います。 コメントありがとうございました。

  • Auto1008
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

うちの奥さんなら、そんな事(TV見たり)してたらブチ切れて出ていきますね。 二度と帰って来ないでしょう。それくらいになっても当然の行為です。 それは愛撫ではありません。弄びです。 まずその男が最低なのと、そこで怒りを感じ無い貴女に問題がある気がします。 もし結婚できても、その感覚のズレで苦しむのでは?と心配になります。 本当に愛してくれる人に出会えますように。

yanagi1974
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 もちろん、テレビを見ながらされてることに怒りは感じました。 でも、怒りを通り越して虚しいというか… どっから怒っていいのかわからなくなりました。 でもみなさんに頂いたコメントからして、 やっぱり怒っていい場面だったんですね。 言っても解らないようなら、私も彼との関係を考え直すかもしれません。 コメントありがとうございました。

回答No.4

昔、僕も付き合ってる彼女と旅行に行った時、最中にテレビ(天気予報だったんだけど)見てて怒られました。 退屈だとか、興味がないとかじゃなくて、一気に興奮してしまうとあっと言う間に終わっちゃうじゃないですか(個人差はありますけど、僕もその頃は若かったので…)? だから少しでも長くベッドにいてイチャイチャしたい、とか思って、少し気をそらす、というか興奮を冷ますというか。 ゴムが無いのも基本的に男はゴム嫌い。 だからできればナマでしたいし。 まあ、男ってわがままで少し繊細な面もあって。 わかってあげて下さい。 仲良くね。

yanagi1974
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 彼が今まですごく優しかったし、可愛がってくれたし、甘やかしてくれたし、 今回行為に及ぶまでも、付き合って半年がすぎようとしていましたし、 大切にされてるからなのか、それともなにか理由があるからなのかと悩んでた末に、 初めての行為がこの様だったので、相当ショックでした。 男女の間で考えかたに違いがあるにしろ、 彼は私よりだいぶ年上だし、そういう常識はあるとおもってました。 女の価値観や考えを押しとおすことはしたくないですが、 段階を踏んで彼に自分の考えを伝えられるように努力します。 コメントありがとうございました。

  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.3

別にご質問者様との行為が退屈だからでもないですし、軽い女に見えてるわけでもないと思います。 愛撫をはじめたもののどうして良いのか分からず、何となく愛撫をし始めてしまったことを誤魔化すようにテレビに没頭している振りをしていただけのように感じます。 初めてだし、いかにも盛りのついた男のように振り舞うのが恥ずかしかったのでしょう。 まあ、配慮に欠けることは確かなので、その配慮のなさや鈍感さで今後嫌な思いをすることはあるかも知れませんが、悪意があってのことではないので許容するしかないと思います。ちゃんと慣れてくれば、テレビを見ながらってことはなくなると思いますよ。 ゴムの件はたぶん彼の認識が低かっただけでしょう。 経験の少ない男性は、女性に比べて避妊に対しての認識が甘い場合があります。彼もそうなのだと思います。 また認識が低いというのもありますが、それに加えて「仮にできたら結婚すればよい」という考えがあるのだと思います。 まあ、これもこれで結婚に対しての認識が甘いですが、良く取れば彼が将来的に結婚を考えている表れでもあります。 特に彼がご質問者様を軽視している訳でないと思うので、それを心配する必要はないと思いますよ。 でも、基本的に物事に対する深刻度が低い人だと思うので、彼との結婚を考えているなら、そういった価値観のズレは今の内に修正しておいた方が良いと思います。 ご参考まで。

yanagi1974
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 >基本的に物事に対する深刻度が低い人 まさに、そういう感じの人です。 私がかなり考え方が柔軟ではないので、 彼の良い意味で適当なところに惹かれて付き合いだしました。 人それぞれ考え方も違うんだし、 行為に対する考えも多少違うのも当たり前、なのかもしれません。 これからは自分が本当に許せない部分をちゃんと口に出して彼に伝えていけるようにがんばっていきたいと思います。 コメントありがとうございました。

回答No.2

テレビはないわぁ… 慣れすぎてるんじゃないだろうか… ゴムは常備するのが当たり前だと思いますし。 しかし、ゴムなし…軽い女という発送の流れがあるのか。 それは彼氏的にはそんな風に考えて無いと思いますよ。 ゴム着けると感じにくくなるんでね。できたら生がいいのは確かなんで。 でも俺も考え方変えさせられました。 今度からゴムしてよう><

yanagi1974
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 彼に考えてることを問い詰めても、男性ってそういうの嫌がるって聞きますし・・・、 自分がはっきり発言できなきゃいけないんでしょうね。嫌なことは嫌って。 あんな虚しい気持ちはもう嫌なので、 彼に解ってもらえるようにお願いしてみようと思います。 コメントありがとうございました。

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

不快ならスルーして下さい。 彼は、結婚を視野に入れていないと思いました。遊び、でしょう。

yanagi1974
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 彼に盲目な部分があるので、私も冷静になってこれからのことを考えていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 生で性行為

    生で性行為 ゴム無しで安全日に性行為する場合、外だしだったらかなりの確率で妊娠しませんよね? また、ゴムはどこで買えますでしょうか?

  • どんなに好きでもゴム無しのセックスは駄目?

    交際1年の彼氏がいます。付き合ってから一度も喧嘩はないほど仲が良く、毎週末会っていて、お出かけ→どちらかの家にお泊まりという流れがお決まりです。 お泊まりの際は私が生理でない限り、必ず行為をするのですが、彼はちゃんとゴムを付けて避妊してくれます。私は彼のそんな所が好きな所のひとつでもあるのですが、ふと気になって一度ゴム無しでした事があるのか聞いてみました。すると過去に一度だけあると答えてくれました。状況的にゴムを持っていなくて買える場所じゃ無かったらしく、少し中に入れた後、外に出して行為を終えたそうです。 聞いたその時は彼にもそんな事があったんだ、意外だな、という風にしか思いませんでしたが、交際1年を経ったあたりからその事が引っかかって気持ちが晴れません。 私との行為中に体勢が崩れて生で入りそうになった時「生は駄目だからね」と言ったり、「生でしたい?」と聞いたら「したいけど我慢」と答えます。そんなにゴム無しを徹底する彼が、理性を押さえきれず、結果ゴム無しで彼と行為をした元カノが最近羨ましくてしょうがないです。 もちろんゴム無しでセックスをするのは非常にリスクのある事ですし、私は今のところ妊娠を望んでいないので(この事を彼氏は知らないです)ゴムを付けることはとても大事だと思っています。 ただ、彼がゴム無しで行為をした経験がたった 1人とある、という事実が苦しいです。 この気持ちを消化する為にも、何かアドバイスや意見など頂けたら嬉しいです。

  • 白い液の正体

    彼女の排卵日の日にセックスをし、生でもしたのですが生ではいかずゴムをつけていきました。行為後に彼女の性器から白い液が垂れてきたのですが、これは精子なのでしょうか。また、次の日には、前戯の最中に指を抜いたら白い液が出てきました。不安で仕方ないです。わかる人教えてください。ちなみに彼女と今までに何度もして来ましたが、愛液で白い液は見たことがないです。織物だと信じたいのですが、詳しいこと教えてください。

  • 男女間の行為について

    こんばんは。 最近気になった事あるのですが性行為の経験がある人は、一度でもゴム無しのいわゆる「生」での性行為は経験あるものなのでしょうか? 男女ともに回答が欲しいです。 ちなみにワタクシは一度も生の経験はありません。 正直に言うとしてみたい気はあります。(恋人と本当に繋がれると言う意味でしたいと思います。ゴムがあると本当の性行為ではないような気がして…)

  • 妊娠検査薬で陽性。どっちの子かわかりません。

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 最低なことをしていますが教えてください。 彼氏がいるのに浮気しました。 日にちとあったことを書いていきます。どちらの子なのか知りたいです。 ・最終月経 4月15日頃 (記録していなかったので曖昧です) ・5月前半頃 彼氏と行為 ゴム無し 外出し 少し出ちゃったかもと言われました。日にちは覚えていません。 ・5月12日 浮気相手と行為 少しだけ生でして、ゴムありで中出し ・5月16日の週 日にちは覚えていませんが彼氏と行為 ゴム無し外出し ・5月25日 市販の妊娠検査薬で陽性 5月の10日くらいから、胸が張ったり子宮がキリキリ痛かったので予定通り生理が来るかと思ったらきませんでした。 5月15日くらいから白いおりものが増えました。 どちらの子の可能性が高いのか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • カウパー腺液での妊娠について

    先日前戯をしゴムをつけて挿入→射精、破れていないことを確認し1~2時間程休憩した後再び性行為をしました。 初めは石鹸で洗った手で前戯をし、新しいゴムを付け挿入したのですが途中で萎えてしまったので中断し(破れていないことを確認) ゴムを外しティッシュで自分のものと手を拭き、手を洗わないまま膣に指を入れ愛撫してしまいました(カウパー腺液はそれなりに出ていたと思います) 性格上、手もしっかり拭いていたと思うのですが妊娠する可能性としては高いでしょうか? ちなみにオギノ式で性行為をした日を確かめてみると危険日と言われている期間ではありませんでした。 しっかりゴムも初めから着けて当時は気にしていなかったのですが、よくよく考えてみると不安になってきまして…。 色々と他の回答も見てみたのですが、不安がいまひとつ消え去らないので質問させていただきました。

  • 気になります!

    排卵予定日→2/10 出産予定日→11/2 性行為→2/6 中出し 性行為→2/8 避妊(ゴム無し&外出し) 性行為→2/11 避妊(ゴム無し&外出し) どの性行為で妊娠したかわかりますか??

  • 今日彼と家で遊んでいて雰囲気が良くなって彼の下をゴ

    今日彼と家で遊んでいて雰囲気が良くなって彼の下をゴム無しで私のあそこに1/3だけ生で入れられました。けど入れる前は我慢汁も精子も全くついてなかったし、出した時も何も出てなくて完全に乾いた状態でした。 これで妊娠する確率はありますかね?

  • 妊娠してないか不安です。この血は何でしょうか

    3月15日に性行為しました。ゴムがうまく付けられず、生でしました。膣外射精です。 19日にも生でして、終わったあと血が出たので、生理かと思いました。しかし、量が少なかったです。性行為後しか出てなかったと思います。 20日に、生理中でもしたかったので、ゴムを付けてしました。前戯のとき、止まったと思われた血が出始め、性行為後にも出ましたが、やはり少量で次の日には止まってました。 基礎体温をつけておらず、生理が来る日はだいたいでの予測で、先月は24日に来ました。 着床出血の存在を知っているので、余計不安です。あの血は何だったのでしょう。 妊娠したくないのに、ゴムを付けず安易でした。反省してます。 何かわかる方がいましたら、教えてください。

  • 歯の治療とセックス

    40過ぎの会社員です。 歯医者に通っていましたが、今日、歯石取りをして終わりました。 若い歯科衛生士の女の子がクリーニングをしてくれるのですが、ゴム手越しに舌に指が当たるとぞくっとしました。 その時、コンドーム越しに陰茎を膣内に挿入するのを想像したのですが、 ・口の中に指を入れる行為 ・膣に陰茎を入れる行為 どちらも同じようなことではないのか、と。 と考えると、歯石取りに歯医者に行って誰だか知らない女の子に口の中に指を入れられるのと、誰だか知らない子にゴムして挿入するのは同じようなことですよね? これが素手だったり生だったりしたら・・・すごくない?