• 締切済み

今日彼と家で遊んでいて雰囲気が良くなって彼の下をゴ

今日彼と家で遊んでいて雰囲気が良くなって彼の下をゴム無しで私のあそこに1/3だけ生で入れられました。けど入れる前は我慢汁も精子も全くついてなかったし、出した時も何も出てなくて完全に乾いた状態でした。 これで妊娠する確率はありますかね?

みんなの回答

回答No.2

あるでしょうね。 我慢汁が全くついていないという保障もないですし、そもそも精子って眼に見えませんからね。

• A_Heart
回答No.1

可能性は0では有りません。 ゴム無しで挿入した方が男は気持ちいいけどもゴムをしないで挿入する男には相手女性に対する思いやりが無い人です。 もしくは無責任な人です。 次回からゴムを付けてもらうように言って拒否られたならばイチャイチャしないことですね。 実際、ゴムなし挿入させる女は馬鹿に思えます。 リスクを背負うのは自分自身なのに、、、