• ベストアンサー

妊娠検査薬で陽性。どっちの子かわかりません。

こんにちは。 初めて質問させていただきます。 最低なことをしていますが教えてください。 彼氏がいるのに浮気しました。 日にちとあったことを書いていきます。どちらの子なのか知りたいです。 ・最終月経 4月15日頃 (記録していなかったので曖昧です) ・5月前半頃 彼氏と行為 ゴム無し 外出し 少し出ちゃったかもと言われました。日にちは覚えていません。 ・5月12日 浮気相手と行為 少しだけ生でして、ゴムありで中出し ・5月16日の週 日にちは覚えていませんが彼氏と行為 ゴム無し外出し ・5月25日 市販の妊娠検査薬で陽性 5月の10日くらいから、胸が張ったり子宮がキリキリ痛かったので予定通り生理が来るかと思ったらきませんでした。 5月15日くらいから白いおりものが増えました。 どちらの子の可能性が高いのか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

難しいですね…。胸のはりやおりものは個人差が大きく、いつ頃妊娠したかの判断材料にはなりません。エコーや血液検査で妊娠〇週の想定を出してもらうことはできますが、これも胎児の成長次第で後から変わったりするのでそこまで正確性はありません。(どちらかというと出産予定日を知るための方法なので…) あなたの生理周期が安定していて今回の周期も同じだったと仮定すれば5月初旬の行為と想定できますが、それ以上のことは分からないのではないのでしょうか。生理日の記憶があいまいならかなりのズレがあり得ます。今回に限って排卵が遅れた可能性も誰にも否定できません。 妊娠検査薬で陽性になっただけでは正常妊娠かどうかは分かりませんので、いずれにしても病院に行く必要があります。相談できそうなら医師に聞いてみてください。

その他の回答 (3)

回答No.4

コインを投げて裏か表かと言ってるようなもの、絶対分かりません どちらの子だろうと堕ろす方が良いのだから、考える必要はないでしょう

• kbm00001
回答No.2

性交から早くて12日ごろとしかいえないですよね。 生理の予定日から一週間後からの検査ですが、予定日がわからないならば、正確にはわからないとしか、医師でも診断できないでしょうね。 エコーにしても、大きさだけでは正確じゃないですよね。 まずは、産婦人科なのでしょうが、お目出たいわけではなさそうですので、どちらにしても殺してしまって、なかったことにするしかないんだともにます。

• eroero4649
回答No.1

そんな雑な記憶じゃどっちがどっちなんてわかりゃしないですが、一般的にはコンドームをつけてないほうの子供じゃないかなとは思うけどね。 ちなみに、「中出し」ってのは避妊しないで膣内射精することを意味します。コンドームをつけている場合には使わないです。 今どき安全日と危険日はスマホの無料アプリに生理の日を入力するだけでだいたい予測してくれたり、妊娠が嫌なら婦人科で「PMSがひどい」といえば低用量ピルが保険適用で処方してもらえるのに、なんでその程度のこともやらないのかしらね。複数の男とはヤるのにね。