• ベストアンサー

妊娠検査薬で陽性。どっちの子かわかりません。

こんにちは。 初めて質問させていただきます。 最低なことをしていますが教えてください。 彼氏がいるのに浮気しました。 日にちとあったことを書いていきます。どちらの子なのか知りたいです。 ・最終月経 4月15日頃 (記録していなかったので曖昧です) ・5月前半頃 彼氏と行為 ゴム無し 外出し 少し出ちゃったかもと言われました。日にちは覚えていません。 ・5月12日 浮気相手と行為 少しだけ生でして、ゴムありで中出し ・5月16日の週 日にちは覚えていませんが彼氏と行為 ゴム無し外出し ・5月25日 市販の妊娠検査薬で陽性 5月の10日くらいから、胸が張ったり子宮がキリキリ痛かったので予定通り生理が来るかと思ったらきませんでした。 5月15日くらいから白いおりものが増えました。 どちらの子の可能性が高いのか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

難しいですね…。胸のはりやおりものは個人差が大きく、いつ頃妊娠したかの判断材料にはなりません。エコーや血液検査で妊娠〇週の想定を出してもらうことはできますが、これも胎児の成長次第で後から変わったりするのでそこまで正確性はありません。(どちらかというと出産予定日を知るための方法なので…) あなたの生理周期が安定していて今回の周期も同じだったと仮定すれば5月初旬の行為と想定できますが、それ以上のことは分からないのではないのでしょうか。生理日の記憶があいまいならかなりのズレがあり得ます。今回に限って排卵が遅れた可能性も誰にも否定できません。 妊娠検査薬で陽性になっただけでは正常妊娠かどうかは分かりませんので、いずれにしても病院に行く必要があります。相談できそうなら医師に聞いてみてください。

その他の回答 (3)

回答No.4

コインを投げて裏か表かと言ってるようなもの、絶対分かりません どちらの子だろうと堕ろす方が良いのだから、考える必要はないでしょう

  • kbm00001
  • ベストアンサー率10% (7/66)
回答No.2

性交から早くて12日ごろとしかいえないですよね。 生理の予定日から一週間後からの検査ですが、予定日がわからないならば、正確にはわからないとしか、医師でも診断できないでしょうね。 エコーにしても、大きさだけでは正確じゃないですよね。 まずは、産婦人科なのでしょうが、お目出たいわけではなさそうですので、どちらにしても殺してしまって、なかったことにするしかないんだともにます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.1

そんな雑な記憶じゃどっちがどっちなんてわかりゃしないですが、一般的にはコンドームをつけてないほうの子供じゃないかなとは思うけどね。 ちなみに、「中出し」ってのは避妊しないで膣内射精することを意味します。コンドームをつけている場合には使わないです。 今どき安全日と危険日はスマホの無料アプリに生理の日を入力するだけでだいたい予測してくれたり、妊娠が嫌なら婦人科で「PMSがひどい」といえば低用量ピルが保険適用で処方してもらえるのに、なんでその程度のこともやらないのかしらね。複数の男とはヤるのにね。

関連するQ&A

  • 今妊娠検査薬で陽性が・・・

    こんにちは。実は今陽性反応がありました。がしかし(1)前回の生理日は11月5日から7日間 (2)月経周期はだいたい39周期 (3)低温期は11月18日まで排卵はおそらく11月19日 (4)性交は13、16、18日(11月) (5)月経周期39日なら月経予定日は12月14日 のはずなのですが、26日ごろから胃の調子がおかしく乗り物酔いや吐き気などがあります。また昨日は深夜に吐きさらに下腹部がチクチクしています。特におりものに変化はないのですが、これは妊娠しているのでしょうか?友人の妊娠経験者に聞くと「検査が早すぎておかしい」といわれました。御意見頂戴できたら幸いです。

  • お腹の子の父親について

    現在、妊娠5ヶ月 出産予定日は今年7/21です。 最終月経はよく覚えていないのですが、 10月半ば頃ではないか と医者に言われました。 浮気相手と10/6にゴムありでして、 彼氏と10月半ばにゴムあり、 10/29にゴム無しでしました。 計算すると、10/29日の彼氏ので 合ってるのですが、万が一浮気相手だったら と心配になり、質問させて頂きます。 よろしくお願いします m(_ _)m

  • 妊娠検査薬でのうっすら陽性って?

    こんにちは。 先日、妊娠したのか・・・ということで質問させていただいたのですが、一度検査してみてはという回答をいただき、本日、市販の妊娠検査薬で試してみました。すると規定の時間になると、うっすらですが陽性反応が出ました。(検査薬は陽性なら+、陰性なら-と出て、陰性なら縦の線は出ないものです。)ここで・・・ 月経開始 1日目       ・      6日目  月経終わり       ・      12日目  性交       ・      23日目  排卵検査薬陽性反応       ・   (排卵期に見られるおりもの)      24日目  性交       ・      27日目  性交       ・      33日目  性交       ・      36日目  妊娠検査薬うっすら陽性反応           (月経周期34日から50日) これが先月から今月にかけての様子なのですが、(残念ながら一番大事な基礎体温は計っていません。)検査薬の反応が薄いということは、まだ検査する時期が早いからなのでしょうか?説明書には医師に相談するか、後日再検査するとあります。(1週間後にもう一度します。) 何が心配なのかと言うと、以前同じようにうっすらと陽性反応が出て、病院に行くと妊娠が認められました。しかし、その子は育つことなく流産してしまいました。一人目のときはくっきりと陽性反応が出て、無事に産むことができました。ですから、うっすらではまた・・・と考えてしまい不安になります。 どなたか同じような経験をされた方いらっしゃいますか? それと、私自身では受精したのは24日目のときではないかと思うのですが、それはどうでしょうか? 長くなってしまって申し訳ございません。

  • 彼の子か浮気相手の子か

    はじめまして。最近、検査薬が陽性になりました。 彼と今月結婚予定で3ヶ月前から中だしです。 しかし、1度だけ浮気をしてしまい… ゴムはしたものの最初だけ、生で数回してしまいました。彼の子だと思っているんですが、だんだん不安になってきて。 詳しい方、良かったら教えて下さい。 最終月経は1月22日から28日です。 28日の夜に浮気相手としました。 その後、彼とは週3くらいしました。 基礎体温はつけてません。 アプリの排卵予定日、5日6日に伸びるおりものはでず、12日13日に伸びるおりものがでて、少量の出血がありました。中間期出血がいつもあります。 18日にまた出血があったので生理かと思ったのですが、少量で終わりました。排卵が遅れ妊娠したのかと思い3月5日に検査薬を試したところうっすら陽性でした。そして、昨日はっきり陽性でした。 彼の子で間違いないですか? さっきまた少し出血したのですが、 病院は早く行ったほうがいいですか?

  • 妊娠

    こんにちは、どちらの性行為が妊娠した可能性があるのか質問させていただきます。 最終月経3月21日~3月25日 生理周期29~31日 4月3日→ゴムなし中出し 4月15日深夜3時→ゴムなし外出し 4月23日に検査薬(P-チェック)くっきり陽性がでました。現在10週後半で心拍も確認とれている状況です。 どちらの性行為が可能性として高いでしょうか?

  • 妊娠検査薬で陽性反応が出ました

    すいません。無知な男に教えて下さい。 昨年12月18日~22日頃、数回の性交渉を行いました。 結婚してるので、特に避妊はしておりません。 ウチの奥さん、24日に生理が来まして、30日に生理終わり。 30日にも性交渉を行いました。 年が明け、今年1月、2月も性交渉無しですが、 1月末の生理が来ないので、今日2月4日、市販の妊娠検査薬を使用した所、 陽性反応が出ました。これは12月の性交渉によるものでしょうか? ウチの奥さんが、浮気まがいな事をしたので、正月明けから別居してます。浮気の可能性があると考えても良いでしょうか? 1月はずっと別居状態だったので、浮気を疑っています。 ケンカは話し合いの結果、仲直りも検討中ですが、 どうも疑わしいので、詳しい方、お教え下さい。 本当に僕の子なら、産んで欲しいです。仲直りしたいです。

  • 【至急】妊娠検査薬陽性について

    ファスト等の早期ではなく通常の生理予定日一週間後から使用可能な妊娠検査薬は不安行為の一週間後に陽性は出ますか?? 前回生理が10/28~約5日、大体29周期で来ています。 排卵検査薬は11/5~陽性、13日には陰性を確認しています。 しかし基礎体温(朝が弱いのと不規則な生活、また妊娠希望のプレッシャーにより計れる時だけ計る感じなので当てにならない)は15日からは高温、23日からは二段階あがり??と言われる37度超えをキープしています。 肝心な排卵予想の最低体温は計測出来ていません。 仮に15日くらいに最低体温が出たとすると排卵検査薬と一致しません。 ちなみに性交は11/7と9です。 また…自分でも苦しくて仕方ないのですが…11/14に望まない行為がありました。 (挿入無し、ローション使用で擦ってお腹に出される所謂素股行為) そして(関係無いかもしれませんが)11/15~18は初めてというくらい水っぽいオリモノがたくさん出て、シートを頻繁に換えないといけないくらいでした。 オリモノが気になったこともあり、11/21昼に家にあった生理予定日一週間後から使用可能な妊娠検査薬(チェックワン)ではっきり陽性が出ました。 その後、クリアブルー、ドゥーテストでも同じく陽性反応が出ました。 ちなみに次回生理予定日は11/26頃です。 早いのを承知で11/24に産婦人科へ行きましたが、勿論何も見えず尿検査の結果も特に言われませんでした。 この陽性反応は11/14の行為(挿入はしていませんが)一週間後でも可能性もあるのでしょうか?? また、生理予定日一週間後から使用可能な妊娠検査薬でもこんなに早く陽性出ますか?? 拙い文章で申し訳ありませんが、たくさんのご意見聞かせて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 誰の子かわかりません

    恥ずかしながら妊娠してしまいました。 彼氏と別で別の方と性行為を してしまいました。 彼氏 5/17.22生でゴムなし 外出し 別の方 5/11 生でゴム無し 外出し 今、現在妊娠5w4d で出産予定日は2/14です。 産婦人科に行ったら5/22に怪しいとは 言っていただいてはいのですがそれなら 彼氏の子で問題ないのですが5/11の別の方の 性行為の可能性もあるのでしょうか? どなたか回答お待ちしています。 またこのことを彼に言った方がいいので しょうか?

  • いつの子でしょうか?

    現在初めての妊娠をしている既婚者です。いつの日の子か宜しければ教えて下さい。 ●生理周期が26~33日で平均29日 ●最終月経は12月10日 最終月経から数えられた周期で予定日も出されていて現在妊娠12周3日です。 過去9ヶ月分の生理日を入力したサイトによれば12月の排卵期は12月24日~12月28日、排卵日は12月27日、次回生理予定日は01月09日。生理日予測サイトなのであくまでも生理日の参考程度にしていました。 子作り行為があったのは 12月25日夜、12月28日朝、12月30日?朝方?、12月31日朝、01月01日朝?、01月03日夜 ●検査薬フライングで01月06日にとても早い陽性反応。 ●最終月経から数えて06週02日の受診→心拍は見えるがCRLが計れない程小さい。 ●最終月経から数えて07週02日の受診→CRL0.91cmで小さめだから排卵が遅れているかもとの事。 ●最終月経から数えて09週02日の受診 CRL2.15cmで09週01日程の大きさなので最終月経からの予定日にしましょうとの事。 可能性としては何日の子でしょうか?また○○日はありえないなどでも教えて頂きたいです。何故質問したかというと誰の子かといった類いではなく、陽性反応の日にちからして年末より前半の可能性が高いのではないかと旦那と話していまして、クリスマスだったら何かそれにちなんだ名前を考えようかと。他の日にちだとしても大体の日にちがただ知りたいと思っていたので質問させて頂きました。知識を貸して頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 妊娠したときの兆候と、産みたくない場合の対処法

    高校二年生の女です。 先日7月の5日に彼氏との行為中にゴムが破れてしまったらしく、それに気づかずに中に出されてしまいました。 その後何をしたらいいのかわからなく、なんの対処もせずに今に至ります。 いつもゴムが破れるということがないので、動揺してしまいすごく不安です。 胸が張ったような気もするし、だるいし、胃が常に気持ち悪いです。 おりものはいつものようにでています。 月経は普段通りだと15日に来るはずです。 受精した可能性のある日から3週間で検査薬にも反応が出る、と聞いていますが、陽性になってからでは遅すぎます。 日本語がおかしくてすみません。 どうしたらいいでしょうか、回答お願いします。

専門家に質問してみよう