• ベストアンサー

歯の治療とセックス

40過ぎの会社員です。 歯医者に通っていましたが、今日、歯石取りをして終わりました。 若い歯科衛生士の女の子がクリーニングをしてくれるのですが、ゴム手越しに舌に指が当たるとぞくっとしました。 その時、コンドーム越しに陰茎を膣内に挿入するのを想像したのですが、 ・口の中に指を入れる行為 ・膣に陰茎を入れる行為 どちらも同じようなことではないのか、と。 と考えると、歯石取りに歯医者に行って誰だか知らない女の子に口の中に指を入れられるのと、誰だか知らない子にゴムして挿入するのは同じようなことですよね? これが素手だったり生だったりしたら・・・すごくない?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236169
noname#236169
回答No.1

想像力が豊かすぎてビックリしちゃいました!! わたしも明日歯医者なのに、なんだか意識してしまいそうです。。(>_<)

1976toshimasa
質問者

お礼

感想をまた聞かせてください!

その他の回答 (2)

• maymomo
回答No.3

同じような経験をして同じようなことを考えてます。 人間ってみんな同じなんですね。笑

• CRIMSON-X
回答No.2

想像力、発想力・・素晴らしいですね!生きていく中でその能力を十分生かしてほしいですね!