reimondofireのプロフィール

@reimondofire reimondofire
ありがとう数25
質問数2
回答数34
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
37%
お礼率
71%

  • 登録日2011/01/22
  • このままうやむやにされてしまうのでしょうか?

    長い間片思いしている人がいます。 しかし、中学と高校は違ううえ、家もあまり近くないので会うことはなく定期的にメールするのみです。 そんなとき、あるイベントがあったのですがそこで会おうと言われました。 彼は男子校に通っていてあまり女慣れ(?)している感じではなかったので少しびっくりしました。 結局、彼は体調不良で来れなかったらしいですが……。 「やっぱり会えないんだ、でもメールできるのだけ幸せだ」と思うようにしていました。 そんな矢先、彼から二人で会いたいと連絡がありました。 不安な気持ちはありましたが、嬉しかったです。 しかし、日にちはある程度決まっていますが、場所や何をするかなどは全く決まっていなくて、後で決めようと言われたままです。 もうすぐその日が来てしまうのに連絡がなくて不安です。 このままうやむやにされてしまうのでしょうか? それとも自分から連絡すべきでしょうか…… 私は付き合ったり男の子と二人で遊んだことがないので、あまりよく分かりません。 ですので、皆さんのアドバイスなどがほしいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • スマートフォンはメールを打ちやすいですか?

    スマホンはメール打ちやすいですか?

  • 携帯メールを出すのが怖い

    こんにちは。 私は社会人の女性です。 私は仕事以外で、友達や彼に携帯メールを出すのが苦手です。 返事が来なかったら凹むし、送った後で後悔したりするからです。 メールの返事が遅い=気がない メールの返事が来ない=嫌われている ということなので、メールが来ないことにとても敏感になってしまいます。 また、メールを出す前は下書きをし、何度も見直したりしてストレスになるので、 自分からメールを出すことはほとんどありません。 携帯メールなんてなくなればいいのに・・と思いますが、 皆、携帯メールで連絡してくるので、解約するわけにもいかず・・ こんなに気にしているのは私だけでしょうか? 私がおかしいのでしょうか? 携帯が作った現代病?なのでしょうか。 もっと楽に携帯メールを楽しむにはどうしたらいいですか。 皆さんのご意見や、アドバイスをお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#125676
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 最中にテレビを見てる彼

    先日彼の家で初めてそういう雰囲気になって、 身を任せて愛撫を受けていましたが、 途中から彼は指だけ動かしながら視線はテレビに… なんだか虚しくて「テレビ消して」とも言えず。 しかも、2時間くらいしつこく攻められたあといざ彼のを入れられると思ったら、 「今更だけど、今日って大丈夫な日?」 なんて聞かれて。まさかナマでしようとしてたのかと思いゴムをしてもらうように言ったら、ゴムは無いと言うんです。 今まで何度かそういう雰囲気に近くなってきて、その日は彼の誕生日だったので最後までいくかなと思ってました。 でも彼はテレビは見るしゴムは無いし… 付き合い出してからすごく甘やかされて愛されてきたのに、 そういう行為で手を抜かれるとなんだか不安になります。 テレビを見るのは、私との行為が退屈だからでしょうか? ゴム無しでいけると思われるのは、私が軽い女に見られてるからでしょうか? 彼とは付き合いは浅いながら結婚を視野に入れて付き合ってます。

  • 恋愛対象なのでしょうか・・・。

    【自分】22歳女。約半年前に彼氏と別れた。 【相手】27歳男。彼氏と上手くいってない時に、色々気にかけてくれた。 【背景】 ・彼氏と別れてから、毎日電話・メールをくれるようになり今も継続。 (自分から連絡をすることはなく、必ず彼から連絡がくる) ・彼から遊びの誘いを2回ほど受けており、遊びに行った。(体の関係は一切ないです) ・初めは名前を呼ばれるときは「ちゃん」づけだったが、今は呼び捨てで呼ばれている。 【彼の性格(本人談)】 ・依存体質(凝り性)→甘えん坊らしい ・極度の寂しがり屋 ・人見知り ・恥ずかしがり屋 ・面倒見がよい 【本題】 初めて相談させていただきます。 彼とは毎日の電話等で仲を縮めてきました。 最近では 「○○(私)は俺にとって唯一の癒しだよ」 「電話を切るのが寂しくなる。ずっと喋っていたい。」 「○○以外と話していても楽しくない。」 「寝る前に○○電話しないと落ち着かない。」 「○○の前だと一番俺が自分らしくいられる。」 などの言葉も聴かれており、「また遊びに行きたい」と彼が言ってくれたので、また遊びに行く予定です。 ですが、先日彼と恋愛関係の話になった時、 「まぁ今はそういうこと(恋愛)ないけどね;」 と彼が言っていました。(彼は嘘をつくのを嫌いだと言ってるので、この言葉も駆け引きとかではないンだろうな…と思う) その割には 「お風呂一緒に入って~」 「お風呂覘かせて~…俺って変態だな(笑)」 と言ったり…でもこれは電話で言ってて実現不可能なことですし、何より常日頃から私は付き合う前に体の関係を持つのは絶対にあり得ないと言っているので、あくまでも話を面白くさせる冗談だと私は思ってます。 自分としては彼との距離が短くなってはいると思うのですが、やはり「親友」どまりなのかな…と思ったり。 みなさんはこの相談を読んでどのように思われますか?? 意見をお聞かせください。