• ベストアンサー

事務機

打った文字が領収書に自動入力ができる事務機はないでしょうか? 機械に領収書をセットして文字を入力したら領収書に印字されるといった感じの機械 を探してます。 どなたかご存知でしたら教えてください。 横16.5cm 縦10.5cmです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

マックス ワードライター 用紙サイズはフリーです。ただし、書きたい枠の所に手で移動しなければなりません。 http://wis.max-ltd.co.jp/op/product_catalog.html?product_code=BL90001 前はカウネットかアスクルのカタログに載っていたのですが、今は載っていないようです。 ※自社発行の領収書ならPC経由で、連続用紙+ドットインパクトプリンターか、レーザープリンターで発行する方が早くて簡単です。

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自社発行ではないのでプリンターは使えないです。 結構値段がして驚きました。 もっと安いものかと思ってました。 このような機械があるとは知りませんでした。助かりました。