• ベストアンサー

自分の彼が女性の頭を

自分の彼が会社の飲み会で、彼の隣に座っている女性の頭を、軽く(ツッコミっぽく)ポンっと叩いて2人で笑っているのを見たらどう思いますか? ふざけている女性の頭を「オイ」って感じで、ほんとに軽くぽこっと叩いた感じです。 (彼と彼女は同じ会社で、同じテーブルに彼女も座っています) ちなみに彼女は女性に対して、普段悪い感情は持っていないです。 3人でご飯に行ったりもする仲です。 彼は女性をイジることが多いです。 女性のことを嫌っていなければ、何とも思わないですか? それとも、少しでも嫌な気持ちがしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

止めてくれですね。他人の女性の頭など。少々興味が有る証拠にも見えます。いずれにしろ気分の悪い行為です。

tontototon
質問者

お礼

>少々興味が有る証拠にも見えます 誰が見ても彼女のほうが可愛くて性格もよくてもそう思いますか? それとも女性に対して「私の彼に何いちゃついてんのよ!」と気分を悪くしてしまいますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.2

嫌ってなくても、彼が他の女を触るのは嫌ですね。 その女性を好きか嫌いかではなくて、彼が他の女に触るか触らないかが重要です。

tontototon
質問者

お礼

相手の女性に対する感情ではなくて 単純に彼が触るのがイヤってことですね。 参考になりました。 ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

絶対嫌!とか、ちょっと嫌・・・って思う人も居れば、仲良いんだねー♪と微笑ましく思う人も居る。 そんでもって何とも思わない人も居る。 お前さんはどの立場でどう思ったんだい?

tontototon
質問者

お礼

そうですよね。 人それぞれなのはわかるので、どのように受け取る人が多いのかなと思い、質問してみました。 すみません、私の立場は内緒でもいいですか? 先入観なしでお答えいただきたいので・・・。 ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 頭を撫でられるのは

    男性が女性の頭を撫でるのは見下しているからですか? 私は大学生の女子なのですが、飲み会になると色んな方に頭を撫でられます。 普段は撫でるようなキャラじゃない人も撫でてきたり、飲み会のときだけほぼ毎回撫でてくる人も……; 一人二人なら気にしませんが、色んな方になると自分はそんなに幼いか、また見下された感じもします…… 女性の頭を撫でるのは特に見下すなどの意識はしていませんか?;

  • 男性が女性の頭をポンっとする時ってどんな時ですか?

    幼なじみの男性と2人でご飯に行きました。恋愛感情もなく、単純に大切な友人の一人です。 帰り道、月が凄く綺麗だったのでしばらく見ていました。 しばらくして歩き出そうとしたのですが、私は月を見るのに夢中になってしまって、歩き出した時に少しふらついてしまったんです(苦笑) おそらくかなり怪しい動きをしたかと思いますorz すると、何やってんの(笑)という感じで、その人が頭をポンっとしました。 「男性が頭をポンポンするのは、女性が喜ぶと分かっているから」とも言われますが、相手は古くからの幼なじみですし普段からのボディタッチ等も全く無い人です。 それと、彼は身長が爆発的に高く、私との身長差が30cm以上もあるので頭に手を置くのにちょうどいい高さだったんでしょうか?

  • 女性をからかう男性の心理

    男性に質問させて頂きたいのですが。。。 よく私は男性にからかわれるというか『イジられる』のですが そういうときの男性の心理ってどういうものなんですか? ただ面白いからイジっているだけなのか、ちょっとした好意(恋愛感情)もあるからイジるのか。 そしてそういうイジりやすい女性は恋愛対象としてはどのように見られているのか・・・ 私は同じ会社の好きな人にしょっちゅうイジられます。 他の男性にもよくイジられるのですが、好きな人からのが一番激しいです。特にみんなでいる飲み会の時。(たまに傷付くくらい。太ってんじゃないの?とか) 二人で飲んでる時はみんなでいる時ほど酷くはないのですが・・・ こういった心理が分かる、という男性の方、もしくは 私の周りの男性はこういうことを言っていた、という女性の方でもかまいません。 ご意見いただけたら幸いです。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 好きな女性の態度

    女性の方教えてください。 私は男です。 気になる女性の事で聞きたいのですが。 メールとかだと「好き」とまでは言わないけど、自分の感情そのまま話してくれるのに、リアルだとどっかよそよそしい感じに為ります。 (お昼誘っても乗ってこない) その代わり、飲み会とか仕事の打ち合せとか、みんなと何か集まる際は何故か隣にいるのです。 ボクもメールで色々話してくれるのを素直な感情と想い 出来れば告りたいのですが、こんな感じで言っても大丈夫だと思いますか? 当たって砕けろ位の気持ち有りますが、出来れば砕けたく無いので教えてください。

  • 自分の前だと声が低くなる女性の心理は?

    先日、私が好意を寄せている女性と二人になる機会が少しだけあったのですが、その時、彼女の仲のいい同性の友達から彼女の携帯に電話がきました。彼女が電話でその友達と話しているときの声のトーンを聞くと普段、自分と話している時よりも明らかに声が高く、可愛らしい感じで話していました。他の女友達と彼女含めご飯に行くときも声が高いのですが、なぜ自分と二人のときは声が低くなるのでしょうか?どうでもいい相手として見られていますか?普段は普通に会話をする仲で、嫌われてはいないと思います。

  • 40歳女性に質問します

    24の新入社員がいます。 42の既婚女性社員がいます。 ちなみに、42歳は60前後の既婚男性と仲がいいです(不倫関係もうたがっています、証拠はありません、男の勘と今まで浮気を見てきた経験論) 一度、60歳経由で42歳に誘われ、42歳のおごりでご飯を60歳も含めた4人で食べに行きました。(おごられたのは僕だけ) で、24歳は42歳を気に入ってます。 1、二人きりで昼ご飯に誘われるのは42歳としてはどんな気持ちになりますか? 2、二人きりで夜飲みに誘われるのは42歳としてはどんな気持ちになりますか?(もし、60歳と不倫してるか否かで回答が変わるならば、してる場合、してない場合二通りの回答をお願いします。 20も上の既婚女性を狙うなんて人として頭おかしい、新人なら仕事まず覚えろ、などなどつっこみどころはあると思いますが、純粋に昼飯に誘われる、夜飲みに誘われる、そのとき、どう思うか、をお答え願います。

  • 女性が大好きな友達に謝るときの謝り方

    男子大学生です。 今日大好きな女友達とちょっとした喧嘩をしました。 ほぼ100%相手に否があってたので、私が怒って(といっても感情的にならず)注意すると、彼女は突然おとなしくなって、私の隣に座って寄り添ってきました。これこれこういうところが良くないと思う、と指摘すると頭をガクッと下げてしまいました。 そのあと仲直りすると、突然泣き出しました。 彼女と面と向かって喧嘩をしたのは今回が初めてなのですが、彼女の対応に戸惑いました。なんで隣にきて寄り添うのか?なんで仲直りしたら泣き出すのか?私は同性ではあり得ない対応にぽかーん?となってしまいました。 女性って仲良い友達に謝るときってこういう感じなんでしょうか? 男性とくらべて非常に感情的な感じがするんです。

  • 男性が女性に頭ポンてする心理は?

    男性が女性に頭をぽんって触るのはどういう心理からですか?なでるのではなく、私がボケた時に、ばかだなぁって感じの軽いツッコミ場面です。 女性の私は結構ドキドキするのですが、それも狙いですか?私が好意を持っているのを相手は気付いていそうな場合です。

  • 頭をポンポンと

    元カノには今彼がいますが、サークルの飲み会で会うことがあるため、別れた後も仲の良い友達の関係で付き合っています。 先日の飲み会は私が幹事だったので元カノが先に帰る時に私が見送りに行きました。 エレベーターを待つ間…別れ話をされてから初めて二人だけになった時間でした。 思わず付き合っていた頃のように背の低い彼女の頭をポンポンしてしまいました。 してしまったことにちょっと反省しましたが… そんな彼女と談笑しながらエレベーターを待ち、珍しく帰ってから私にメールをくれたりしました。 そんな元彼である私に頭をポンポンとされた彼女の心境を知りたいですし、女性としてなにか感じることとかありますかね??

  • 職場で頭をなでる

    25歳女性です。 会社の人(たぶん30~32歳の男性)に頭を撫でられました。 地位は私より上の方ですが、直属の上司ではなく また普段は違う場所で働いているので毎日会うわけではありません。 以前から話したりしていると、かわいがってくれている感じは受けていましたが、初めてです。 頭を撫でられるのは好きなので、安心して、ほわーっとなりました。 以前から嫌いな人ではありませんでしたが、かといって別に特別な感情は持っていなかったです。 が、自分がそんなふうに、安心したり ほわーっとなってるのに気付いて 妙にドキドキしてしまいました(笑) 同じ頃、飲みに誘われたりしたので、会社の同僚には 気に入られてるね、と言われていましたが…。 その人が私の頭を撫でるのは、犬とか猫・小さな子供を見た時に つい頭をなでなでしてしまう感じなのかな?と思いました。 男性はどんな気分・気持ちの時、女性の頭を撫でるのでしょうか? 付き合ったり友達関係の場合だと、もちろんわかりますが、 私みたいな状況はどうなんでしょう。 人それぞれ違うのはわかっていますが、自分はこうだという意見を教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • 妻(40代)が、遠方に住む元カレ(既婚)から会おうという連絡があり、かつその後も会う感じに見える
  • メールのやり取りから妻と元カレは情報交換をしており、出張で再び会う可能性がある
  • 妻とは長年レス状態が続いているため、元カレとの関係が再燃しているのではないか
回答を見る