• 締切済み

男の自分に可愛いと言ってくる女性を意識させるには

男の自分にやたら可愛いと言ってくる女性が居ます。 顔が可愛い、千葉雄大君っぽい、○○君可愛いから似合ってるよみたいに事あるごとに言ってくれるのでとりあえずめっちゃ褒めてくれてるんだなというのは伝わります。 こういった女性を口説くにはどうした良いですか?(逆にこっちから可愛いと褒めるとか?) またどうしたらドキドキさせられますか? 今はよく2人でご飯に行きますが、好意的な感じはしますが、あまり男女の仲っぽくはないです。 よく男性に可愛いと言ってしまう女性の方が居たら是非ご意見下さい。

みんなの回答

• pekoru777
回答No.5

Steadyになりたい、という?口説くって付き合いたいってことですか そう言う女の子は奥手でシャイなの実は けど、たくさん二人でお出かけしてる、という事実があって、彼女に彼氏がいないなら脈あるので攻略はこうです 気抜いてそうなときにS彼してください わー、○○だぁ、かわいい!←彼女 不意に肩を抱く「ホントだぁかわいいね(笑)」 彼女はドキドキですよ (笑) がんばれ ポイントは中途半端はだめ やりきってギャップ萌えさせること!

noname#247529
noname#247529
回答No.4

男ですけど、回答させてください。 人は男女共にギャップに弱いものです。 ゴツい人が可愛いものが好きだったりするなど、ギャップが人の心を動かすことは少なくないでしょう。 つまり、可愛いと言われるほどの容姿を持つ男性が突然、男っぽい行動を見せる時ってドキドキしてくれそうじゃ、ないですか?

• thinkand
回答No.3

男らしく、 君が好きだ、愛してる、毎日考えてしまう、 大事にしたい、 と、真摯に気持ちを伝えるだけで良いのです 可愛い顔とか、シチュエーションなどは関係ありません 大昔から何も変わりません それができるような男になるだけです 心を強く、広く、優しく。良い男になることだけが 愛を成就する資格があり、それは毎日の積み重ねでしか手に入りません

• zabusakura
回答No.2

そんな可愛いって言われるなら意識的に顔の距離、近くしたら それだけで、いけると思うけど。 いつもより、ちょっと顔の距離を近くして、彼女を見つめて ニコッって笑ってみたら?試しにやってみて。千葉雄大君なら 落とせるはず。

回答No.1

私は「かわいい人」の方が好きなのですが、世の中的にはどうなのでしょうね… 例えば、例にあげておられる方法など、「男性的な一面」を見せてみると良いかも? ストレートに言えるなら「あなたにカッコいいと思われるにはどうしたらいいですか?」と言ってみるとか。 ちなみに、歩道側にいざなって(男性が車道側を歩いて)くれるとかは守られてる感じがして好きです。