• 締切済み

男の自分に可愛いと言ってくる女性を意識させるには

男の自分にやたら可愛いと言ってくる女性が居ます。 顔が可愛い、千葉雄大君っぽい、○○君可愛いから似合ってるよみたいに事あるごとに言ってくれるのでとりあえずめっちゃ褒めてくれてるんだなというのは伝わります。 こういった女性を口説くにはどうした良いですか?(逆にこっちから可愛いと褒めるとか?) またどうしたらドキドキさせられますか? 今はよく2人でご飯に行きますが、好意的な感じはしますが、あまり男女の仲っぽくはないです。 よく男性に可愛いと言ってしまう女性の方が居たら是非ご意見下さい。

みんなの回答

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/422)
回答No.5

Steadyになりたい、という?口説くって付き合いたいってことですか そう言う女の子は奥手でシャイなの実は けど、たくさん二人でお出かけしてる、という事実があって、彼女に彼氏がいないなら脈あるので攻略はこうです 気抜いてそうなときにS彼してください わー、○○だぁ、かわいい!←彼女 不意に肩を抱く「ホントだぁかわいいね(笑)」 彼女はドキドキですよ (笑) がんばれ ポイントは中途半端はだめ やりきってギャップ萌えさせること!

noname#247529
noname#247529
回答No.4

男ですけど、回答させてください。 人は男女共にギャップに弱いものです。 ゴツい人が可愛いものが好きだったりするなど、ギャップが人の心を動かすことは少なくないでしょう。 つまり、可愛いと言われるほどの容姿を持つ男性が突然、男っぽい行動を見せる時ってドキドキしてくれそうじゃ、ないですか?

  • thinkand
  • ベストアンサー率22% (61/275)
回答No.3

男らしく、 君が好きだ、愛してる、毎日考えてしまう、 大事にしたい、 と、真摯に気持ちを伝えるだけで良いのです 可愛い顔とか、シチュエーションなどは関係ありません 大昔から何も変わりません それができるような男になるだけです 心を強く、広く、優しく。良い男になることだけが 愛を成就する資格があり、それは毎日の積み重ねでしか手に入りません

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14755)
回答No.2

そんな可愛いって言われるなら意識的に顔の距離、近くしたら それだけで、いけると思うけど。 いつもより、ちょっと顔の距離を近くして、彼女を見つめて ニコッって笑ってみたら?試しにやってみて。千葉雄大君なら 落とせるはず。

回答No.1

私は「かわいい人」の方が好きなのですが、世の中的にはどうなのでしょうね… 例えば、例にあげておられる方法など、「男性的な一面」を見せてみると良いかも? ストレートに言えるなら「あなたにカッコいいと思われるにはどうしたらいいですか?」と言ってみるとか。 ちなみに、歩道側にいざなって(男性が車道側を歩いて)くれるとかは守られてる感じがして好きです。

関連するQ&A

  • 女性が追いかけたくなる男になるには???

    女性が追いかけたくなる男になるには??? 僕の好きな人にどんな人を好きになるか聞いたところ、 追いかけたくなるタイプの男性がいい!とのことでした。 逆に相手の男性から好きだと言われると、ときめかないそうです。 こういう女性の場合、どうしたらいいのでしょう? 相手の女性とは飲み会で知り合ったので、普段から顔を合わせることはありません。 かわいい子なので、よく色々な方からお誘いをうけているっぽいです。 僕とはまだ、一度しか二人で食事していません。 男女ともに、ご経験のあるかたご意見宜しくお願い致します。

  • 所帯を持った女性が男と食事することについて。

    職場に、所帯を持った女性で、男友達と称する人とよく二人っきりで食事をする方がいます。その男友達は数人程度おります。 自分の感覚だと、結婚している男女が二人で食事する=そういう関係というように感じてしまいます。 自分もたまに誘われますが、うまいことかわして、三人にしたりとかにします。 冗談で、その男性たちとやったのって、シャレで聞いたりしますが、そういうのは一切関係なく、友達にすぎないと言ってきます。 逆に自分の妻が、他の男性と二人で食事されたら嫌な感じがします。 自分の感覚はおかしいですかね?古いですか? ご意見お聞かせください。

  • 甘えられる、頼りがいのある男とは?

    先日彼女に「甘えたい、頼りたいけどあなたには出来ないんだよね~」というような事を言われました。彼女自身は甘えたい、誰かに頼りたい人間だそうです。僕は「甘えてよ」と言ったのですが「う~ん・・・」と言うだけでした。確かに、僕自身「俺についてこい」「俺がやってやる」というタイプではありません。どちらかというと「やって」な感じです。そこで質問なのですが「甘えられる男」「頼りがいのある男」とはどういう人の事でしょうか?女性からすればどういう行動・言動を求めているのでしょうか?逆に、甘えられている・頼りにされている男性は自分のどういうところが評価されていると思いますか?出来れば具体例など挙げて頂き(こういう場面でのこんな行動など)、男女どちらの意見もお願いします。

  • フレンドリーな女性。どう攻める・・?【少し長文】

    僕の好きな女性は、男女問わず誰にでも非常にフレンドリーです。 顔も可愛く性格も明るく活発で男女問わずに人気があります。 僕は彼女とすでに5回ほどふたりで遊びに行ってます。 でも(はっきり聞いたわけじゃないですが)おそらく今は恋愛対象としては見てくれていないようです。 僕以外にも男性とふたりで遊びに行くことはあるようですし(もちろん話が合う&ある程度親しくなった人だけだそうです)。 と言っても、いわゆる軽い女ってわけでは全然ありません。 むしろ逆で、子供のように非常に純粋に単に楽しく遊びたいと思ってるだけのようです。 男性とふたりで出かけることにも全く気兼ねがなく、でも友達としか思ってないようなのです。 何度も言いますが、逆に非常に純粋だからなのだと思います。 普通何度もデートに誘えば、こちらの好意に気づくだろうし、そうすればこちらも徐々にアプローチを強くしていけるのですが、 彼女の場合は何をしても好意に気づくどころか、単に楽しく遊んでいるだけになってしまっている感じが否めません。 友達関係になってしまっては恋愛成就が難しくなるようなことをよく言いますが、彼女の場合は最初からそうなので・・・困ってます。 このような女性にはどのようなアプローチをするのが有効だと思いますか? はっきり気があることを言うしかないのでしょうか? 友達関係から恋愛関係に持っていった話などでも結構です。 難しい事例で申し訳ないのですが・・・何かアドバイスなどありましたらお願いします。

  • 女性から見てどうですか?

    女性から見てどうですか? 以下のような関係の女性がいます。 昨日、2人で夕食(飲み)に行ってきて、楽しい時間を過ごせました。 断りにくい微妙な関係なので、社交辞令かなとも思いますが、 2人で飲みに行ったりすることは、好意持ってもらえてるでしょうか? ・同じ大学や同僚(学部や部署などが異なり、普段ほとんど会わない) ・飲み会で顔を合わせて、思い切って連絡先を私(男)から聞きました。 ・今までに、大勢での飲み会に1回、2人っきりの飲みに2回行きました。 ・お互いをほとんど知らなかったので、最初の誘いは驚いたそうです。 ・休日デートを誘ったことがあります。 (それほど親しくないのに、焦って誘ってしまい、相手は2人っきりを気にしてたのを察して、結局行きませんでした。) ・メールなどで、2人で話したいなーなど、こちらからは小さな好意を示してきました。 ・何かの誘いで断られる時は、必ず代替案を出してくれます。 ・今回のご飯は、色々な都合を私のお誘いに頑張って合わせてくれました。 ・女性の仲の良い人に聞くと、親しい人との飲みなどは行くけど、そんなに色んな所に自分から顔を出す方じゃないようです。 相手に好意を気づかれてそうな感じなんですが、 それで2人っきりの食事に付き合ってくれるのは、 少しは気に入られているからでしょうか??

  • 恋愛感情のない男と2人きりでご飯に行けるという女性

    恋愛感情はないけど、友達として仲良い男性と2人でご飯に行ったり遊びに行く女性は多いと思います。 このような男友達と出かける時に「(自分は恋愛感情ないけども)もしかしたら相手は恋愛感情持っているかも」と多少なりとも考えたりはしますか? それとも、「そういう感情をお互い抱かないハズ!」と思える男じゃないと2人きりでは友達として出かけたりはしない感じですか? 人によって違うとは思いますが、回答お待ちしております。

  • 既婚者の女性とグルになって嫉妬させてくる男

    私に好意をもってる男の人が職場にいます。 同僚の可愛い既婚者の女性とグルになって私に嫉妬させるような 発言をしたり仲良さそうにしたり、その男がその既婚者の女性に 私の事で恋の相談をしているようです。 いくら既婚者の女性でもダシに使うのはいかがなものかと 私が反応すると二人は笑ったりして馬鹿にされているようで 腹が立ちます。その男は私が他の男性と喋ってると 不機嫌になったりよく関わりのある男性と喋っていると 嫉妬して怒ります。 私のこと本気で好きなのだと気持ちは伝わって来るのですが チャラい男で女性の多い職場なのでいろんな女性とよく おしゃべりをしているのですが、時には私のことで死にそうな 顔をしたり泣いたりした事があったようです。 おばさん達の会話が聞こえてきました。 告白するとか後ろで言ってましたが結局、告白してきませんでした。 私の病気の事を心配してくれたり職場から泣いて飛び出すと かけつけてきたり、私の好みに合わせようとしてきたり 彼の後へ行くと何回も後ろを見て覗いてきます。 彼は肉食系男子で20代でまだ若いのですが こういう男はやめといた方がいいですか?

  • 男友達を好きになったのか自分で分らない(長文)

    仲の良い男友達がいます。 趣味のスポーツが同じで、週に3回趣味の集まりに二人で出掛けます。 それ以外にもたまに二人で出掛けたり、周りの友達も含めて会ったりもします。 人としての好意は感じますが、女性として好かれているのか分りません。 一応、私に対して「女の子」という表現を使うので男として見られている事はありませんし、私も女性を捨てたような男勝りな行動や仕草をする性格ではありません。 二人で会っている時ははんとに仲良くていい感じに思えますが、友達としてなのかと思います。 自分で自分の気持ちが分からず、この先、どうすればいいのか分りません。 私達の状況が海外なので少し特殊な状況なのですが、4ヶ月後私は日本へ帰国する可能性が90パーセント。彼はもう2年この国へ残ります。 知り合って半年、二人で共通の趣味を持ち出して出掛けるようになったのが2ヶ月前。 共通の仲良しの男性Aと3人で仲良かったが、その男性Aが先に帰国。私はその男性Aと仲良かったので、今も連絡を取り合っていてその話を彼にしたりする。 その男性Aとはハグするくらい仲が良いし、彼の前でもハグした事が数回あるのですが、二人の間に恋愛感情がない事は彼に話している。 でも彼とはハグはしないし、私がボディタッチしても彼はしてこないし、「ちょっとここ触って」って言っても、ほんとに指先でチョコンとしか触らない。(イヤらしい部分ではないにも関わらず) 他にも私は男性の友達というか知り合いが多く、彼との会話でよく男性の名前を出す。(焼きもち焼かせるとかそういう意図は無い)彼も私に男性の知り合いが多い事を知っているし、趣味の集まりで彼の居る所でもよく男性から話しかけられるのでそういう場面を見ているようです。「いつの間にか知り合い増えてるね」と言われたので、何気に見ているようです。 彼は女性の名前をほとんど出さないし、映画に行った事とかも一人で行ったとか、男性と行動した事を強調してくる。 彼に言い寄っている女性が一人いて、その女性を彼は好いていないのですが、先日その女性を薦めてしまった。(その女性の性格などを、私は本心で良いと思ったので正直にそう言ってしまった) その流れて彼の好みのタイプを聞いたら、ペラペラと話してくれた。 その好みは遠からず近からずという感じです。過去の彼女の話もペラペラと話した。 私には好みの男性のタイプは聞いてこなかったし、「恋愛したい」という私の発言にも反応しなかった。 メールや電話は連絡時しかお互いしない。 精神的に頼りあう事はしない。私はもう一人の帰国した男性Aには精神的に支えてもらっている感じ。 なので今も連絡を取り合っているし、大事なや悩みはその男性Aに話す。そして私が男性Aに相談したりしている事を彼に話したりする。 一時、男性Aから少し異性としての感情を感じた時に拒絶したくなり距離を置いた事が過去にあったのですが、その時彼に「友達として見てる男性Aから異性として近寄られると拒否したくなるんだけどどうしよう」と相談した事がある。でも結局男性Aとは上手く距離を保てて、今では悩みを話すくらいの親友。 二人でいると本当に楽しいのですが、この感情がなんなのか自分でもわかりません。 お互いに友達だと思っているからこんなに心地が良いのでしょうか?トキメキがあるわけではありません。 彼が私をどう思っているのか、この状況から推測できますか? お互い彼女、彼氏はいません。彼もその事を知っています。 男性の方、回答宜しくお願い致します。

  • 嫁と自分の男友達とご飯

    来月に式を控えているのですが その前に自分の地元の男友達3人とご飯行ったときのこと 友達が「嫁さんの顔みたいからご飯行こうよ」 と話してきたので 嫁に話したところ「いいよー」と快諾 ただ予定では男友達3人と一人が既婚なので嫁さんも連れてくる約束で 自分たち含め男4人女2人でご飯行こうとなったのですが 急遽友達の嫁さんが来れなくなってしまい 結果男4人と嫁1人なってしまいます まだご飯に行くのは少し先なのですが この男女比は変かなと思っている自分がいます 皆さんだったらどうしますか? 嫁は男友達多いし人見知りしないし 全然いいと言っていました 嫁と自分の友達とは皆初対面です ご意見お待ちしてます

  • 33歳の自分(男)と18歳(高校生)の女性

    先月からメールをスタートさせたメル友がいます。あるサイトで自分が掲載されてるところをみて、その女性が自分にメールをくれました。 お互い写真交換を先日しました。顔だけみたら自分の好きな感じの顔でした。 18歳の人からみたら33歳の男を恋愛対象としてみれるんでしょうか?やはり人それぞれかもしれませんが、意見きかせてくださいね。