• 締切済み

遠距離年下男子

一緒の職場で働いていた年下男子に片思い中です。 就職して同じ職場を辞めてしまうときに「最後に抱き締めさせて?」と抱き締めてから自分の気持ちに気付きました。 それから一年、会ってません。時々メールのやりとりをするくらいでこの後どう動いて行けば可能性が残していけるかアドレスお願いします。 彼は帰還すると職場に顔を出しているそうですが時間的にすれ違っています。

みんなの回答

noname#250876
noname#250876
回答No.1

思い切って誘うしかないでしょー。 このままだと、彼に彼女がいるかどうかもわからない。 それを知らずには一歩踏み出すことはできない。 そしたら、彼にきくしかない。 きくためには、いや、きかなくともそれとなく知るためには彼に近付くしかない。 という逆算式な発想ですが、自分と彼しか介在してないのであればこれしかないかと。 会って幻滅するかもしれないし、会うのが一番いいですよ。

Samplesaya
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうですよね、この一年で彼女出来てるかもしれないし。 とりあえずメールしてみます!