• 締切済み

未知のように生物3

池石に糞か生物付着で困り、投稿質問している者です。写真3です。池石にしか見られなかったものが、庭の土の上と芝生の上でも発見されました。生物の糞でしょうか?卵でしょうか?

みんなの回答

• sosdada
回答No.2

初めの画像に骨のかけららしきものがありました。しかし、よくはわかりません。 とはいえ、まず、糞で間違いありません。 水で洗って内容物の画像をアップしてくだされば、未消化の物がはっきりするのですが、糞かどうかわからないのではそれもかなわぬこと。 煙草の灰はいけませんね。こういうときは物差しか、誰にでも簡単に大きさが分かるものを横に置きましょう。 それから、あなたの「住所」とまでは言いませんが、田舎か都会か郊外か、周りにビルがあるか山があるか田んぼがあるかとか、環境の情報が必要です。 結論。イタチの糞あるいはテンの糞 根拠。1.同じところに糞をする。2.大きさと形状。3.初めの画像に骨らしき物がある。

• maman124
回答No.1

何度質問しても同じ回答をするしかないので同じ回答をさせてもらいます 犬か猫のうんこだから触って確認してみなよ