• ベストアンサー

アニメキャラのボイスクロックを持ってる方

stg_loveの回答

  • ベストアンサー
  • stg_love
  • ベストアンサー率59% (42/71)
回答No.3

こんにちわ。 時計かボイスかなら、時計のほうが先に壊れる可能性が高いと思います。 アニメキャラではないですが、私はPS2『グローランサーIII』の「萌え萌えラッキーパック」(初回限定版)に同梱された「ラミィの特製目覚まし時計」を今でも使っています。(声は堀江由衣さんです) http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/grow3/rum_03.html 基本的に単3電池×3使いますが、ただの時計として使う場合は単3電池×1でも遅れることなく動いています。

kakihiwawakano
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャラでボイスチャットができるところ

    2次元キャラでボイスチャットができるところを探しています。 オンラインゲームでボイスチャットが導入されているものもあると聞いたのですが、 どうもゲームジャンルが私の好きではないものばかりのようで…。 スポーツ系やシューティング?系なんかです。 RPG系のものが好きなのですが(アイテム集めたり作ったりするのが好きなんです)、 ボイスチャットは過疎っているという話ですので…。 イメージとしては「もえちゃっと☆」さんが近いのです。 しかし、ここは有料サイトなので、自分があまり楽しめないような気がするのです。 (もえちゃっと☆さん→http://www.moecha.jp/) 自分は喋りたい方なのでお金はかからないのですが、相手にお金を払ってもらうというのに抵抗があります。 それにサイトのTOPを見てもらえばわかりますが、かなり過疎っているようで…。 ということで、こういった感じのことができるサイトさんは他にないでしょうか? もし良いゲームがあれば、そちらでも全然かまいません。 情報お待ちしています。

  • クロックハウスって知ってます?

    クロックハウスっていう時計屋があるのですが、 そこのオリジナルメーカー「LEGRA VALENCIA」の時計で元値60000円のが10000円で売っていたんです。 古くなった型だから安いらしいのですが、 もしかしたら何か不具合でも・・・と思って、クロックハウスオリジナルメーカーの時計をお持ちの方がいらしたら意見を聞かせていただきたいと思いまして質問しました。 クロックハウスオリジナルメーカーの質はよいですか? この商品は買いなのでしょうか・・・

  • アニメのキャラについて

    今から何年前だったかはよく思い出せませんが、何かのアニメのキャラクターに ララ シーン という名前のキャラがいませんでしたか… なんのアニメだったかどうしても思いだせないのです(*_*) ご存知の方いらっしゃいませんか 他に思い出せる限りのこのアニメの情報 何か機械ものだった(たぶん) 確かメインは3人。主人公(男)は青服でメイン2人目(男)は赤服でメイン3人目(女)はオレンジ服に青い髪(たぶんこの子がララ?) シーン(男)←イケメンキャラ? は緑服で、敵の女性と知り合い?最終話かそれに近い話で殺される

  • rikiクロックのような小さい時計

    rikiクロックのようなデザインで 直径小さい時計10cm以下のものを探しています。 ・丸いフレーム ・アナログ ・置き時計 ご存じの品があったら、教えてください!

  • タイマークロック CANON CT-20

    タイマークロック CANON CT-20 の時計の時刻合わせが解りません。 説明書を紛失してしまい途方にくれています。 ご存知の方お願いします。

  • ボイストレーニング

    英語、日本語両言語でスピーチをする機会があります。(プレゼンや講義というより、主に体験談等をケースが多いです。)何人かの方から、日本語については、「ダミ声ですね」、英語については、「発音は良いが、(発音は、個人的に習いました。)発声が悪く、聞き取りにくいことがあります。」、というご指摘を受け、ボイストレーニングの受講を考えております。 仕事仲間にも、実際にボイストレーニングを受けたものがいて、確かに発声は良くなったと感じました。 ただ、どこで受けたのかは、教えてもらえませんでした。 (仕事上、差支えがあるので。) サイトで探して問い合わせてみたのですが、是非、いらしてください、としか言われず、どこがいいものか、判断基準がわかりません。 実際にボイストレーニングを受けたご経験のある方、また、こんな方法もある、というアドバイスをいただければと思います。私としては、まずは、どなたかに個人的に教えていただける方がいいかな、と思っているのですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • linux の ハードウエア クロックとソフトウエア クロック

    ご存知の方教えてください。 なんで linux の クロックは、ハードウエア クロックとソフトウエア クロックがあるのでしょう。なにか理由があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • このアニメキャラの名前を教えて下さい!

    この画像のアニメキャラの名前をご存知の方、いませんか??色々調べたけど分からず…。よろしくお願いします

  • 音声時計(トーキングクロック)を探しています

    音声時計(トーキングクロック)を探しています。 四角形の台座の上に半球が載っているような形です。 思い入れがあった物なのですが、処分してしまいました。 名前等をご存知の方がいましたら、教えて頂けると幸いです。

  • ちびキャラがでるアニメについて

    「ななついろ★ドロップス」や、「Φなる・あぷろーち」のアニメを見ていると、ちびキャラが出てくるシーンがあって、ふと疑問に思ったことがあります。 それは…… 「ちびキャラ」がアニメ本編で登場した作品の中で、一番最初のアニメは、何でしょうか。 ほかにも「ちびキャラ」が出てくるアニメって、ありますか。 というわけで、皆さんにお聞きします。 これらについて、ご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。