• ベストアンサー

アニメキャラのボイスクロックを持ってる方

stg_loveの回答

• ベストアンサー
  • stg_love
回答No.3

こんにちわ。 時計かボイスかなら、時計のほうが先に壊れる可能性が高いと思います。 アニメキャラではないですが、私はPS2『グローランサーIII』の「萌え萌えラッキーパック」(初回限定版)に同梱された「ラミィの特製目覚まし時計」を今でも使っています。(声は堀江由衣さんです) http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/grow3/rum_03.html 基本的に単3電池×3使いますが、ただの時計として使う場合は単3電池×1でも遅れることなく動いています。

kakihiwawakano
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。