• ベストアンサー

愛犬のおしりが…

tina-reoの回答

• ベストアンサー
  • tina-reo
回答No.1

トリマーをしています。 肛門腺絞りはされていますか? 溜まって炎症を起こしているのではないでしょうか? 放置していると破裂します。 違うとしても動物病院に行くことをお勧めします。 金額よりもまず診察の方が先かと・・・

noname#136875
質問者

お礼

診察には行くのですが、だいたいの金額を知りたかったです。会計のとき足りないと困るので。ありがとうございました。