• 締切済み

彼は何を思っているのでしょうか?

tomato2011の回答

回答No.2

今はあくまでの妄想の段階なので、あれこれ詮索して余計ぎくしゃくしても困るので、 メール待ちましょう。 10日は長いですが、今月は忙しいと言っておられたんだから、ただの友達~メールを送って??俺もやけど??となっても恥ずかしいですし、まだ、忙しい?くらいにされたらどうでしょうか?

monemin
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 確かになんかメールだけだといやですね・・変な誤解や妄想が生まれます。。 ありがとうございました!