• ベストアンサー

男性に質問します。

oishiimonosukiの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

残念ながら私は浮気をしないタイプなので、そういった方の心情は推し量れませんが、知り合いに浮気をしている・いた方が大勢いますので結果と現実をお話します。 9割以上の方は奥さんに戻っていきます。 結局、家庭は壊せないようです。 話を聞いていても、最初は嬉しそうに話すのですが、期間が経つと今の愛人に飽きた・しつこい・妻にばれそうでやばい・結局女は同じ等との事でどうやって手を切るか悩み、挙句次の相手を同時進行で探すようです。 では数少ない離婚・愛人と結婚という方はどうしているかと言うと、愛人を作る→離婚→愛人と結婚→別の愛人を作る→離婚→愛人と結婚→・・・・・続きます。 私が知っている方では、最低で3回、最大で5回繰り返した方がいます。 残念ながら、5回繰り返した方はその後行くえがわからなくなってしまいましたので、今でも繰り返し最高値を上げているかもしれません。 まあ浮気は浮気で所詮遊び、それが9割以上です。 本気だと言う人は、同じ事を繰り返すだけで、それを本気と言うのか?疑問ですね。 浮気を隠すのは家庭を守る為、奥さんに優しくするのは奥さんと子供そして自分の地位・社会的立場が大切なのでしょうね。 それなら最初から浮気なんてしなければ良いのにと、いつも思っています。 特に女性にとって、若い時というのはとっても大切です。 そのとっても大切な時間を、不倫相手や浮気相手にされたのでは惨めなだけです。 時間は取り戻せません。 遊び相手と思っている人にその大切な時間を捧げるのって、馬鹿馬鹿しくないですか? 愛してる本気の恋愛だって言ってても、相手はセフレだと思っているだけですよ。

0wad
質問者

お礼

頭ではわかっているのですが、優しい言葉や…抱かれると信じてしまいます。私と会いたがる時は抱きたくなった時だけ体だけ…バカですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 不倫や浮気をしている男性へ質問

    不倫や浮気をしている男性へ質問 (旦那様側から、離婚や別れを切り出す場合です) 奥様や子供を捨てて 不倫相手や浮気相手と一緒になろうなんて本気で思うものなのでしょうか? 不倫は遊びではないのですか? なんで結婚したんですか?なんで付き合ってるんですか? また、家庭より大切になる原因ってどんなことなんでしょうか?

  • 不倫をされてる男性の方へ質問です。

    もしも奥様にばれてしまった時どうしますか? (1)奥様と別れて不倫相手のところへいく (2)奥様をなだめて、不倫関係を続ける (3)奥様とやりなおす為に、不倫相手と別れる。 不倫相手が自分にとってどの程度の存在(本気か遊び)で、なぜそれを選んだのか理由もよければ教えて下さい。 あと子供がいない男性の方の意見もお待ちしてます。

  • 不倫中の男性に質問です

    実は、以前主人は不倫をしていました。 その時に、彼女関係を持ちながら、私が夫の浮気に気付くまで私とも変わらずセックスをしてました・・・ 夫の浮気が私にバレてからは、私に触れる事も無くなりセックスレス状態です・・・ 妻との離婚は考えていないにしても、自分が本気の不倫をしてた場合、奥様に不倫してる事を悟られない為に、奥様ともセックスをしますか? 奥様とセックスをするという方は、どのような気持ちで妻を抱くのでしょうか? また、本気の不倫をしたら、妻とのセックスは出来ないと言う方はいらっしゃいますか?

  • 特に子持ちの既婚男性の人おねがいします

    いつも同じような質問ですみません。男心が知りたいのですが・・・。浮気をしていて、本気な女性になったとします。本気の女性と話すとき、(深い関係になってないころ)子供の話はしますか?子供の話を浮気相手にするのは浮気相手に本気ではないのでしょうか。(話していて、例えば「そういえばうちの子供も・・・」とか)ちなみに彼はとても子供がかわいいみたいです。 奥様の話は全くしません。話したくないみたいです。

  • 現在浮気中の男性に質問です。

    今、浮気中の男性に質問します。奥様に浮気がバレてしまいました。奥様に離婚をするか…離婚が嫌なら、「目には目を!」…で奥様の浮気も認めるかと 条件を出されたとしたら。どちらを選びますか?やはりどんな状況でも奥様の浮気は認めないですか?

  • 浮気している(したご経験のある)既婚男性に質問です。

    宜しくお願い致します。 20代の専業主婦です。昨年子供が産まれました。 夫がかなりの女好きで困っています。 私に隠れてこそこそ複数の女性とメールをしています。 バレて大騒ぎになっても繰り返します。 ただ肉体関係だけは否定します。メールのやりとりで会ったりそれまでの過程の言葉あそび?のような事が自己満足だそうです。 若い女の子と約束を取り付けてはキャンセルしたりしていました。 既婚男性にお聞きしたいのですが、浮気(肉体関係がなくても食事した等の関係でも)している時、奥様に罪悪感がありますか? 奥さんのことは嫌いなったからしたのですか? うちの夫は家庭を壊すつもりもないし、離婚するつもりもないと、子供も可愛がってくれます。 また、奥様以外とHする時はどんな心境なのでしょうか。その時は奥さんのとのHはなくなる事が多いと聞きましたが…または義務的だとか? 奥様に嘘を付く時の理由や浮気隠しの方法をお教え下さい。

  • 浮気したことのある男性の方限定の質問です。

    浮気をしたことがあり、なおかつ元鞘に戻った方限定での質問です。 ここで言う浮気とは、「本命の彼女もしくは奥様がいるにもかかわらず、他の女性と体の関係を持った」ということにさせていただきます。 1.なぜ浮気したのか? 2.風俗orただの遊びの素人or心惹かれ気持ちがあった? 3.なぜ元鞘にもどったのか? 4.それからどれぐらいの月日がたつのか? 5.今後も自分は浮気をすると思うかどうか? ※「浮気の定義」については人それぞれ違ったご意見があることと思いますが、今回はひとまず置いてください。よろしくお願いします。

  • 奥様にわからないように浮気をされている男性はいるのでしょうか。

    奥様にわからないように上手に浮気をされている男性は、実際にいるのでしょうか? 家庭も円満で、浮気もばれないようにしているという男性がいらしたら、どのように上手く両立されているのかお聞きしたいです。 このサイトを見ていても旦那さんの浮気に気づかれる奥様は多いように思います。 実際、私も夫の些細な行動や言葉から、女性の影を感じてしまいます。 うちは、何度も もめてはいますが、もうこれ以上もめるのも面倒だし、知らないふりをしているのにも、相当ストレスがたまります。 実際同じような立場の奥様がいらしたら、どう対処されているのでしょ うか?

  • 既婚男性に質問。

    (1) 奥様に対して、腹が立ったり、幻滅してしまったり、疲れてしまったり…「他の女性だったら…」と思ってしまうような、奥様の行動・言動を教えてください。 (2) 職場など、奥様以外の女性に対して、可愛いなとか、この娘と付き合いたいとか思う時はどんな時ですか? 具体的なシチュエーションやエピソードを教えて下さい。 (3)実際に浮気に踏み切る覚悟はありますか? またはこんなだったら浮気してしまうかもというような状況を教えてください。

  • 既婚で浮気してる男性に質問です

    浮気が奥様にばれてしまった場合、浮気相手とは別れますか? 奥様にはなんと言って謝りますか? そしてもう二度としませんか? それとも一回浮気してしまったらやめられないものですか? 実際にばれてしまった経験のある既婚男性の意見を伺いたいです。