• ベストアンサー

男性に質問します。

oishiimonosukiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

残念ながら私は浮気をしないタイプなので、そういった方の心情は推し量れませんが、知り合いに浮気をしている・いた方が大勢いますので結果と現実をお話します。 9割以上の方は奥さんに戻っていきます。 結局、家庭は壊せないようです。 話を聞いていても、最初は嬉しそうに話すのですが、期間が経つと今の愛人に飽きた・しつこい・妻にばれそうでやばい・結局女は同じ等との事でどうやって手を切るか悩み、挙句次の相手を同時進行で探すようです。 では数少ない離婚・愛人と結婚という方はどうしているかと言うと、愛人を作る→離婚→愛人と結婚→別の愛人を作る→離婚→愛人と結婚→・・・・・続きます。 私が知っている方では、最低で3回、最大で5回繰り返した方がいます。 残念ながら、5回繰り返した方はその後行くえがわからなくなってしまいましたので、今でも繰り返し最高値を上げているかもしれません。 まあ浮気は浮気で所詮遊び、それが9割以上です。 本気だと言う人は、同じ事を繰り返すだけで、それを本気と言うのか?疑問ですね。 浮気を隠すのは家庭を守る為、奥さんに優しくするのは奥さんと子供そして自分の地位・社会的立場が大切なのでしょうね。 それなら最初から浮気なんてしなければ良いのにと、いつも思っています。 特に女性にとって、若い時というのはとっても大切です。 そのとっても大切な時間を、不倫相手や浮気相手にされたのでは惨めなだけです。 時間は取り戻せません。 遊び相手と思っている人にその大切な時間を捧げるのって、馬鹿馬鹿しくないですか? 愛してる本気の恋愛だって言ってても、相手はセフレだと思っているだけですよ。

0wad
質問者

お礼

頭ではわかっているのですが、優しい言葉や…抱かれると信じてしまいます。私と会いたがる時は抱きたくなった時だけ体だけ…バカですね。ありがとうございます。