• ベストアンサー

後悔。

kagura01の回答

• kagura01
回答No.4

この前は、迷惑かけちゃったみたいでごめんなさいね~ 酔っぱらうと突っ込みたくなるみたいだから、そういう時にはツッコミ返してね。 とでも言っておけば、誰も気にしないでしょう。 お酒の席のことですから、やり過ぎたと思ったら、後日素面のときに謝ればいいのではないですか? そんなこと、いつまでも気にしてる人はいませんよ。

nyan775
質問者

お礼

相手はなにも気にしてないようでした。。 回答ありがとうございます。