• ベストアンサー

後悔。

kagura01の回答

  • kagura01
  • ベストアンサー率49% (37/75)
回答No.4

この前は、迷惑かけちゃったみたいでごめんなさいね~ 酔っぱらうと突っ込みたくなるみたいだから、そういう時にはツッコミ返してね。 とでも言っておけば、誰も気にしないでしょう。 お酒の席のことですから、やり過ぎたと思ったら、後日素面のときに謝ればいいのではないですか? そんなこと、いつまでも気にしてる人はいませんよ。

nyan775
質問者

お礼

相手はなにも気にしてないようでした。。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女友達が多い人を好きに

    こんにちは。私は今大学生です。 最近好きな人がサークルに出来たのですが、その人は女友達が多いんです。 決してチャラい訳ではなく、女3人男1人で飲みに行っても全然気にならない感じの話やすくて、ノリがいい人なんです。 ただ、そういう性格なので彼には女友達が多いです。 対して、私は男友達が今までいなかったので、ノリがいい友達みたいには彼と絡めません。 前までは彼を意識してなかったので、ふざけあったりくだらないことを一緒にやってたんですけど 意識しだしてからは、なかなか話せなくなってしまいました。 でも飲み会の時とから気になってしまってチラチラ目が合ってしまったり、普段は意識しちゃって話せないけど、少しお酒が入ると普通に話せたり。 なにぶん、今まで経験がないのでどうしたらいいか分かりません。 女友達が多い人を好きになってしまった場合どのように彼と接すればいいのでしょうか? また、男性は好きな人と友達をどのように区別していますか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 過ぎたことを何度も後悔してしまう

    どんな方でも過ぎたことを後悔するということはあると思うのですが、 私は人よりも後悔することが多いように感じています。 例えば、最近よく後悔していることは、3ヶ月前の会社の飲み会で人の悪口を言ってしまったことです。 少し酔っていたということもありますが、その人のことを嫌っているわけではないのに、その人の欠点についてひどいことを言ってしまいました。 (悪口を言った相手はその場にいませんでした) そのことを何度も思い出して「なんであんなこと言ったんだろう」と後悔してしまいます。 もう3ヶ月も前のことで、いい加減に忘れたいのですが、きっかけがあるわけでもなく何故かふと思い出してしまうんです。 このように小さな失敗を何度も思い返してしまいます。 楽しい場面でも、失敗を思い返してしまって気分が沈んでしまうということがよくあります。 よく失敗を次に生かすといいますが、私の場合、前向きな気持ちよりも後悔の気持ちのほうが圧倒的に勝ってしまいます。 22歳の男なのですが、小さいことばかり気になって情けないです。 皆さんは、失敗したとき、どのように対処していますか? なるべく多くの方の意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 好きな人が目を合わせてくれません

    私(女)はバイト先に好きな先輩(男)がいます。 その人には彼女がいます。 この前そのバイトの人たちと飲み会があったのですが、歌舞伎町ということで、一緒に行ってくれませんか?と好きな人を誘いました。(その時点では 彼女がいることを知りませんでした。) そしたらOKをしてくれました。結局はバイトの人たちがみんな駅で集まっていてみんなで行く形になりました。 飲み会では、結構な人数がいたので何度か席替えをしました。 席替えをして、好きな人の右隣に座ることができました。(この時に彼女がいることを知りました。) 普段は目を見て話してくれるのですが、この時は私の目をほとんど見てくれませんでした。 ですが他の女の子、好きな人の左隣も女の先輩だったのですが、その人とは目を見て話すんです。なのに私だけほとんど目を合わせてくれませんでした。 長くなってしまいましたが、私は好きな人に嫌われているのでしょうか? ちなみに、飲み会の後、バイトで会った時は普通に今まで通り目を合わせてくれました。

  • 飲み会で大人しい子としゃべるには

    大学で、飲み会は良くある事だと思います。私は決まって飲み会をするメンバーがいます。男5人位と女子5人位なんですが、特に男女間は普段接していないんですが、なぜか飲み会をするとき一緒にやります。普段は全く接しません。変な話ですよね(笑)。所で、この飲み会の事なんですが、このメンバーで定着してこの前2回目の会をしたんですが、そのときに一人気になる子がいました。自分からはほとんどしゃべら感じです。女友達との間ですこし、しゃべって終わりな感じです。 かわいいので、しゃべりたいと思うんですが、あんまり人数がいない飲み会なんで、その子だけに話しかけると気があるかのように思われてしまうと思うんです。さりげなくその子に対してフリをいれたり出来る面白い質問とかネタあったら教えてください。

  • 後悔してます

    28歳男です。 三年付き合っている彼女と遠距離恋愛になって半年。 飲み会で知り合った年上の女の人に惹かれ無性にセックスしたくなり彼女の部屋へいきました。 挿入までは勃起しましたがいざ入れると・・・結局出来ませんでした。その後何回か試しましたが彼女にフェラしてもらっても全く勃起しなくなりました。付き合っている彼女に正直に全部話してしまい泣かれてふられてしまいました。 年上の女性からは良く食事などに誘われ今も付き合いが続いていますが失った彼女が恋しくてたまりません。 年上の女性に対して責任を感じてしまいますが体がどうしてもセックスできる状態にならないのです。 どうしたらよいのでしょうか?

  • 彼とその女友達

    22歳女です。 付き合って2年になる彼氏(同い年)の女友達について。 彼には以前(3年ほど前)から、複数人で飲み会をするなど仲が良かった女友達がいます。 彼が私を好きになる前に、「いいなあと思っている人がいた」のがその人らしく、私自身そのことは知っていましたが、付き合ってから今まで、彼がその人を交えて複数男女で飲み会、カラオケに行くなどこれまでは全く気になりませんでした。 彼は私と付き合ったのが初めてで、2年たってもずっと仲が良く、私へ対しても優しく思いやりがあって、良くしてくれていると思います。 それが最近、何気ない会話で、「この前カラオケ行った後、俺の下宿で男2、女1(その女の子)で飲み会した。その後そのまま2人とも泊めた」と言われました。 それまでも飲み会が彼宅であった時は、その子以外の女の子も、泊めたことがあったこともあり、私自身あまり気にしない方だったので、そのときもふーんと思ってスルーしたのですが、後から考えてみると、彼女がいるのに、女の子を下宿に泊めるって!?1対1でないにしても、これってどーなの!?と思うようになりました。 特に、普段私が彼と一緒に寝ているベッドに、女の子は寝かせてあげているらしく(彼は床の座イスなどに雑魚寝)、それを考えても何だかとても嫌な気分になりました。 そして、その飲み会のあった次の日に、彼がお風呂に入っている間に、その女の子から着信があったのを見てしまいました。その時いけないと思いつつも、携帯をチェックしてしまいました。 どうやら飲み会前日から頻繁にメールしていたみたいなんですが、飲み会後のメールの女の子からのメールが数通削除されていたんです。 彼からの送信メールは次のような感じ。 「○○ちゃんは本当にいい子やなー」 「髪染め直してたん似合ってたよ」 「そんな優しい言葉かけられたらやばいわ」 「また飲もう!」 そして、気になる気持ちが強くなってしまって、罪悪感はあったんですが、次の日、その次の日とメールを見てしまったんです。 次の日 彼「昨日着信あったのでれなくてごめん」 女の子「眠れなかったからただ電話してみただけー」 彼「ごめん、次からは絶対出るしまた電話下さい」 その次の日 女「今なにしてんの?」 彼「家でごろごろしてる」 女「暇人~今○○で飲み会してる」 彼「そうなんやー楽しんで」 女「今○○駅(その子、彼、私の下宿最寄駅)に着いたけど駅から家まで原チャ乗れないしアルコール抜けるまで駅のホームで待機・・・寒い~w」 彼「寝たらだめだよ!泊めてあげたいんだけど彼女来てるし今日は無理やわ。」 女「そうなんや~結局タクシーで帰った、邪魔してごめんね」 彼「全然邪魔じゃないよ。むしろごめんね」 というような流れでした。 普段メールを私にはこんなにまめにくれない彼が、即レスで、しかも調子のいい内容のメールをバンバン送っているのを見て、悲しくなりました。嫉妬といってもいいと思います。 特に、「全然邪魔じゃないよ。むしろごめんね」のくだりが、私が何だか邪魔ものみたいな感じで受け取れてしまって、腹が立ちます。 彼に問いただすこともメールを見てしまった手前できないし、悶々としたまま最近過ごしています。 2年間付き合ってきた中で今まで特に直してほしいところもなく、今後とも大事にしたい彼氏です。 でも今回の件は、悲しいというか悔しいというか、自分でもどうしていいのかわかりません。 このまま、様子を見てみた方がいいのでしょうか。 今までお互い束縛したくないと思って過ごしてきましたが、今回はとても不快な気持で、女友達との家飲みや、泊めることも全てやめてほしい気持ちです。

  • 複雑な恋愛・・・?

    アタシにはスキな人が居ます。 その人をNとします。 Nには半年ぐらい前に 片想いでフラれました・・・ 理由はよく分かりません。 Nは女に興味ないって 感じのシャイボーイです。 それでNのことを ものすごく気に入ってる 女子(次からK)がいます。 本当にスキなのかは よく分かりません・・・。 Nが来るとキャーって 言ったりそんな感じです。 そしてNの男友達(S)がいます。 Sは昔スキだった人で 今アタシのこと ものすごく嫌ってます。 なんだか複雑なんですけど どうしたら付き合える道に 近づくと思いますか?? 長文すみません・・・

  • 言ったことに後悔している私…

    とても些細なことなんですけど、聞いてくれると助かります。。 私はよく彼氏いるの?と聞かれます。 多分みなさんも初対面とか仲間内とかで聞かれたことあると思うんですけど… 私はいないからいないって言います! でもいないって言ってるのに、飲み会が開催される度、彼氏いるでしょ!?本当はいるんでしょ!?ってしつこく聞かれて、 それで今ではその質問に対して、軽くあしらう様になってしまったんです。 あしらうというか、流すというかなんか…でも逆効果な感じかもって最近思ってきました。。 本題ですが、 また今日、ある人(ある人っていうのは私が気になっている♂)に「彼氏いるでしょ?彼氏○○に連れてきてよ」って言われたんです。。 本当はいないです!ってハッキリ言いたかったんですけど、言われたことに動揺しちゃって、前で書いたようにいつもの癖で「あ~ハイハイ」みたいに軽く流してしまったんです。 それで彼氏いるみたいになっちゃって、嘘ついたことになっちゃったんもそうですが、後悔しています…。 次回またその話題に触れたとき、誤解を解こうと思うのですが、どう言ったらいいのかなっていうので悩んでいます。 セクハラ的発言だったから、軽く流したんだよーみたいに冗談っぽくでいいでしょうか? 回答していただけたらうれしいです。

  • 男におどおど、女はてきぱきはっきり

    男に自信が無い人やおどおどした人が多いけれど、女には自信があっててきぱきはっきりしている人が多いのは何故? 例えば歌を歌う時、男はあまりはっきり歌えず声を抑えた感じの声を出しますが、女ははっきりとした声を発声して出します 運動でも男は手先だけを動かして体全身を動かすのを避けますが、女は体全身で動こうとします 男は何か人目を気にして人から何か本気を出すと後ろ指差されるんじゃないかと気にした感じで本気を出そうとしない、女は人目を気にしないで本気で動こうとするから見た目がきれい 後、何かする時、男は恥ずかしがって完璧にやらない傾向があり、女はきっちりと失敗しないように行ってきれいに見えるように完璧にやろうとする傾向がある気がします こういう違いはどうして起こるんですかね? 男は人の目が気になって何も出来ない感じ、女は人の目は気にしないで自分が一番きれいに見えるようにやる感じ

  • 後悔しています…

     飲み会の後、とても好きな人を家まで送りました。だいぶ酔っていたのですが、途中、ホテルの前を通りかかったときに…、彼女が「あそこで休んでいく…」。そのときの自分は、きちんと告白をしてからと思い、また彼女自身を大切にしたいとも思っていたので、酔っている時ではなく、彼女が正気の時に…とも思い、結果的に何もありませんでした。  その後、告白をして彼女は、自分の気持ちを受け止めて「少し時間をください…。」それから、「いろいろ考えたけど…。友達として…。」食事には行ったりしていました。でも、結局つきあうことはなく、今は疎遠になってしまいました…。本当は挽回したいのですが…。 でも、チャンスだったのではないかと後になって後悔しています。せっかく彼女のほうからの誘いだし、とても好きな人だったので…誘いに乗ったほうが付き合えたのではないかと…。それに男としてどうだったのかと…。それが彼女からの告白の返事に影響しているのではないかと思うこともあります。 女性の方に質問します。こんな場合男として失望しますか?彼女から誘ってくれたということは少しは好意をもってくれているのでしょうか?

専門家に質問してみよう