• 締切済み

テスト合計点数

中学校でのテストで5教科の合計点数が100ぐらいなんですが  関東で(できれば茨城か千葉)いける高校ってありますか?  できれば偏差値と学校名教えてくださいっ  あと合計点数がこのくらいあればいけるよ-てきなのも  書いてくれたら嬉しいです -

みんなの回答

• candy3771
回答No.2

千葉の方しかわからないけれど、偏差値でいうと37位のところなら大丈夫じゃないかな。 湖北、沼南、沼南高柳、印旛などがあります。 茨城にも通える位のところに住んでるみたいなので、この辺が通えるんじゃないかと。 ただ、今あなたはこの時期に聞いてくるということは中3じゃないですね。 中2ならまだまだ頑張ればもっと偏差値もテストの点数も上がるんだから、 勉強するのを嫌がらず努力した方がいいですよ。 

• maman332
回答No.1

20点満点の100点ならどこでも行けるんじゃない? それに何の合計点数なのかわっぱりわからねーよ あんたの偏差値の低い中学校で3年にもなって掛け算割り算が出るような算数のテストで満点をとったところでどこへでも行けるとは到底思えない もう少しその辺考えて質問をしないと何が言いたいんだかわからないよ では、お大事に☆