• ベストアンサー

英語のスペル入力方法

英語のスペルを続けて入力する方法を教えてください。たとえば、Laveでしたら一文字ずつ離れていますが4文字を繋がるようにしたいのですが。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126482
noname#126482
回答No.2

筆記体のフォントを導入しましょう。 ★Photoshop Vip » ダウンロードしておきたい25個の高品質な筆記体フリーフォント完全まとめ http://photoshopvip.net/archives/7373

chicafuji
質問者

お礼

ありがとうございました。ダウンロードして使ってみます。

その他の回答 (1)

• HAL007
回答No.1

メモ帳を使って離れないならば、使っているソフトの文字間隔などを見直しましょう。 通常は離れません!

chicafuji
質問者

お礼

ありがとうございました。質問の仕方が悪かったですね。「筆記体」の入力方法を知りたかったのです。すみませんでした。