• 締切済み

風俗で働いてること

aiken881の回答

• aiken881
回答No.3

難しいですね。 貴女には貴女の事情があるのに、そこを理解してくれないのですね。 「普通じゃない」というセリフはあまりな言葉だと思います。 でも… 彼氏の価値観がそうなのでしょう。 そこを説得する方法もありますし、変えることを諦める方法もあります。 その選択は良く考えてください。 ただ… 彼氏にとって、貴女はとても大切な女性なのかもしれませんよ。 だからこそ、他の男性を相手にするのが許せないのかもしれません。 その可能性も考えてあげてください。 言うべきじゃなかったか、ということですが…。 私は言ってよかったと思います。 もし、黙っていて、いつか相手が気づいたら、もっと酷い事になった気がするからです。 もし、まだ彼氏が貴女の話を聞いてくれるのであれば、そして、貴女が彼氏のことを真剣に想っているのであれば、もっと沢山話し合ってみてはいかがでしょうか? 一人で解決できないことでも、二人で解決できる場合もあるものです。 自分の本当の気持ちと向き合い、そして相手のことも理解するように努力してみて欲しいと思います。 がんばって!

noname#168443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。人の価値観ってなかなか変わらないみたいです。病気のこととか、いつ辞めるかも含めて話し合ってみます。有難うございました。