• ベストアンサー

”子供が乗ってます”シール

zzzmamaの回答

• zzzmama
回答No.6

私もなんでかわかんないです。変な言い方をすれば追突しないでくださいみたいなもんですかね。でも、そうなると誰だって追突されたくないし、慎重に運転してるからお先どうぞにしてはスピードだしてる人もいますね。思うのですが「赤ちゃんのってます」「子供乗ってます。」「ばあちゃんのってます」って貼りまくった人はみませんね。やっぱり趣味で貼ってるだけでしよう。几帳面に乗ってる人を明記してる人は絶対いないでしょうね。全然参考にもならない話でした。

hosana
質問者

お礼

ほかの方の意見にも、子供が乗ってるから貼ったとありますから、人によっていろいろ貼る理由があるんですね。 ありがとうございました