バイクマニアの男がハーレーの手入れについて聞いた話

このQ&Aのポイント
  • あるバイクマニアの男が手ごろな値段でハーレーを手に入れた。持ち主に手入れのコツを聞くと、ワセリンを塗るようにとアドバイスされた。
  • ある日、男がガールフレンドの家でディナーを食べることになる。彼女の家のしきたりは、食事中一言でもしゃべったら全ての皿を洗わなければならないことだった。
  • 男はディナー中にキスをして、皿洗いを免れようとした。しかし、誰も声を発さず、ついには3Pまで始めるが、声が聞こえてこなかった。最終的に父親が叫んで皿洗いすることがわかった。
回答を見る
  • ベストアンサー

このコピペの落ちを教えてください

あるバイクマニアの男が手ごろな値段でハーレーを手に入れた。 そのハーレーは、ほとんど新品に見える程よく手入れされていたので、 男は持ち主に手入れのコツを聞いた。 「簡単だよ。雨に濡らさないことさ。もしもバイクを外に置いてて雨が降ってきたら、 忘れずワセリンを塗るようにすることだね」 持ち主はそう言って、ワセリンのチューブを手渡した。 ある日、男がガールフレンドの家でディナーを食べることになった。 道々、彼女は自分の家のしきたりを男に告げた。 それは、食事中一言でもしゃべったら、全ての皿を洗わなければならないというものだった。 男が彼女の家について中を見ると、驚いたことに台所はおろか応接間から玄関にいたるまで、あらゆるところに汚れた皿が積みあげられてあった。 それを見て、もう何日もディナー中に話す者がいなかったのだろうと推測した男は、 なんとか誰かに皿洗いをさせたくなった。 そこで男はディナー中に彼女に行きなりキスをした。誰も声を発さない。 ならばとテーブル上で彼女の服を脱がせセックスをはじめたが、全員無言。 彼女の母親も結構な美人であることに気づいた男は、母親もテーブル上にのせ3Pをはじめたが、声が聞こえてくることは無かった。 いいかげん諦めかけた男の耳に、雨が窓に当たる音が聞こえた。バイクのことを思いだした男がポケットからワセリンを取りだしたとき、父親が叫んだ。 「わかったよ!畜生!洗えばいいんだろう」 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132159
noname#132159
回答No.1

ワセリン(潤滑剤)を見た父親が、次は自分が男にオカマを掘られるのだと思って叫んだ、というオチだと思いますが…

booooomkell
質問者

お礼

なるほど! やっとわかりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • tanuki4u
  • ベストアンサー率33% (2764/8360)
回答No.2

http://www.nerdtests.com/jokes.php?id=172 ハーレーを洗うと皿を洗う ってのが、ニヤリという部分もあるんだろうな。 オカマネタってアメリカの下品なジョークの基本らしい

関連するQ&A

  • バイク アメリカン  車に変えようか考え中

    こんにちは!バイク好きの男です。YAMAHAのドラッグスターC400に乗っています。アメリカンというくくりに入るからなのかハーレーノリにバカにされがちで、マウントにはこりごりなので、ハーレーに乗り換えたいなと考えていました。しかし、ハーレーのバイクの中でも同じようなマウント合戦みたいなものがあるし、そもそもハーレーは好きですが、維持費や管理費がバカにならず、しかも雨や雪の日は走れないといったことからバイクというものを辞めて現実的な車に移行しようかと考えています。 同じような考えに至ったかたはいらっしゃいますか?結局どうしましたか?車を買ったのだとしたら、参考までにどういったタイプの車に変えたのかお聞かせいただきたいです、

  • 折り込みチラシは綺麗なのか

    新聞の折り込みチラシについての質問です。 家の母親はチラシを皿代わり?に使うことがあります。パンにバターを塗って、適当な皿がテーブルに無いときなど、チラシの上にパンを置き牛乳を取りに行ったりします。ポテチを袋からチラシの上に出し、それを食べたりしてます。家の母親にとって、新聞チラシは皿の一種になってます。 こんなのは家の母親だけだと思いましたら、妻の母親もやってました。おせんべいを割る際に、チラシの上で割って(破片がテーブルに散乱するのを防ぐためでもありますが)食べてるのです。割った後に、チラシの上におせんべいを置いてますので完全に皿ですね。 質問1)新聞の折り込みチラシを皿代わりに使いますか。 質問2)そもそも、チラシって綺麗なんでしょうか。

  • 女性に聞きます。彼氏の車が軽自動車でも問題ないですか?

    女性に聞きます。彼氏の車が軽自動車でも問題ないですか? 26の男ですが、軽自動車でしかもワゴンRとかじゃなく、ジムニーに乗っています。 最近、21の彼女ができましたが、軽じゃなくて、ミニバンの方がいいかなと思い始めました。 実は、大型バイクは持っています。ターミネーターのシュワルツェネッガーに憧れて、高校生からバイトして貯めた金でハーレーダビッドソンを買いましたので、車は維持費が安くて、克つストイックなジムニーにしました。 彼女は何も言わずに乗ってくれますが、長距離を乗るときはさすがに軽だと疲れますよね?ハーレーなら長距離もゆったり走れて疲れませんが、雨だときついですし。 ジムニーもまだまだ走りますから、乗り換えるのはもったいないけど、乗り心地は良いとはいえないし、どうしたものでしょうか? ちなみに、彼女は車やバイクはそのままでいいから、将来のために貯金したほうがいいよ、と言っています。 仮に彼女と結婚したとして、ジムニーでもやっていけますか?

  • 雨の日のバイクの保管場所について

    中古のバイクの購入が決まったのですが バイク乗りの皆さんは雨天の保管はどのようにしてますか? カバーは買ってあるのですが家が小さい日本家屋の為、晴れも雨の日もカバーをかけて野ざらしになりそうです。 小さい家の為、車の上にかける屋根や小さなバイク用の車庫のスペースもありません 近所に貸し駐車場はあるのですが屋根などあるはずもない空き地で、都会によくある箱入れ式みたいなバイクの駐車場もありません(ド田舎です) バイク屋さんに聞いたところ実際カバーだけかけて雨天も野ざらしの人もいるようですが・・・ 雨の日に近所をまわったところ原付ならカバーかけて野ざらしの家は結構ありましたが 希望のバイクは中古の400のネイキッドタイプです フリーターで収入も安定しておらず裏の敷地(家の土地)にバイク用ガレージを建てる資金もありません。 車でもないのにそこまでするのかと家族にも言われています 実際カバーかけて野ざらしでバイクって壊れたりしますか? 店の人にはカバーかけても大丈夫、まぁ手入れしないとカバーにかからない下だけ錆びたりすると言われました 結局修理になるのならあくまでも「今」は諦めようかなとも考えてます カバーかけた野ざらしでも手入れさえすれば全然大丈夫ならいいんですが皆さんはどう思われますか・・・?

  • バイクの保管に関して(外)

    最近ハーレーを買いました。 さすがに家には入らないので庭にしか置くことができないのですが、庭は芝で屋根もなく最低です^^; バイクだけでもかなりの説得を試みたので、稲葉などのバイク用物置なども買うのは無理です。 今はカバーだけなのですが、雨が降るとカバーかけててもバイクが濡れているし(除湿剤をシート上、地面に置いてます)、今回の台風ではカバーがぶっ飛んだりしました。 カバーかけてるのにバイクが濡れているのが最悪で我慢ならないです。 そこで、自分でホームセンターなどでブロックなどを買ってきて芝の上にバイクを置く部分だけ何かしようと思っています。 が、なんの知識もなく何をどうすればいいやら・・・って感じです。 外でガレージなどはなく保管している方でなにか良い方法を知っている方いましたら教えてください・・・

  • フルフェイス

    はじめましてこんにちは バイクのフルフェイスのメットなのですが 2年くらい家の外に置いていたのを使おうっと思うのですが、手入れをしよーにもどうすればいいのか?っと思い質問させていただきます 野外っといっても屋根はあるので雨は防いでいます ただ、「気持の問題」かもしれませんが汚いかなー?っと 気になる点っというのは微妙な排ガスにホコリ、虫の生息の有無あたりなのですが・・・ つけおきあらいなんて方法あるのでしょうか? 幅広い洗浄の方法をおまちしております m(__)m

  • 休みの日に特に予定がないと何していますか?

    28歳社会人男です。 3連休でも、特に誰からも声をかけられることなく、またどうしても一人でも行きたいイベント等もなく、何もすることがない日はどうしていますか? 何もすることがなくてもとりあえず外に出ていますか? ないなら、家でテレビやビデオなど見てる事の方が多いですか? 何もなくても外に出るという人は、今日のような雨の日にはどうしていますか? よろしくお願いします。

  • この曲何か教えてください!

    小さい頃に、家の車からカセットテープで流れていた曲ですが、何か分かりませんでしょうか? ・91年頃かそれ以前の曲。 ・ボーカルは男で、声は高かった。 ・最初は女性の英語(多分)で始まる。 ・最後は雨のような音で終わる。

  • デートのとき、スマートなおごられ方(!?)

    私23歳です。男性と食事へいった経験がそんなにないどころか恋愛経験すらありません。場慣れしてない私にどうぞ教えて下さい。ちなみに私はデートでは男性がおごって当然という考えの持ち主でもありません。 そんな私に、ここ最近、間隔をおいた別の時期に、二人の男性から『食事に行こう』とお誘いをうけました。どちらの方も好感度だったのでお受けし、とても楽しいディナーでした。 テーブルにチェックががきたとき、その場では相手の方が払ってくださったのですが、お店を出てからのやり取り、 私『いくらだせばいい?』 相手『いいよ』 私『ありがとう。ごちそうさまでした』 っていう感じです。 もう一人の方は大学院生でおごってもらうのは気が引けて、割りかんを申し出たのですが、やはり受け取ってもらえませんでした。 私の行動これでよかったでしょうか。 チェックのとき割り勘を申し出るのは男の人のプライドから考えてどうなんですか?かといって支払いのとき何もせずに手持ち無沙汰にしているのもいやです。教えて下さい。

  • 不思議な体験について

    どうも、20歳の♂です。 ちょうど、一週間前に自分は、バイクを売りました。売る前に、記念として自分のバイクを携帯の動画で撮影しておりました。 自分の自宅の敷地内に二つ家がありまして、バイクは元々祖父母が住んでいたほうの家にスペースの関係上おいてました。 そして、何気なく昨日自分のバイクをとった動画を見ていたら、どう聞いても動画の再生中に男の人の声で、自分の名前を呼ぶ 声が聞こえました。 自分だけでなく家族に聞いてもらっても、どう聞いても自分の名前を呼んでいるように聞こえるって言われました。 正直、こんな経験は初めてで、少し気味が悪いです。何か、自分に対してのメッセージなんでしょうか?