バイクマニアの男がハーレーの手入れについて聞いた話

このQ&Aのポイント
  • あるバイクマニアの男が手ごろな値段でハーレーを手に入れた。持ち主に手入れのコツを聞くと、ワセリンを塗るようにとアドバイスされた。
  • ある日、男がガールフレンドの家でディナーを食べることになる。彼女の家のしきたりは、食事中一言でもしゃべったら全ての皿を洗わなければならないことだった。
  • 男はディナー中にキスをして、皿洗いを免れようとした。しかし、誰も声を発さず、ついには3Pまで始めるが、声が聞こえてこなかった。最終的に父親が叫んで皿洗いすることがわかった。
回答を見る
  • ベストアンサー

このコピペの落ちを教えてください

あるバイクマニアの男が手ごろな値段でハーレーを手に入れた。 そのハーレーは、ほとんど新品に見える程よく手入れされていたので、 男は持ち主に手入れのコツを聞いた。 「簡単だよ。雨に濡らさないことさ。もしもバイクを外に置いてて雨が降ってきたら、 忘れずワセリンを塗るようにすることだね」 持ち主はそう言って、ワセリンのチューブを手渡した。 ある日、男がガールフレンドの家でディナーを食べることになった。 道々、彼女は自分の家のしきたりを男に告げた。 それは、食事中一言でもしゃべったら、全ての皿を洗わなければならないというものだった。 男が彼女の家について中を見ると、驚いたことに台所はおろか応接間から玄関にいたるまで、あらゆるところに汚れた皿が積みあげられてあった。 それを見て、もう何日もディナー中に話す者がいなかったのだろうと推測した男は、 なんとか誰かに皿洗いをさせたくなった。 そこで男はディナー中に彼女に行きなりキスをした。誰も声を発さない。 ならばとテーブル上で彼女の服を脱がせセックスをはじめたが、全員無言。 彼女の母親も結構な美人であることに気づいた男は、母親もテーブル上にのせ3Pをはじめたが、声が聞こえてくることは無かった。 いいかげん諦めかけた男の耳に、雨が窓に当たる音が聞こえた。バイクのことを思いだした男がポケットからワセリンを取りだしたとき、父親が叫んだ。 「わかったよ!畜生!洗えばいいんだろう」 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132159
noname#132159
回答No.1

ワセリン(潤滑剤)を見た父親が、次は自分が男にオカマを掘られるのだと思って叫んだ、というオチだと思いますが…

booooomkell
質問者

お礼

なるほど! やっとわかりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• tanuki4u
回答No.2

http://www.nerdtests.com/jokes.php?id=172 ハーレーを洗うと皿を洗う ってのが、ニヤリという部分もあるんだろうな。 オカマネタってアメリカの下品なジョークの基本らしい