• 締切済み

この曲何か教えてください!

小さい頃に、家の車からカセットテープで流れていた曲ですが、何か分かりませんでしょうか? ・91年頃かそれ以前の曲。 ・ボーカルは男で、声は高かった。 ・最初は女性の英語(多分)で始まる。 ・最後は雨のような音で終わる。

みんなの回答

noname#146493
noname#146493
回答No.1

中西保志さんの「最後の雨」ではないですよね。

noname#171500
質問者

補足

残念ながら「最後の雨」ではないです。ただし、声は中西保志さんのような感じだったことは覚えています。もしかしたら、彼の別の曲である可能性はあると思います。