• ベストアンサー

15年前くらいのディズニーランドの曲

15年前くらいに聞いていたディズニーのカセットテープがあったのですが幼いころだったので題名を失念してしまいました。 録音したものなのか、もともとカセットテープで売られていたものなのかもわかりません。。 覚えているのは 始まりにトランペットとかの好き放題鳴らしている音がたくさん重なって、 ミッキーの「ハハッ、ONE TWO THREE FOUR!」の声のあとに ハイホーが流れ出すというものです。 確かホーンテッドマンションの音楽や魅惑のチキルーム、エレクトリカルパレード、ミートザワールドの曲が入っていたと思うのですが・・・ もしご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jpegg
回答No.1

ミッキーマウスレビューというアトラクションの曲じゃないでしょうか wikipediより引用 ショーは2部構成で、第1部はミッキーマウスのアニメ映画の上映、第2部が音楽会のショーでディズニーにちなんだ曲が演奏される。

zigzagzig
質問者

お礼

これです!!!!!!! 探していたのですっごい嬉しいです!ちょっと聞いてみたら涙がでてきました。 ありがとうございます!