• ベストアンサー

数年・数十年前のディズニーランドのパレードについて

いつ頃見たものかがわからないので、わかる方がいたら教えてください ・数年または数十年前にやったランドでの夜のパレード ・棺を引いた黒い衣装の目が赤く光るキャストが列を作って出てくる ・音楽が少しいつもと違う(少し下に下がる感じです) 小さい時の記憶なので非常に少ないですが、もしわかる方がいたらよろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

ディズニーファンティリュージョンの第2幕じゃなくて? http://www.youtube.com/watch?v=ltDKjaFJrPE&feature=related 棺に見立てているのかどうかわかりませんが、下を歩いている出演者がブラックライトを押して歩いてます。 その後マントを脱いで鬼みたいな格好にはやがえするのですが、そのときに光るようにブラックライトなのです。

renren_yui
質問者

お礼

動画までありがとうございました!! 探していたもので、凄く助かりました>< 本当にありがとうございました^^