• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーランドのパレード

ディズニーのお昼のパレードについて質問です。 よくランドに行かれる方、どうぞ、宜しくお願いします。 私が好きなのは、モンスターズインクのサリーです。 キャストの方に相談したら、外側がいいと聞き、外側で待っていたら、内側にサリーがいて、 まったく振り向いてももらえなく、ガッカリしました。 サリーとブーの位置は、その日ごとに変わるのでしょうか? (外側→進行方向右側) 又、スティッチは外側でしたが、いつも外側でしょうか? 次回の為に、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • clarice1

ドリパレのサリーの位置はいつも常に内側で、進行方向左です。 日ごとに変わることはありません。 スティッチは基本的に外側ですが、フロートにつながっているわけではないので、比較的あっちいったりこっち行ったりできるので、必ずしも外側にいるとは限りません。こればっかりは運ですね。 サリーはつながれていますので、動くのは無理です。 ですが、昨日の事故(バズのフロートが折れて落下)のせいで、いつからパレードができるかわかりません。今日はミッキーとミニーのミニパレードのみだったようです。 次回いついかれるのか判りませんが、ドリパレ終演までにみれるといいですね。

質問者からのお礼

とても詳しい情報で、助かります。 サリーは左側だったんですね。 移動しながら3人のキャストに聞いたのですが・・・ 次回は左側で絶対に見たいと思います。 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

パレードはトゥーンタウンの中で鑑賞すると、反対側がなくなるので、すべてのキャラクターがこちらを向きます どうしてもシンデレラ城をバックにとかでない時は、知っている人はだいたいココが穴場なのでこちらで鑑賞してます

質問者からのお礼

トゥーンタウンは人気の場所のようですね。 すべてが正面に見れたらサイコーですね♪ 左側でしっかりサリーを鑑賞し、また次回行くことがあれば トゥーンタウン狙ってみようと思います♪ ありがとうございました。