15年前のガールズバンドの曲「プロム」について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 15年前のガールズバンドの曲「プロム」について教えてください。
  • 曲の歌詞の一部や出演した番組の情報を教えてください。
  • 当時の思い出を思い出し、再びこの曲を聴きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

15年くらい前の曲 誰が歌ってた?

15年くらい前、ガールズバンドが歌っていた曲です。 誰が歌っていたか知りたいです。 タイトルは「プロム」だったと思うのですが、はっきり覚えてません。 歌詞は、出だしが 「おのろけ話も 今日は特別だから たっぷり噛みしめてたいね 学生最後の夜は 思い切りキメて プロムに出掛けるの 気分は 友達以上で恋人未満~」 サビが 「愛を打ち明けてよ スローな曲で 踊りながら 照れてないで 愛を打ち明けてよ シャレで借りた リムジンが迎え来る前に~」 うろ覚えですが、こんな歌詞でした。 私の記憶では「レプリカ」というバンドだったような気がするのですが、検索するとこのような曲がありません。 ちなみにこの曲は、「HITS」という音楽番組で見たように記憶しています。 当時ブルーハーツのファンで、HITSを録画したときに、違うコーナーに出ていたこのバンドを初めて見たのですが、録画していたこともって何回も聴きました。 急に思い出して、懐かしくなり…ぜひまた聴きたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TWIGGYの「PROM」だと思われます。 http://www.youtube.com/watch?v=pFCIEz8jeUI

tsuboyan
質問者

お礼

そうです! これです! あぁ懐かしい~ 本当にありがとうございました。