• 締切済み

何方か、曲を教えて下さい。18年前の曲です。

何方か、曲を教えて下さい。 18年ほど前の曲で女性歌手が歌います。 歌詞も部分的にしか覚えておりません。 「なんとなく死んだふりなんかして見た...」 一つの部屋で男女が戯れる様をシュールに歌った曲です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 石川セリさんの「なんとなく……」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00602498911440.htm
moozoohani
質問者

お礼

有難う御座いました。 正しくこの曲です。 早速CD購入します、10年位の胸の痞えが取れました。