解決済み

介護付有料老人ホームでのヘルパーの仕事ができる人

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6460822
  • 閲覧数677
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (11/79)

介護有料老人ホームでのヘルパーの仕事ができる人ってどんな感じでしょう?入居者のことをしっかり把握できる人なのでしょうか?具体的に回答をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

有料は、ピンキリですよ。
高級から、アパート的なものまで。
基本、相手はお客様ですから、ホテルの従業員のような接客が必要です。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 19% (618/3135)

体が丈夫なこと。
決められたことが確実にできること、責任感のあること。
人の話を聞けること
・・・・・