• ベストアンサー

短歌(文語)を作っています

90歳を生き抜いた  90歳生き切った  は どのように言い表せばいいでしょうか。 亡くなった人です。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxe28284
回答No.2

ひたむきに生きて終わりぬ卒寿かな 90をしかと見据えて終わりなん

noname#203216
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• Kirby64
回答No.1

卒寿を超えて

noname#203216
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。