• 締切済み

年金を取り戻そう

社会保険庁は今迄好き勝手な政策をたて、我々がしこしこ掛けた年金を開設時より赤字を見込まれる、サンピアー等の施設を作り多大な損金を出している。今年金生活者の方で、今の支給額で満足ですか?皆で知恵を出し合い、好き勝手に無駄使いした、政治家、官僚を被告とする、力を決集しよりよい日本にしませんか。

みんなの回答

noname#126681
noname#126681
回答No.2

したいなら、してください。ここで呼びかけても無駄。

• napukun
回答No.1

むしろ年金制度自体無くして、収めた金額を返してくれたほうが助かる。

graypower
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。