• 締切済み

パソコン重たい!!!!

g_liarの回答

• g_liar
回答No.3

ANo2さんに同意。 リカバリして買った時の状態にいったん戻し、使うソフトだけをインストールしなおすのが確実です。 もし、どうしても!リカバリしたくないのでしたら、ダメ元で以下のソフトを試してみてください。 Win高速化 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se482449.html Windowsの高速化に必要な項目とその説明が表示され、チェックするだけで高速化できます。 それがまったく効果ないか、体感できるほど変わるかはやってみんとわかりません。

ken847-4
質問者

お礼

ありがとうございます。