• 締切済み

愛媛県松山市です!

今の職場に不満があり、違うところを検討中です(>_<) 高収入のお仕事を探したいのですが、どこか良いところやサイト等ありますでしょうか? 私は、23才の女で、今は高収入系の場所で働いています!

みんなの回答

• rannprdo
回答No.2

高収入をウリにしている求人サイトは結構ありますよ しかも、女性というなら↓のサイトが有名どころかと思います。 ■いちごナビ http://www.15navi.com/ ■ウーマンスタイル http://woman-style.biz/night/ いい仕事が見つかると良いですね。

回答No.1

高収入ってなかなか難しいですね(>_<) どんな内容がいいのかわからないですが、友達は派遣系のところで稼いでます!! 私は今、道後なのですが友達のところへ移動を考えてます♪ 店名は『ラグジュエル』っていいます(*^_^*) 求人担当の方もやさしかったので、同じ仲間同士よかったらどうぞ♪