• ベストアンサー

猫 おしっこ

karinkraの回答

• karinkra
回答No.2

泌尿器系の病気の可能性もありますが、外が寒いとかで出たくないから室内でするようになったのでは? 今何歳の子か解りませんが、歳を取ってくると外に出る事自体が億劫になる子もいますから・・・若くても寒い・暑いで出たがらない子もいますよ。

harapeko05
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、確かに…寒いからかもしれません。 まだ7歳なのでそんなにおばあちゃん、てわけでもないので^^